チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


孝天さん登場!!

延々と  延長11回まで応援させられ・・・・・

なのに イ・スン・ヨブ に2ラン打たれ  2X3 でサヨナラ負けしようとも

何故か気分爽快な チャコ です


嬉しい出来事があったんですものぉ  ( * ^ 。 ^ * )


世の中捨てたもんじゃないねぇ

【 信じるものは救われる 】 だわ・・・・・

またまた意味不明でごめんなさい

ご機嫌さは伝わってますでしょうか?




日記更新する前に何故だかマニュキアを塗ってしまい

何も出来ない  ( ; 一 _ 一 )

キーボードとっても打ちにくいよ〜

私ってアホだわ

更新してから塗りゃいいものを・・・  ( ^ _ ^ ; )



本日 プチ・スーサミ を開催いたします

いつもココへ遊びに来てくださるご近所の方たちとね

よくよくお聞きしてみると なんだか皆さんお近くなんですもの

いつも、コメントくださる方々と初めてお会いいたします

なんだか不思議な気分

毎日のようにお話してるのに 「 はじめましてぇ〜 」 とご挨拶する

でも、 ほんと楽しみなんです


また次回このような企画があれば参加してやってもいいよ〜

という方がいらっしゃれば

私宛に ビシバシ ん? なんか表現が違う?

ドシドシ ( だね・・・  うん、そうだ )  コメントください

参加条件は唯一つ    F4  の 4人 が好き  であること、ただそれだけです

ね、 簡単でしょ



ケンちゃんったら今日 レイニーちゃんのコンサートにゲスト出演するのね

ってことはぁ〜〜〜  今夜も眠れない・・・・・

ケンちゃん って画像あがってくるの遅いからなぁ

今夜中にあがってくるのか?

で、ケンちゃんあなたは どんなお姿で登場されるのでしょうか?

チャコとしては 香港コンサ同様 男前バージョン 希望!!  なんですけど

お髭アリ ってことはないよね?

ん? でも、あの姿で お髭アリならそうとうイケル かも

どんなお姿でもけっこうです

早くあなたのお姿を拝見いたしたいです



本日のちゅうさん





               マーマレードな ちゅうさん ってどうよ?
               かわいいねぇ



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>