チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


朱 孝天 来日決定!!

少し冷静になってきた・・・・・


慶ちゃんよ

あんたがあんなに大量点貰いながら大味な試合を続けてるから

延長戦でもないのに 22:20 までゲームやってるから

チャコはケンちゃん来日のニュースを日記更新の直前に見つけてしまう嵌めになって

パニックってしまったじゃない

お願いだから次回 ソフトバンク戦では ビシッと 抑えるんだぞぉ



ケンちゃん 「 天空之城 」 のプロモのため来日決定!!

そうよね 5月に来日かもぉ? って言ってたもんね


来日決定 ってことと 5月26日にその模様を放送 ってこと以外

な〜んにも発表されてないんですが・・・・・


で 、 ケンちゃん

あなたは 

いつ?

どこに?

お越しになるの?

おせぇ〜〜〜〜てぇ    おせぇ〜〜〜〜〜〜〜てぇ


どう考えても東京だよね・・・・・ (;一_一)

だから来日する時は突然言っちゃダメなんだってぇ〜〜〜〜

仕事の都合つかないからさぁ   もぉ〜〜〜〜 <(`^´)>


せめて2ヶ月前には言ってもらわないと調整できないんですけど・・・・・  (>_<)


5月に来日 ってことはヴァネちゃんのスペシャルゲストではないってことよね?

何気に期待してた

ひょっとしたら チャコの大好きな 「 當你是朋友 」 唄ってくれるかも?

なんて・・・・・

だって スーで唯一のデュエット曲だしね

ちょっぴり期待してたのぃ



最後にもう一度




ケンちゃん いつ来んのぉ〜〜〜〜〜




本日のちゅうさん


 




  
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


☆▲〜”※#▽ηΨ=∞”…◎¥%≠ξΥ↑※★□〜〜’…£∴§◆@



ヾヾ\(゜0\)ゞゞ  ヾヾ(/0゜)/ゞゞアタフタ   

               ヾヾ\(゜0\)ゞゞ  ヾヾ(/0゜)/ゞゞアタフタ





パニクってます






壊れてます






でも、たぶん・・・・・    大丈夫です






ちょっと頭を冷やしてきます






なので。。。。。



また後ほど   



あらためて・・・・・・・・・・・




仕事・・・・・

     仕事・・・・・

          仕事・・・・・・

               しごと・・・・・

                     しごと・・・・・         が
















ぎゃぁ――――――――――――――――――

     
      (((((p(≧□≦)q)))))







writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>