チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


御礼!!!

御礼  壱 

ケンちゃん、おもいっきり素敵な笑顔を 
           
         ありがとう!!


    
     チャコは2週間お休みが無くても ケンちゃんのその笑顔で

     元気にお仕事ができます

     昨夜はおうちのベッドでゆっくり眠れましたか?

     今朝は気持ちのいい目覚めでしたか?

     たくさんの 微笑 と 愛 を ありがとう




御礼  弐

5月21日  【 チャコ的喜愛 】  

無事10万ヒットを達成いたしましたぁ

ありがとうございま〜〜す




     開設当初は日に30件ほどの弱小ともいえないサイトでした
     でも、30人でも訪問してくれている人がいる
     この日記を読んでくれている
     それだけを励みに頑張ってまいりました
     1ヶ月を過ぎたころより100件 ・・・ 200件 ・・・・・ とご訪問いただき
     開設 265日目にしてやっとココまで来ることができ感激でいっぱいです
     1年で10万ヒットを目指して頑張ってきました 
          ↑ ちょっと欲張りすぎ???  アハ。(^。^*)ゞ
     それがこんなにも早くに達成できたのもみなさんの支えがあったからこそです
     これからも チャコ と チャコ的喜愛 を よろしくお願いします



10万ヒット御礼として  まきんこちゃんの企画をパクって

   『 感謝!!  手作り F1 ストラップ ・ プレゼント 』 

手作りの ↓↓↓ ストラップをそれぞれ1迷さまにプレゼント





何故にケンちゃんだけプレート3枚??? 
それは  ズバリ 愛 としか言えません
何故だか3枚になっちゃったのぉ  ( ^ _ ^ ; )

この イニシャル&淡水パール付は4つしかありませんが
ご応募頂いた方にはできれば他のストラップをプレゼントしたいなぁなんて思っとります
頑張って作りますので 、 できれば・・・


ご応募は右下にある web拍手 ( 青い四角 ) のメッセージ欄
ハンドルネーム と F1名 ・ メールアドレス を入れもっと送るをポチしてください
ご応募は過去にコメントいただいた事がある方に限らせていただきます(あしからずご了承ください)
応募締め切りは 5月31日
このweb拍手のメッセージはチャコのみが閲覧できますのでアドレスが他に漏れることはありません
チャコが既にメアド知っている方もいらっしゃいますが念のためアドレスを入力ください


たくさんのご応募をお待ちいたしております



これからも 頑張っていきます

飽きずに 懲りずに お付き合い (そしてほんのちょっとだけ誉めて) いただけると嬉しいです





最後にもう一度



みぃ〜んな だ〜〜〜〜い好きぃ

         ((((( o(≧▽≦)o ヾヾヾヾ  
   








本日の ちゅうさん @ 天空之城 会見


          





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(20) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>