チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


スー補給完了!

スー三昧の一日


午前中にチョコチョコっと仕事を片付けて



午後からは一週間分のスーを追っかけてました

本当にこの一週間これといって動きがなかったのね

特に 最新画像 なんてものもあがってなかったし



15時に一件来客の予定が入ってたんですが

メールの返事やらコメレス返してたら3時過ぎてしまってる


「ゴメンなさ〜い。この急ぎのメール先に打たせてくださいね。」

って、チャコあんたそれはブログのコメレス返しだろう

今やんなくても、いつでもいいんじゃないのぉ

なんて心の中で呟きながらも続けちゃいました

なんせ一気にやっちゃわないと気がすまないもんで  (^^ゞ

人を待たせてまですることか ってねぇ

で、2時間ほどお話して・・・・・


それからはまた スー三昧

なんだか とっても幸せぇ〜〜〜〜  ( * ^ 。 ^ * )


久々に旭のエクボが見たくなって探してて見つけたこの可愛い表情

ほんと可愛いねぇ


             
             


                         《 言論社 さんより 》




なんだか とっても可愛い仔仔も見つけちゃった




               《 Only zaizai さんより 》




                        で、最後の〆はやっぱり

                        本日のちゅうさん


             

                  《 KEN CHU INDONESIA さんより 》


やっぱり、この鬼太郎入ってる横顔が好きだわ〜
ほら、この顎から首にかけてのライン す・て・き でしょ?
なんだか 男らしくない?




お〜〜〜っと 今日はヴァネちゃんいないわ

ヴァネ迷さんゴメンなさい

今度すてきなヴァネちゃん探してくるからねぇ



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>