チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


とうとう あと2日

ケンちゃん来日まで あと2日




動悸 ・ 呼吸困難 ・ 眩暈 ・ 胃痛腹痛   等など

いろんな症状を発症している孝天迷のみなさま・・・・・

とうとうココまでやってまいりました


ちなみに私、チャコは 呼吸困難 に陥っております

息がデキナイのぉ〜〜〜〜

そして 吐き気 も少々



万全の体制で 清く ・ 正しく ・ 美しく ・ 安全第一  でお迎えの準備をしなければ・・・

って空港お出迎えには   行かない    行けないんですけど




帰宅すると会長( ← 我母のニックネームです ) から悪魔のようなお言葉が



「 7月の頭に仕事入れたからなぁ 」 って・・・・


『  え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 びっくり 』  ( 心の叫び ) 


「 7月入れたん??? 」

「 こないだ7月の分 6月に変更したから7月空いてるやん 」

「 えー でも、 7月8・9・10 って用事あるんやけどぉ 」

「 何の??? 」

「 いや、ちょっと 東京・・・・・・ 」

「 ふ〜ん  7月の12日からやでぇ 」


『 それ早く言わんかい っての 』  ( 心の声 )


「 12からやったら大丈夫やわ 」 「 で、どこ? 」

「 忘れた 」




一瞬 凍り付いてしまったことはご想像いただけることでしょう


え〜〜〜〜  ヴァネちゃんが〜〜〜〜  って


ほんと 重ならなくてよかったわぁ〜

ふぅー


明日にはちゃ〜んと東京へ行くからこの日、娘は いないのよ ってことを伝えなければ・・・

もうこんな心臓が止まる思いはしたくないから







本日の ちゅうさん  


          


            見慣れた画像でも天迷以外の皆様は初見だったりする?のかなぁ

            今日もきれいだわねぇ〜  ケンちゃん・・・





 



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>