チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


時間をかけて・・・

ヴァネのソロライブへ参戦する為に・・・・・


チャコは本日より 根回し を開始いたしました      ( # ^ . ^ # ) v


6月の予定を無理やり7月のこの時期に変えてしまったもんで

今さら、休むなんてこと 言えやしない


もうちょっと早くヴァネのコンサートが決まってれば

仕事の予定変更しなかったのにさ

ちょいと無理すれば済んだ事なのに



「 え〜っと 、7月は何日から仕事入ってたっけぇ? 」
             ↑
      5日から7日間ってことは重々承知です

「 あ〜〜 11日までなんだよねぇ 」
        ↑
      ここで、ちょっと思案してるフリをしてみる

「 どうするかなぁ 」  「 東京ねぇ 」   と 聞こえるか聞こえないか程度に 呟いたりしてみる


今日はとりあえず ここまで・・・・・

これ以上やると ワザとらしくなる もんで


後は  「 どうした? 」  

と聞いてもらえるように どう持って行くかが チャコの腕の見せ所!!  


チケット発売まで少しずつ 根回しを 、 地盤固めをしなければ・・・・・

頑張ろう っと・・・



昨夜は、何が何でもケンちゃん見るまで眠むるもんかぁ

なんて意気込んでいたら 

ありゃま、1時30分には画像あがってきたじゃない

なんだか ちょっぴり拍子抜け

それでも、もう少し・・・ あと1枚見てから

なんて粘っていたら結局眠りに付いたのは午前4時過ぎ

私ったら一体何をやっているのやら

一夜明ければ山ほどあがってきてるのにねぇ

やっぱ アホ だわ

でも止められましぇん  




              

                     ケンちゃん
                     その優しい眼差しをチャコにも送ってぇ


               


                     顔が見えてないこのショットが何故か好きぃ
                     フェロモン感知中!!


               


                     爽やか好青年風  
                     失礼しました。ケンちゃんあなたは爽やか好青年です (^^ゞ


        


                     お〜〜〜お髭アリだったのね
                     やっぱ昨夜は半分寝てたのか?気づかなかったよ〜




チャコの心配をよそにケンちゃんったらしっかり体型をキープ
ってか、より細くなってないかい?
痩せてて・・・・・     鬼太郎で・・・・・    お髭アリ・・・・・
もう、最高です
そのお姿が目に焼きついてファラッシュバックしてます

ん? チャコはいつからケンちゃんお髭アリが好きになったんだぁ?
まぁ 、 ま 、
細かいことは気にしないように・・・・・
そんなこと気にしてたらココの日記は読めませんわよ〜〜〜




writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>