チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


殿。18日にお出まし。。。

ケンちゃん本当に日本へやって来るのね・・・・・

嬉しい・・・・・


前回せっかくケンちゃんは大阪へ来てくれたのに

チャコってばまだまだその時  旭ぃ〜〜〜〜〜 って叫んでて

ケンちゃんのことスルーしてました

ごめんなさい

スー迷に有るまじき行為です



18日朝 なのね



18日 ・ 19日なら

う〜〜〜〜ん。  無理すれば行けなくもない・・・・・

仕事・・・・・   どうする?   多分正直に話せば行かせてくれるとは思うの

ただ 、 その分 人に負担をかけてしまってよいのか、どうかと

あ〜〜〜〜  どうしよう・・・・




天迷なら全員がすぐにでも飛んで行きたいはず

でも人それぞれに事情があり行きたくても行けない人が大半


そんなこと、もちろんケンちゃんは解ってくれてる

目の前には居なくても、無数の迷が 各地から飛ばした 愛 ラブラブ を

目に見えない、限りない迷の 心 ハートハート を感じ取ってくれてる




お留守番組の天迷の皆様方 

今から東京の空へ向かって たくさ〜んの 愛 ラブ と 心 ハート を

毎日毎日一緒に飛ばし続けましょう

きっとケンちゃんの元へ届くはず




って東京オンリーって決めつけてしまってますが・・・   ( ^ _ ^ ; )

詳細発表はいつなんでしょうか?

眠れない、落ち着かない夜が続きそうです






本日のちゅうさん   


             

             

                       こんなちゅうさんは いかが・・・・???


                       《 kenforever さんより 》




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>