チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


誰も覚えてないよね、きっと

スー4号!!


みなさん、もうすっかりお忘れのことと思いますが

私、2月に 車 買ったんです

っていうか、そんなこと気にしてないですよね


これが チャコの愛車   《 スー4号!! 》

初お披露目です





【 モビリオ ・ スパイク 】  のアクアメタリックというお色


名前の由来は みなさんはもう お解りですよね

もちろん F4 

でも 、 人に聞かれりゃ スパイク の  をとったって答えてます

で 、 4号 は チャコにとって4代目の車だから・・・

でも、よ〜く思い起こしてみれば 5代目なんでは?

初 代   トヨタのディーゼル車に乗っておりました  (メタリックブラウンでめっちゃイカツかった)

2代目   トヨタ ・ カローラ  (白 これ1年くらいしか乗ってなかったんですっかり忘れてる)

3代目   日産 スカイライン (黒 これ一番長く乗ってたなぁ)

4代目   日産 パルサー  (紺 これ父が乗ってたの引き継いだので、そうとう古かった)


で、やっぱり スー4号!! は5代目だわ

でもいいかぁ もう、名づけちゃったしね


今後 事故らないように気をつけます

って、ほとんど ペーパー で乗らないんですけど  ( ^ ^ ゞ





本日の ちゅうさん 改め  本日の ちょうさん

なんせやたらとかわいい 仔仔を見つけちゃったもんで

でも、何処からいただいてきたのか分からない 今日いっぱ〜い、いろんなとこから貰ってきたから 

海外サイトさんであることは間違いないんですが・・・

ね、かわいい でしょ?


               





おまけ・・・・・

本日の ちゅうさん と いえんさん

兄さんそんな風に抱きついたらケンちゃん唄えんじゃろが・・・


             

                          《 onlyzaizai さんより 》



★★ 追 記 ★★
昨日 、 4月2日のちゅうさんが 生ちゅうさん に近い
というコメントをいただき慌てて4月2日の画像を見に行きました
って、自分のブログなのに・・・
どんな写真か分かんないチャコ
ほ、ほぉ〜  このオールバックちゅうさんが一番生に近いのね
う〜〜〜〜 やっぱり生ちゅうさん にお会いしたい
フェロモンビームを浴びてみたい・・・






writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>