チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 21年の時を越えて。。。 | main | 小休止。。。 >>
第三弾!!

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』

      第 三 弾 !!!




あらぁ〜   べるっちさん  今日はキャンペーン第三弾 やってないのねぇ

じゃぁ  仕方ないから 一人で勝手にやっちゃおう〜〜  っと・・・ (笑)



べるっちさんち第二弾は  こちらからどうぞ。。。⇒  【きゅいん☆きゅい〜ん】


第二弾!!は こちらからどうぞ。。。 ↓ ↓ ↓

 『 KENちゃん かわゆいラブ強化キャンペーン 』 第二弾!!



ではでは、  かわゆい ケンちゃん ナパーム弾 投下ぁ〜〜〜〜  ●〜*



















いえ 、 いえ。。。  ((((*^_^)ヾヾ ヾヾ (^_^*))))

決して忙しくて今日の日記  強化キャンペーンで誤魔化した訳ではないですからぁ  (^ー^Å;)


あれっ???

バレテる。。。  ( ^ ^ ゞ   





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(24) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜〜〜、一番下の右のケンちゃん、めちゃめちゃかわいいんですけど〜〜〜〜(*^人^*)。
いや〜んなにこの顔〜〜〜〜、抱きしめたいわ〜〜〜(~-~)。

チャコさん、お忙しいのですか〜〜〜、無理しないで下さいね〜〜〜。
ヴァネちゃんのコンサートももうすぐですからね〜〜、体壊さないで下さいね〜〜〜(^-^)。

パール | 2006/06/16 1:47 AM
んもぉ〜〜〜!! カワイイ〜〜〜!!
もうね、我が両の手でホッペを包んで「ムギュ☆」ってしたいデス♪

おすまし顔も、おふざけ顔も、「ん〜〜!!」なお顔もみんなみんな大好き☆
なんでこの子ってば、こんなにワタシの心を捉えて放して下さらないのかしら?
こんなに夢中にさせても、まだまだ容赦なく「これでもかっ?!」なケンたん♪
もう一生ついていきまするぅ〜〜☆

あ・・・「Asian Wave」、ようやく捕獲してまいりました♪
以前のケンたんは陶磁器のような感がありましたけど、
最近の彼はすりガラスくらいの透明感が出てきたように思います。
(↑なんかよぉ〜わからん例えなんだけども・・・汗;)
ワタシもほぇ〜〜っとなってますワ(爆)。
今日、職場で見てたら先輩のおばちゃんが「ワタシは醤油顔が好きだから、この子よりもこっちの子の方が好き☆」と言ってました。
最初のこの子ってのは仔仔で、後のこの子ってのはケンたんなんですけどね(苦笑;)。
嬉しいんだけども、「この子、王子さまみたいにカワイイんですよ〜♪」と、末っ子ちゃんを庇ってるワタシがいましたワ。
しっかし、ケンたんの事を「醤油顔」って言った人、初めて見ました(爆)。
そ〜なのかしら?? ウスターソースくらいはあるような気がするんですが・・・(苦笑;)。
ちなみにワタシは濃いぃ〜〜お顔が好きだったりしますデス☆
yaoyao | 2006/06/16 1:54 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

やっぱり続いた第3弾(笑)
チャコさんお忙しいんですね〜〜
無理しないで下さいね。
睡眠・休息は大事ですよ〜(≧∇≦)b


今日は上から2番目の左!!(≧∀≦*)
どれも同じケンちゃんだけども^^;
まきんこ | 2006/06/16 2:37 AM
だからーぁ だめだって

特大ケンちゃんミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ 

もう私は

(_´Д‘) あぃ〜ん

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

( зз)ノ ワカラナイデチュ〜




サスケママ | 2006/06/16 2:44 AM
ぶっ・・・チャコさん、カミングアウトしちゃってるし。あ、べるっちは、ちが・・・うことない(爆)今朝第3弾UPしました。

えっと〜、そうね〜、どれもこれもかわゆくって〜よだれが垂れて〜へにょへにょビーム炸裂ですが、2段目の左が超ツボっす。

ぼちぼち、かわゆいがネタ切れになってきたので、次は男前路線もみんなにプレゼンしようかしら???
べるっち | 2006/06/16 7:06 AM
お仕事忙しいようでお体は大丈夫ですか?

・・・ところでやっぱりケンちゃんかわいい(≧∇≦)
キメ顔もいいけど気をぬいている顔もいえいえこちらのほうが私としては好みでございますヽ(^。^)ノ

ヴァネのコンサートも一ヶ月をきりましたね!!
サプライズゲストは誰かな?ケンちゃんはドラマの撮影でだろうしね????

まだまだ期待してますよ、チャコさまヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


夏色小町 | 2006/06/16 11:13 AM
こんばんにゃ〜〜〜
今日も  か・か・か・わ・ゆい・ゆい・ゆい孝天が・・・
違う角度から・・・
3番目の画像の手・・・指ながーーーーーーーーーーー
綺麗なおてて この手で頭ナデナデしてほしいな〜〜〜

チャーシュー | 2006/06/16 3:31 PM
こんばんは〜
うっううぅぅぅ〜〜〜っ(w゜□゜)w今夜は眠れないわ〜これだけでご飯おかわり5杯はいけます〜っ(・・・ヲタク?)
落ち着け・・・私。。今日のケンちゃんはどれもス・テ・キ・
・・・。でもやっぱ左の列の上から2番目!!!
なんか優しいお顔で・・・。ああ、貴方の妹に生まれたかった・・・いえ、無理なんで(現実視、)せめて同じ人種に生まれたかわああっといまさら言っても遅いぞ≪笑≫
カノン | 2006/06/16 8:55 PM
パールさん!!  こんばんは

☆一番下の右のケンちゃん、めちゃめちゃかわいいんですけど〜〜〜〜(*^人^*)。
 いや〜んなにこの顔〜〜〜〜、抱きしめたいわ〜〜〜(~-~)。

 おもいっきり抱きしめて、いい子、いい子してあげてください(笑)

☆ヴァネちゃんのコンサートももうすぐですからね〜〜、体壊さないで下さいね〜〜〜(^-^)。

 そう、ヴァネちゃんコンサまでなんとしてでも元気で過ごさなければ・・・
 パールさんもお気をつけてぇ〜

チャコ | 2006/06/16 11:50 PM
yaoyaoさん!!  こんばんは

☆なんでこの子ってば、こんなにワタシの心を捉えて放して下さらないのかしら?
 こんなに夢中にさせても、まだまだ容赦なく「これでもかっ?!」なケンたん♪
 もう一生ついていきまするぅ〜〜☆

 一度嵌まると抜け出せない底なし沼のような殿
 思いっきりズッド〜んっとズボっと何処までも落としてくださいまし
 もう引き返す道はございません・・・

☆「Asian Wave」、ようやく捕獲してまいりました♪
 以前のケンたんは陶磁器のような感がありましたけど、
 最近の彼はすりガラスくらいの透明感が出てきたように思います。
 
 無事捕獲おめでとうございま〜す
 見ちゃったのね。yaoyaoさんとうとう見ちゃったのね
 4ページ5ページ 孝天さん
 ね。ね。すっご〜いでしょ。。。
 このシルクシフォンの柔らかい光が孝天のより美しく柔らかな笑顔を引き立てているのでしょうか?
 
☆しっかし、ケンたんの事を「醤油顔」って言った人、初めて見ました(爆)。
 そ〜なのかしら?? ウスターソースくらいはあるような気がするんですが・・・(苦笑;)。
 ちなみにワタシは濃いぃ〜〜お顔が好きだったりしますデス☆

 ケンちゃんを醤油顔とな? そりゃまたお珍しい表現で・・・
 ウスターソース(笑)
 じゃ、私はバター醤油くらいで・・・
 yaoyaoさんは濃いめがお好みですかぁ
 私濃いめはちょっと・・・   
 友人曰く、チャコはアツイの好きやからなぁ〜と・・・
 暑い?熱い?厚い? とどのアツイと表現したのか未だ判らず・・・
 その友人に言わせりゃASKAも浩市さんもアツイそうです???

 
 
チャコ | 2006/06/17 12:03 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆やっぱり続いた第3弾(笑)
 チャコさんお忙しいんですね〜〜
 無理しないで下さいね。
 睡眠・休息は大事ですよ〜(≧∇≦)b

 まきんこちゃんにはスッカリ読まれてましたぁ(笑)
 睡眠は十分取ってるはず
 だから大丈夫です
 今日はまたまた元気ぃ〜〜〜

☆今日は上から2番目の左!!(≧∀≦*)
 どれも同じケンちゃんだけども^^;

 同じケンちゃんなのに全然違う表情
 これね実は30〜40枚画像あったの
 選りすぐりの10枚です (#^.^#)v
チャコ | 2006/06/17 12:07 AM
ありゃ!!
どうしましょ。。。

サスケママさんったら 壊れてるぅ〜〜〜

お〜い。。。
もし。もし。。。
生きてますぅ?
チャコ | 2006/06/17 12:08 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆・チャコさん、カミングアウトしちゃってるし。あ、べるっちは、ちが・・・うことない(爆)今朝第3弾UPしました。

 いえ、いえ。。。 誤魔化してませんよぉ〜
 ってバレバレだけど。。。
 第三弾アップしたんですね
 じゃ今日のにリンクしなきゃ・・・

☆2段目の左が超ツボっす。

 ぬお〜 べるっちさんも2段目左ですかぁ
 旭迷さんと天迷さんが同じの選んだよぉ
 
☆ぼちぼち、かわゆいがネタ切れになってきたので、次は男前路線もみんなにプレゼンしようかしら???

 昨日ちょっと考えたの。。。
 ステキなお手てシリーズなんてものを・・・
 どう?
 マニアにはたまらんのでは?
チャコ | 2006/06/17 12:13 AM
夏色小町さん!!  こんばんは

☆お仕事忙しいようでお体は大丈夫ですか?

 ありがとうございます
 どんなに忙しくてもな〜んとも無い丈夫な身体だけが自慢です
 私の身体ってどうなってんのかしら?

☆キメ顔もいいけど気をぬいている顔もいえいえこちらのほうが私としては好みでございますヽ(^。^)ノ

 今回のキャンペーンはポーズつけてかわゆく撮ってぇ〜じゃないケンちゃんを集めてみました
 素のかわゆいケンちゃんをお届けしております
 やっぱケンちゃんかわゆい〜〜〜

☆サプライズゲストは誰かな?ケンちゃんはドラマの撮影でだろうしね????
 まだまだ期待してますよ、チャコさまヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

 チベットで4ヶ月撮影って・・・
 ちょこっと抜け出して有楽町あたりに現れてくれないかしら
 
チャコ | 2006/06/17 12:18 AM
チャーシューさん!!  こんばんは

☆今日も  か・か・か・わ・ゆい・ゆい・ゆい孝天が・・・
 違う角度から・・・
 
 同じケンちゃんなのにそれぞれ全てに違うかわゆさが・・・
 不思議だ・・・

☆3番目の画像の手・・・指ながーーーーーーーーーーー

 やっときました3段目に反応が・・・
 わたくし3段目の左右2枚と4段目左が好みなのですが
 そう、そう  そのお手てが筋がいいのです
チャコ | 2006/06/17 12:21 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆うっううぅぅぅ〜〜〜っ(w゜□゜)w今夜は眠れないわ〜これだけでご飯おかわり5杯はいけます〜っ(・・・ヲタク?)

 これで眠れなくなったら「Asian Wave」なんてエライことになっちゃうのに・・・
 私は丼飯2杯はいけます

☆でもやっぱ左の列の上から2番目!!!

 お〜〜〜カノンちゃんもコレなの?
 これで旭迷・天迷・ヴァネ迷が同じ画像選んじゃったよ・・・

☆せめて同じ人種に生まれたかわああっといまさら言っても遅いぞ≪笑≫

 同じ言語を話したかった。。。
 英語もコミュニケーションとるのは無理だし
 愛の言葉なんて囁けないし。。。(たとえ英語話せても囁くチャンスなどないが)
チャコ | 2006/06/17 12:26 AM
こんばんは〜^^
でへへへ^m^)))ケンちゃん!カワイイですわん♪
この猫の様な眼が好きです^^*
こんなにカワイイのに、あんなにセクシーにもなっちゃう☆
奥の深い男ですよね〜UU☆
mio_na | 2006/06/19 7:26 PM
こんばんはヽ(^。^)ノ

時代劇姿のケンちゃんがかっこよくて×2
今から楽しみです!!でも日本であるのかなぁ〜??
ますますやせてきてますよね"^_^"
ぽっちゃりもいいんだけどなぁ(≧∇≦)

でも何でいつもあんなに大きなサングラスなのかな??
まっそれもふくめてケンちゃんですよね(*´3`*)

夏色小町 | 2006/06/19 10:30 PM
mio_naさん!!  こんばんは

☆でへへへ^m^)))ケンちゃん!カワイイですわん♪
 この猫の様な眼が好きです^^*

 このシリーズかなりお育ちのもようなのですがかわゆくって大好きです

☆こんなにカワイイのに、あんなにセクシーにもなっちゃう☆
 奥の深い男ですよね〜UU☆

 かわゆいのに時としてフェロモンビーム全開にしちゃう孝天に白旗です (@^^)P~~

チャコ | 2006/06/20 1:19 AM
夏色小町さん!!  こんばんは

☆時代劇姿のケンちゃんがかっこよくて×2
 今から楽しみです!!でも日本であるのかなぁ〜??

 と〜っても楽しみですぅ
 なにやら日本の配給会社が版権を買ったとか?
 でも、中華な記事なんで・・・???

☆ぽっちゃりもいいんだけどなぁ(≧∇≦)

 こうも毎回細いとなにかもの足りなくて。。。
 やっかいな天迷でございます

☆でも何でいつもあんなに大きなサングラスなのかな??
 まっそれもふくめてケンちゃんですよね(*´3`*)

 きっとこのグラサンが受け入れられたら真的天迷なのでございましょうな
 わたくし、旭ぃ〜〜〜って叫んでた頃全く受付ませんでしたから・・・
チャコ | 2006/06/20 1:27 AM
はじめまして!
ケンちゃん堕ちかけのめいみんです。よろしく!
チャコさんのお名前は某所でお見かけしておりましたが、
こちらへは初めて訪問させてもらいました。
いや〜ケンちゃん、すご〜〜〜〜く可愛いんですけど!
早速で申し訳ないですが、画像もらっていっても宜しいでしょうか?
これからも訪問させていただきますので、仲良くしてくださいね。
めいみん | 2006/06/25 9:10 AM
めいみんさん!!  はじめまして、こんばんは

ようこそいらっしゃいませぇ〜

☆ケンちゃん堕ちかけのめいみんです。よろしく!

 ってことは、まだF1は他のにいるってことですかぁ

☆チャコさんのお名前は某所でお見かけしておりましたが、
 こちらへは初めて訪問させてもらいました。

 私あまりあっちこっちに顔出してないんですよねぇ
 ってことはぁ、あそこか、あそこか、あそこか、あそこですね?
 まだまだ天迷じゃないんだったらきっとあそこだ。。。(笑)

☆早速で申し訳ないですが、画像もらっていっても宜しいでしょうか?

 どうぞ、どうぞ拉致ってください
 でね。でね。。。めいみんさんのPCをケンちゃんでい〜っぱいにしちゃってください

☆これからも訪問させていただきますので、仲良くしてくださいね。

 こちらこそ、どうぞヨロシクです

めいみんさんは今、坂道で踏ん張ってる最中なのでしょうか?
ポンッと押してさしあげましうか?
それとも自ら加速をつけて転がり落ちてみます?
コロコロ・コロコロ転がって奥座敷を通って裏庭の底なし沼に落ちてみませんか?気分爽快ですよぉ〜(経験者談、笑;)
でね、この底なし沼結構居心地がよろしいの。。。
ケンちゃんより以上におっとこまえなんじゃないかと思われる天迷さんの仲間に入ってみましょう。。。
たっのしいよぉ〜 (ちょっと変態入ってるかもしれませんがね)
チャコ | 2006/06/26 9:49 PM
もうお分かりでした?
めいみんは、amiamiでした。
コロコロコロコロ なんとか自力で堕ちこみました(笑)
それもこれも、キャンペーン効果ですわよ!

久々のジェリー君登場!
美しすぎるジェリー君にも全く心が揺れない我に感動だわ!
ふふふ。

おっとこ前の天迷軍団・・・楽しみ〜〜〜〜♪
(●^o^●) よろしくね〜〜〜〜!
amiami | 2006/06/28 5:48 AM
やっぱりだぁ〜

最初のコメでは
ん?まきんこちゃんのとこから???

で、天落ち宣言!!を拝見して
あっ!!  はっぴーあみさん だぁ〜〜〜って分かっちゃいましたぁ〜 (#^.^#)v

天落ちしちゃうとどんなーに美しくすぎる旭を見せられても、大髭熊な殿の方が愛しくてしょうがないのよねぇ〜
旭にフラッともこないのよねぇ〜
恐るべし孝天フェロモンビーム>>>>
チャコ | 2006/06/29 12:15 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>