チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 似たもの同士 | main | 強制休養 >>
またまたお仕事

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』



                     こちらからどうぞ。。。 
                       ↓ ↓ ↓

      『 KENちゃん かわゆいラブ強化キャンペーン 』



6月18日   ケンちゃん 【 楚留香 】 記者会見   のお仕事。。。


またまたそのグラサンかけちゃってるんですが

ん?

どうした?

お目め 、 どうにかしたの?

会見までとは・・・・



          






で 、 もって。。。

遅ればせながら上海空港入り画像

いや〜〜〜   小支さんとのツーショットだったもんで

なんだか嬉しくて ペッタンいたします


       
       






11月から続く月一殿のお出まし。。。

今月はもう3回もお出ましいただいているのですが・・・・・

なんだか  不安。。。



「 7月分と8月分の仕事はこれでもう終了したからな 」

「 もう当分出てこんぞ 」

「 わかったかぁ 」



って事じゃないよね???


月一じゃなくても全然構いませんのでどうぞ来月も再来月も

元気なお姿でお出ましくださいませ
  
   ( 古装姿なんぞでお出ましくだされば嬉しゅうございますぅ (^^ゞ )




天迷一同 安全第一 で お行儀よく お待ち申しあげております 








本日の ちゅうさん


でね 、 今一度みなさんに問いたい。。。

凝りもせずキャンペーンで削除したお蔵入り画像です

チャコのツボだったんですが

またしても コレはマニア???なのでは・・・  でお蔵入りしましたぁ

かわゆいのか?

かわゆいよね???

ほんと自信なくなってきたぁ  (;一_一)



             





★★ 追 記 ★★


今 KCIFCさんに行ったら 【 楚留香 】 のポスター画像がアップされてました


ぎゃぁ=====
しゃおてぃえ〜〜〜〜ん
めっちゃかっこいいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜
もぉ どっ。どっ。。どっぉしましょ。。。。








writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(15) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



うわっ!!かわゆいっ!!
すっごい!かわゆいっ、今日のちゅ〜さんっ♪

あぁ・・・寝なきゃ・・・。
あと4時間後には一週間の始まりなのに・・・しかも・・・こんなに連日KENちゃんがお仕事してるなんて、べるっちにとっては、さっぱり追いつけず・・・。
もぉ〜、KENちゃん、お仕事しないでください。・・・なにがなんだかわかんない・・・。時間をくれ!時間を!!

だめだ・・・だめだめモードに入ってきた・・・。

チャコさん、このかわゆいKENちゃん、拉致させてください。最新KENちゃんには追いつけそうもないので、過去を振り返る女で過ごしたいと思います(爆)
べるっち | 2006/06/19 12:47 AM
こんばんは♪

さっすが〜!! チャコしゃん、お仕事早いわ〜☆
記者会見にまであのデッカイグラサンかけてっちゃったのね?
んもう、頑固さんなんだから・・・・。

ワタクシ、最近「本番(公)ケンたん」よりも、
「リハ(プライベート)ケンたん」の方がツボだったりしてます。
だからこの「ケンたん@上海空港入り」の画像は、とってもツボにバスっっ!!って感じですわ〜☆

あ・・・そうそう、本日のちゅうさん、とってもかわゆいですぅ〜♪
ま、孝天熱にうかされてるワタシの意見はちっとも参考にならないと思いますが・・・(滝汗;)。
yaoyao | 2006/06/19 12:58 AM
べるっちさんへ!!

☆うわっ!!かわゆいっ!!
 すっごい!かわゆいっ、今日のちゅ〜さんっ♪

 やっぱかわゆいよね?  めちゃくちゃかわゆいよね?
 と思ったのぉ。すっご〜くツボだったのぉ
 でも天迷以外はどうだ???
 って?がいっぱ〜い飛んじゃったので削除しちゃいました

☆あぁ・・・寝なきゃ・・・。
 あと4時間後には一週間の始まりなのに・

 べるっちさん、寝て。寝て。。。早く寝て
 4時間睡眠じゃお肌にもよくないし
 睡眠不足だと1週間体もとないよぉ

☆KENちゃん、お仕事しないでください。・・・なにがなんだかわかんない・・・。時間をくれ!時間を!!

 もう今いっぱいいっぱい状態です
 私も時間が欲しいよぉ〜〜〜
 とりあえず休みをくれぇ〜〜〜休みたい・・・
 もう何日間働いてるのかわかんない(;一_一)今月は休んだのか?覚えてない
 このまま30日まで続くの。7月入ったらヴァネコン終わるまで休んでやるぅ〜〜〜〜
チャコ | 2006/06/19 1:43 AM
yaoyaoさんへ!!

☆さっすが〜!! チャコしゃん、お仕事早いわ〜☆

 私なんざぁまだまだでございます
 永遠さん繋がらないので画像見れてないんです
 きっと永遠さんにあがってるはずなのにぃ〜〜〜

☆「本番(公)ケンたん」よりも、
 「リハ(プライベート)ケンたん」の方がツボだったりしてます。
 だからこの「ケンたん@上海空港入り」の画像は、とってもツボにバスっっ!!って感じですわ〜☆

 最近の「空港@孝天」はなかなかに男前でご機嫌も麗しゅうございますなぁ
 やっぱなんかいいことあったのか?

☆本日のちゅうさん、とってもかわゆいですぅ〜♪
 ま、孝天熱にうかされてるワタシの意見はちっとも参考にならないと思いますが・・・(滝汗;)。

 天迷さま二名様オッケーいただきましたぁ〜〜〜
 天迷にはかわゆいでOK φ(..)メモメモ
チャコ | 2006/06/19 1:49 AM
べるっちさんへ!!  言い忘れたぁ〜〜〜

どうぞ拉致ってください
この古古画像でよろしければ・・・
べるっちさんが過去を振り返ってる間に最新ケンちゃん捕獲しておくねぇ


チャコ | 2006/06/19 1:51 AM
こんばんは〜〜〜、お〜〜〜、今日も最新ケンちゃんでチャコさんの所はいっぱいですな〜〜〜〜(^-^)。



>月一じゃなくても全然構いませんのでどうぞ来月も再来月も元気なお姿でお出ましくださいませ

ホント、ホント、その通り、少しずつでもいいから、顔みせて欲しいですよね〜〜〜、旭みたいに出るときは出て、出ないときは本当に出ないのは、寂しいですからね〜〜。

本日のちゅうさん、私も何見ても、ホントかわゆく見える(*^-^*)。
わたし、チャコさんにやられたのかしら(笑)。

パール | 2006/06/19 2:21 AM
おーーーーーーーーーーーーー、追記見見ましたぞ〜〜〜。
かっこいい、ケンちゃん〜〜〜〜〜(*^-^*)。
かっこよすぎるではないですか〜〜〜〜(^-^)。
チャコさん、今頃ものすごく興奮してるんだろうな〜〜〜(爆)。
パール | 2006/06/19 2:27 AM
チャコさん こんにちは☆彡
楚留香のポスター画像 どえりゃ〜格好いいがね(名古屋弁) なにも言うことありません!!
ポスターのKENちゃんへ・・・ちょっと後ろ向いてくれません?  
バニラ | 2006/06/19 2:04 PM
チャコさんこんにちは〜(@^0^@)

昨夜はあまりにも胃が痛くて
コメできませんでした(; ̄ー ̄A
元気になったら、今度は娘が高熱で
今日は看病でグッタリです(-_-;)

まだ記事読みも途中なんですが、
このケンちゃんのドラマ版権日本の何処かが
買い取ったんですかねぇ〜?

『(台湾りんご) 日本映画商は「F4の朱孝天」が
男性主役であることを耳にすると、すぐ1集の権利金
2万5千元米ドル(約80万元台湾ドル)で
著作権を買い取って・・・ 』

とすると。。。日本でも字幕有りで見れるかも
しれませんね♪

小支とのツーショット・・・
どの方が小支さんなの状態です(; ̄ー ̄A アハハハ
まさか緑Tの人じゃないですよね?^^;
まきんこ | 2006/06/19 4:11 PM
パールさん!!  こんにちは

☆お〜〜〜、今日も最新ケンちゃんでチャコさんの所はいっぱいですな〜〜〜〜(^-^)。

 ケンちゃん登場!!なので
 頑張って捕獲いたしております

☆旭みたいに出るときは出て、出ないときは本当に出ないのは、寂しいですからね〜〜。

 昨年の殿は今の旭以上に雲隠れなされておりましたので天迷さまへのご褒美かと・・・
 旭砂漠からの脱出はいつ頃かしら???

☆本日のちゅうさん、私も何見ても、ホントかわゆく見える(*^-^*)。
わたし、チャコさんにやられたのかしら(笑)。

 まぁ、なんて素晴らしい傾向でしょ。。。
 もっともっと、ドンドンいらっしゃいませぇ〜〜〜

左手だけでキーボード叩くのツライ、難しい、疲れるぅ〜〜〜

チャコ | 2006/06/19 5:03 PM
パールさんへ!!

☆おーーーーーーーーーーーーー、追記見見ましたぞ〜〜〜。
 かっこいい、ケンちゃん〜〜〜〜〜(*^-^*)。
 かっこよすぎるではないですか〜〜〜〜(^-^)。
 チャコさん、今頃ものすごく興奮してるんだろうな〜〜〜(爆)。

 あのあと、いろんなとこへ行って無意味に叫んで回りましたぁ〜〜
 だって想像以上にかっこよかったんだもん
 いえ孝天さまはいついかなる時もステキなんですが・・・
 早く見てみたいよぉ〜〜〜
 男の色香漂う殿のお姿を。。。

チャコ | 2006/06/19 5:07 PM
バニラさん!!  こんにちは

☆楚留香のポスター画像 どえりゃ〜格好いいがね(名古屋弁) なにも言うことありません!!

 これ見つけちゃった時ね、もう心臓一瞬止まったよぉ
 そのあとバックン・バックン・ドッキン・ドッキンでどうしようもなかった。。。
 コレほどまでとは思っておりませんでしたので

☆ポスターのKENちゃんへ・・・ちょっと後ろ向いてくれません?  

 コレっておそらくくくってるよね?
 ポニーテール(というのかどうかは知らないが)だよね?
 ほれっ!後ろ向いてみなケンちゃん。。。
チャコ | 2006/06/19 5:13 PM
まきんこちゃん!!  こんにちは

☆昨夜はあまりにも胃が痛くて
 コメできませんでした(; ̄ー ̄A
 元気になったら、今度は娘が高熱で
 今日は看病でグッタリです(-_-;)

 親子ともども大変なことになってるぅ
 大丈夫?
 らんちゃんの熱は下がった?

☆日本映画商は「F4の朱孝天」が
 男性主役であることを耳にすると、すぐ1集の権利金
 2万5千元米ドル(約80万元台湾ドル)で
 著作権を買い取って・・・ 』

 なんと嬉しい。。。
 日本のバイヤーさんが版権買ったとな?
 中華記事なので期待半分くらいにしときます
 今から見に行ってみるわ
 古装孝天がいち早く見られるのかしら。。。 (^m^)

☆どの方が小支さんなの状態です(; ̄ー ̄A アハハハ
 まさか緑Tの人じゃないですよね?^^;

 その、まさかの緑Tさんが小支さんですよぉ〜〜
 ご存知ない?


チャコ | 2006/06/19 5:21 PM
チャコさん、こんにちは。
ほんとだあ〜会見までサングラス・・・どうしたの?ケンちゃん。まさか旭のように(けっこー前のハナシ??)目ぇけがしちゃったの?そっそんなあ〜我らの(?)ケンちゃんがああ。
チャコさんのかわいい?とたずねる画像。もう、すべて!!
かわいいに分類されます。ハイ。彼は可愛いです。
He is cute!!・・・みたいな。cuteとはまた別の可愛さ?
があるのお〜
こっこっこのポスター。。。かっこよすぎるよお〜〜
なんなのさあっ!!

カノン | 2006/06/19 6:24 PM
カノンちゃん!! こんばんは

☆ほんとだあ〜会見までサングラス・・・どうしたの?ケンちゃん

 お疲れモード炸裂中!!のもよう
 それとも大陸バージョン??

☆チャコさんのかわいい?とたずねる画像。もう、すべて!!
 かわいいに分類されます。ハイ。彼は可愛いです。

 本当!!
 最近ココへ来てくださる皆様方。。。私のせいで(おかげで)かなりマニアになってきてません?
 大丈夫かい?
チャコ | 2006/06/20 1:13 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>