チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


浩市さん

頭ン中 いろんなことでいっぱい

整理がつかん状態・・・・・



朝一から  (・_・)σーーーー バッキューン  と浩市さんにやられて

何にやられたって?

そりゃもう あの 鼻・絆創膏 ですわよぉ


何故にあなたはそんな姿で記者会見に登場するのか・・・


なに?何? 

それは何?

最近ケンちゃん。 ケンちゃん。 って浩市さん放ったらかしなんで

チャコの気を惹こうとしてるの?
       ↑
   いや。無い。それは無いね。。。

そう。 やっぱりそれは無いのかぁ  ( ^ _ ^ ; )


5月13日(土)全国ロードショー

【 陽気なギャングが地球を回す 】

この記者会見 皆さんは見ましたぁ?

浩市さんったら 事もあろうことか 鼻に横一文字に絆創膏貼って 登場するんですもの

その やんちゃぶり がチャコは大好きなんですぅ  〃〃〃(o^。^*)oヾヾヾ

もうダメ そんなお姿で登場されたら

ケンちゃん飛んで行っちゃうわぁ〜  

どうしましょ・・・


元々 チンピラな浩市さんが好き

最近は流石にもう大人なんでチンピラ役なんてものしなくなりましたが

いい人 よりも 悪〜〜〜い役 やってる やんちゃな浩市さんが好き
            ↑
           私って変???

なので あの 鼻絆創膏 なんぞは まさにチャコの ツボ なんです



あ〜あ

今日は浩市さんで終わるのね・・・・・

なんて思ってたら




なんですってぇ〜〜〜〜〜〜

ヴァネが日本でソロライブをやるって??????


チャコが一番に考えたこと

で、F4での 4人揃ったコンサートはどうなの?

ってことでした  ( ; 一 _ 一 )

しないの?

できないの?

するの?


ヴァネちゃんライブってのはもちろん 大歓迎 ゼッタイいいものになるだろうからね  (#^.^#)v

でね、お願いだから ヴァネの後に 4人でコンサートやってぇ〜〜〜〜〜〜〜

やってくれるよね?

信じてていいんだよね?




で、この期に及んでまでケンちゃんで〆ようとするチャコ

やっぱ一日一回はケンちゃん見とかないとね

本日のちゅうさん


          


               あの 鼻絆創膏の浩市さんに対抗できるのは
               そう、やっぱり あなたしかいないの・・・・・
               そう。そこの 西門経理 あなたよ


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>