チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


楽しいスーサミ!!

プチサミ@岸和田 報告!! 

まず始めにお集まりいただいた皆さんありがとうございました
         < ( _  _ ) >


もうね、めっちゃ楽しかったですぅ

何故にスー迷さんはこんなにも楽しくて可愛らしい方たちばかりなの?

あれ?このフレーズ前にも言いましたっけ?

言ったよね?  確か・・・

でも、本当なの

皆さん 永遠の乙女 なんですもの  ( * ^ 。 ^ * )

これが若さの秘訣なんだね

って、チャコが一番年上だけどさ   ( ; 一 _ 一 )


午前 11:30 集合!!

で 、 延〜〜〜々 と喋りまくって 

解散したのが 17:30  

またまた初めて出会って6時間もお話してた


チャコがね 香港コンサのお話を根掘り葉掘り聞いたのが原因なんだけどぉ

でも、どうしても聞きたかった

それを楽しみにず〜っと待っていたんだから


お付き合いいただき本当に   あ ・ り ・ が ・ と ・ う




やっぱり 生ちゅうさん は凄いんだぁ

フェロモン垂れ流しなんだぁ

マジで浴びたいそのフェロモンシャワーを・・・・・



毎回思う・・・

いい年こいた 大人が 何故にそこまで おバカな妄想を繰り広げられるのか

それはやっぱり 永遠の乙女 だから???

そして、PCの前でみんな同じことをやっていると聞き 少し安心・・・   

こんな馬鹿なことやってるのはチャコだけじゃなかったのね


これからも懲りずにチャコにお付き合いください


チャコはより多くの迷さんと楽しいお話がしたいです

チャコの知らないスーのことを教えてください

こんなチャコでよろしければいつでもどうぞお気軽にお声がけくださいな・・・・・




ただいま 香港コンサモード 全開中!!

本日のちゅうさん

          
          


                   チャコはあなたのそのスティックに指されたい・・・・・


                     《 kenforever さんより 》





まきんこちゃんのブログで企画した 10万ヒット記念のプレゼント が当選しましたぁ

まきんこちゃん!!

ありがとう

大切に使うからね

新米 ・ 孝天迷 なもので (^^ゞ  グッズ殆ど持ってないの

だから とっても嬉しいよ〜


             


                  まきんこちゃんお手製 カードケース & キーホルダー




★★★ 追 記 ★★★

やっときたぁ〜〜〜〜〜〜〜
レイニーちゃんのコンサ画像
よ〜分からんのですが

体型は維持のもよう
お髭はナシだよね
Tシャツ&ジーンズ のナチュラルお洋服
爽やかお兄さんで登場!! と見てよろしいのでしょうか?

とりあえず安心
     ↑
  チャコあんたは何を心配してたんだ?

皆さんと同じ心配をしておりましたぁ〜

で、何を唄ってるの?





またまた、きましたぁ〜〜〜






               《 kenforever さんより 》




writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>