チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


建豪王子

王子だったね・・・・・

ヴァネちゃん ってば と〜っても 王子様 だったね

なんだか嬉しい・・・・・

まさか 、 お髭〜〜〜 とかで登場したらどうしよう。。。

な〜んて思ってたの    ほんのちょっぴり・・・・


空港到着画像見てなかったから

どんなお姿で登場するのか 少しだけ ドキドキ ラブ

ケンちゃんと同じ扱いしちゃいけなかった・・・・

毎回登場する度に ハラハラ ・ ドキドキ 孝天さんと同じように扱っちゃ イ ・ ケ ・ ナ ・ イ



F4のトップを切ってのソロコンサート

一般受けするようにやっぱり  

,。;”☆,。;“★  爽やかぁ〜 王子様  ☆“;。,★”;。, 

で登場しなくっちゃねぇ
 

ヴァネちゃん会見画像をアップしたかったんですが

チャコが見た画像はどれもこれも転載禁止画像ばかりでして

アップできない   (;一_一)

悲しいけどしかたないね


でも、皆さんきっともうご覧になってることでしょう

明日ワイドショーで会見が流れることを期待して・・・・

ワイドショー  チェック♪〜  チェック♪〜〜♪ 








本日の ちゅうさん ・ いえんさん ・ うーさん ・ ちょうさん






          って素直にF4って言えばいいものを・・・・・    わざわざ

              《 KEN CHU INDONESIA さんより 》





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>