チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


仕事する気ゼロ?

立ち読みに耽る



本屋で 台湾 ・ 華流 ・ ASIA と名の付く全ての雑誌を立ち読み
                             ↑
                        メッチャ 迷惑なヤツ



その中で興味を引いたのが  【 流星花園 ・ 相性診断 】                           
                         ↑
             ひょっとしたら タイトル 違うかも よ〜覚えてないんです (^^ゞ


F4 + 和也君  5人の中で誰と相性がいいか診断するもの (ん、確か5人だった)

ホントいい加減にしか覚えとらんわ・・・・・



もともと 《 あきら 》 好きのチャコとしては

美作 来い!!  

あきら 来い!!
  と心の中で叫んでおりました



YES or  NO で答えていく例のチャート式のやつです

最後の最後  この質問でものすご〜く悩んだ

ここが勝負の分かれ道  (って勝負なんかしとらんのですが・・・)


あなたは男を育てる?タイプ (いや、育てたい?タイプ) なんかそんな質問だった

これ、難しい

育てるタイプではない  (既に育ってる男がすきなんで)

でも 、 育ててるのか? 結局 なんて思ったりもして

いや 、 心の奥底にある気持ちとしては [ NO ]

なので NO を選択


よっしゃぁ〜〜 

結果 、 無事に  美作  Get  できましたぁ

《 あきら 》 好きなのぉ 

一番すきなのよ  


あなたは 「 fifty−fiftyの関係を好み・・・・・・ 」  と後にはいろいろと書いてございました

アハ。 (^。^) 中ってるぅ〜

まさに、おっしゃるとおりです


理想は 〔 ベスト・パートナー 〕 ではなく 〔 ベター・ハーフ 〕 なんです

「 そんな事、言ってると結婚出来ないよ〜 」  と言われ続け・・・ はや往く年 

で、出来てないチャコ

「 あんたには 日本人無理 」  とも言われてるし


いいのよ、そのうち 白馬に乗った ちゅうさんが迎えに来る から

ってゼッタイ来ない  来るはずもなく  



ひたすら妄想に走っております



チャコの一番なりたかったものになれてない

世の中の人はいとも簡単になっているのにチャコにはとっても難しい

現実ってこんなもんなのね

ん?  なんで最後は愚痴っぽくなってるんだ  ハハハ。 ( ^ 。 ^ ; )



                       本日のちゅうさん


             



                    この ちゅうさん 大好きなんです  
                    このMVのちゅうさんって、とっても綺麗なんですもの
              足、長いし  風になびく髪もステキぃ〜〜〜  (((( (o^。^*)oヾヾヾヾ



writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>