チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


ほぇ〜〜〜  (゜o゜).。o○

ケンちゃん滞在 3日目


ケンちゃんがやって来てもう3日目になるんだねぇ

楽しい時間は アッ という間に過ぎてゆく ジョギング



いつまでいるのかなぁ    ケンちゃん・・・・・



いっぱ〜い ステキな写真が撮れるといいね  (*^。^*)

って 、 そんな時間あるのか?


日本の食材が買えるといいね  (*^。^*)

山葵買う? お味噌は? 日本酒とか味醂はどう?


このあとのスケジュールが出てないけど・・・

大阪の南の方とかに来ないかなぁ〜〜〜〜



スペイン坂ケンちゃんまたまた男前〜〜〜〜

何? なに?  おとな〜〜  な魅力で迫ってくるのぉ

             ヾヾヾo(*≧0≦*)oヾヾヾ
 ラブラブラブ


きゃぁーーーー   やめてぇ〜〜〜〜

って かなり壊れてます



ピンクなケンちゃん  ♪

しましまなケンちゃん  ♪♪

ブラウンなケンちゃん   ♪♪♪


どれもこれも  ステキぃ〜〜〜〜〜   ☆○o。.☆p(≧▽≦)q☆.。o○☆


今日は何してるのかなぁ〜〜〜〜

同じ日本の空の下に居ると思うだけで幸せいっぱ〜〜〜いです


今度は 『 朱孝天的美味關係 』 日本版出版プロモとかで来日してみない?

サイン会とかしてみない?

握手会とか・・・・

ハグとか・・・  ( ← ソレはない・・・  ゼッタイ無い・・・ )




本日の ちゅうさん @スペイン坂   



               

                     《 KEN CHU INDONESIA さんより 》






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>