チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 小休止。。。 | main | またまたお仕事 >>
似たもの同士

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』



                     こちらからどうぞ。。。 
                       ↓ ↓ ↓

    『 KENちゃん かわゆいラブ強化キャンペーン 』




6月17日  は ケンちゃん上海赤絨毯の日。。。

永遠さんで1枚だけ画像がアップされておりましたぁ

                      それが 、 こちら  ↓↓↓


             



                      《 kenforever さんより 》






ケンちゃん赤絨毯なのにまたそのグラサンかけちゃうのね。。。

綺麗なアーモンドお目めが見たかったよぉ〜

  ( ってかチャコはそのグラサンちょっと・・・・・苦手。。。いや、かなり苦手 




*************************************************************



★★  追  加  ★★


とりあえず追加画像1枚だけ貼り付けぇ〜〜〜


          



                      《 F4後援總旗艦 より 》



************************************************************







先日 バニラさんからいただいた 《 幸せのピンクイとり 》

そう 、 あのリラックマの仲間の 【 きいろいとり さん 】 です

決して もともと ピンク ではないし 『 天 』 の文字は入ってませんからぁ

バニラさんの傑作!! なんです。。。


で 、 チャコは思った

たしか ピンクイとり似 のケンちゃん 画像持ってたなぁ〜〜〜  と。。。
        ↑
   ケンちゃんが ピンクイとり に似ているのではなく
   ピンクイとり がケンちゃんに似てるんだけど・・・





探してみた


バニラさんの最高傑作!! 《 ピンクイとり 》


     



コレどう?

        





じゃぁ こっちは?


             





やっぱこの眉間のシワ具合が一番似てる?

          






こんなアホな事してて時間ばかりが過ぎてゆく。。。  ( ^ _ ^ ; )









本日の ちゅうさん


またまたキャンペーンで削除した本当はお蔵入り画像です

チャコにはかわゆく見えたんだけど・・・・・

これは マニア???  かもってことでお蔵入りしましたぁ

かわゆいよね?

違うのか?

もう よ〜分からん  


             






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

ε=(>ε<)プー
似てる〜〜〜ぅ
似すぎてます〜〜1枚目のケンちゃんとピンクイとり(爆)

昨日見せてもらった日記だけでは
ケンちゃんと似てるとか分からなかったけど
こうやって似た表情の画像と比べると
そっくりぃ〜〜〜〜(笑)

きいろいとりをピンクにして天の文字。
それだけでケンちゃんそっくりマスコットの
出来上がり〜ってすごいですね!!
しかも可愛い(≧∀≦*)
なかなか思いつかないですよね〜こういうの。

>6月17日  は ケンちゃん上海赤絨毯の日。。。

知らなかったです(; ̄ー ̄A
やっぱりケンちゃんの事はここに来ると
すぐ分かる〜♪
チャコさんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
まきんこ | 2006/06/18 1:12 AM
こんばんは〜〜〜(^0^)。
きゃはは〜〜〜、チャコさんホント一枚目の画像とピンクイとりそっくりですわよ〜〜〜(^0^)。
思わず、「似てる〜〜〜」って叫んじゃったーー(笑)。

たぶん、ケンちゃん的には、このサングラス気に入ってるんだよ〜〜〜(*^-^*)。

>6月17日  は ケンちゃん上海赤絨毯の日。。。

私もしらなかった〜〜、さすがケンちゃん迷のチャコさん〜〜〜〜(^3^)。
ケンちゃんのことなら、チャコさんに聞くべきですね〜〜。

本日のちゅうさん、かわゆいよ〜〜〜、しかもあごのラインがきれい♪。






パール | 2006/06/18 1:43 AM
チャコさん、おっはようございますっ!

あ・・・そうか、上海だったんだ・・・。おいおい、もうそこもついて行ってない、へぼへぼ迷べるっちです。
色眼鏡だったのね。目、はれちゃったのかしら?って、いつもおもうんだけど・・・(爆)
でも、いい感じよ〜♪お顔とバランスいいかもだよ〜(笑)

あははっ。似てる〜。かわゆい〜。
何が似てるって、鼻とくちのぶにゅ〜加減が絶妙ですよね〜?もぉっ、ホントかわゆいんだから〜。

で、本日のちゅ〜さんですが、これ、かわゆいよ。って、べるっちが言ってもマニアかわゆいじゃない、とは言いがたいですが、好きです!
顎の下のくぼみに指を突っ込みたいと思う、おバカな女ですっ。
べるっち | 2006/06/18 7:32 AM
おはようですチャコさ〜ん
グラサンなんかかけちゃってぇ〜昔に戻ったつもりなのぉ?ケンちゃん。。
似てる。ピンクイ鳥、似てるよっ。「じゃあこっちは?」のケンちゃんが一番・・・と思うのですが皆さんどうなのでしょうか?
一番下のケンちゃんは、うん。その、アレだ。めちゃんこ(めちゃくちゃ)かわいいっ!!!ってヤツですね。チャコさんの言うとお〜り〜
でも個人的にはピンクイ鳥の下のがいいなあ〜
カノン | 2006/06/18 10:59 AM
こんにちは〜♪

いやん、もう昨日のケンたん永遠さんにあがってたのね〜??
さっき捕獲に行ったら、永遠さんに繋がらない・・・。
再度チャレンジよっっ!!

ぷぷw ピンクイとり・・・・似てるわ〜(爆)。

チャコしゃんはホントにたっくさんのケンたんを捕獲されてて関心いたします。
ワタシってば一回間違えて全部とばしちゃってから、
過去のケンたん捕獲に行く気力もないままなので、
ココに来て「キャ〜〜!!かわゆい〜〜♪」というしかないのですわ〜(苦笑;)。
また時間ができたら、いろんなケンたん探しの旅にでなくては・・・・。
(ってか、面倒臭がりなので、きっと永遠さんにしか行かない・・・汗;)

本日のちゅうさん、また膨らませてますね〜☆
可愛いわ〜!! 
コレ、可愛いって思うのはマニアなの??
誰が見ても可愛いかと思うのですが・・・・。
(↑もう幾重も目にフィルターかかってて、正常な判断ができてません。爆)
yaoyao | 2006/06/18 12:21 PM
チャコさん、黄泉がえり否ゾンビおばちゃんですぅ
(^0^)」チャオ!
(あっかるいゾンビやなぁ)

で、ゾンビおばちゃんとしてはどんなケンちゃんもかわゆく見えるぞーー

それに「ピンクイとり」ですか、これですがケンちゃんってよくすっごく無防備な格好の(何のポーズもとっていなくてただポーっとたっているだけみたいな)グラビヤ時々あるけどアレに似ている気がする。
そんなグラビア見ると「オイオイ、アイドルがいいのか…」
って思ったり、「まぁ それがケンちゃんの魅力だな」なんて思ったりする。

とにかく何でも許せちゃうってことかぁ
ゾンビおばちゃんをそこまで引き付けるケンちゃん…

−恐るべしケンちゃん−
サスケママ | 2006/06/18 7:33 PM
こんばんわん!!!
あ〜〜〜 毎日たまらん・・・
かわゆい孝天もいいけどこういう顔もたまりません
説教してください!
正座してあなたの説教を喜んで聞きますよ
やっぱり あたしもかなりのマニアですよ〜〜〜〜ん!
チャーシュー | 2006/06/18 7:36 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆似すぎてます〜〜1枚目のケンちゃんとピンクイとり(爆)

 ね。似てるでしょ。。。  最高っすケンちゃん

☆きいろいとりをピンクにして天の文字。
 それだけでケンちゃんそっくりマスコットの
 出来上がり〜ってすごいですね!!
 しかも可愛い(≧∀≦*)

 何故にピンクか・・・
 最近ケンちゃんピンクいのよねぇ
 でも、ピンクイ時は眉間にシワなど無いけどね
 ニコニコご機嫌さんだから

☆>6月17日  は ケンちゃん上海赤絨毯の日。。。
 知らなかったです(; ̄ー ̄A
 やっぱりケンちゃんの事はここに来ると
 すぐ分かる〜♪

 ソレは何かい。。。ケンちゃんのお仕事なんぞ気にしていなかったってことよね
 いいんだぁ。いいんだぁ ここでいっぱいいっぱいケンちゃんアピールするからさぁ
チャコ | 2006/06/19 12:50 AM
パールさん!!  こんばんは

☆きゃはは〜〜〜、チャコさんホント一枚目の画像とピンクイとりそっくりですわよ〜〜〜(^0^)。
 思わず、「似てる〜〜〜」って叫んじゃったーー(笑)。

 やっぱり1枚目が似てるの?
 うん。分かったぁ1枚目っと φ(..)メモメモ

☆>6月17日  は ケンちゃん上海赤絨毯の日。。。
 私もしらなかった〜〜、さすがケンちゃん迷のチャコさん〜〜〜〜(^3^)。
 ケンちゃんのことなら、チャコさんに聞くべきですね〜〜。

 え〜〜〜パールさんも知らなかったのぉ〜
 本当にケンちゃんスルーされてるんだ・・・
 もう、な〜んでも聞いてください  殆どこたえられないけど (^^ゞ

☆本日のちゅうさん、かわゆいよ〜〜〜、しかもあごのラインがきれい♪。

 かわゆいの?
 そっかぁ、コレはかわゆいでヨカッタのね
 マニアかわゆいのかと思ってたよぉ

チャコ | 2006/06/19 12:57 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆あ・・・そうか、上海だったんだ・・・。おいおい、もうそこもついて行ってない、へぼへぼ迷べるっちです。

 なんだ・・・・  べるっちさんも忘れてたのかぁ。。。
 じゃ旭迷さんお二人が知らなくても仕方ないや・・・

☆色眼鏡だったのね。目、はれちゃったのかしら?って、いつもおもうんだけど・・・(爆)

 腫れてるのかなぁ
 それともフラッシュ嫌いなケンちゃんフラッシュ避けでしょうか?

☆何が似てるって、鼻とくちのぶにゅ〜加減が絶妙ですよね〜?もぉっ、ホントかわゆいんだから〜。

 もうこのお口といいお目めといいなんで似てるんだろ?
 こんな男前が一筆書きで書けそうなもんに似てるとは・・・

☆本日のちゅ〜さんですが、これ、かわゆいよ。って、べるっちが言ってもマニアかわゆいじゃない、とは言いがたいですが、好きです!

 天迷さんにはゼッタイにツボだと思ったんですが
 他はどうだろ?   って考えちゃったぁ
チャコ | 2006/06/19 1:02 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆似てる。ピンクイ鳥、似てるよっ。「じゃあこっちは?」のケンちゃんが一番・・・と思うのですが皆さんどうなのでしょうか?

 そうかぁ。そっかぁ。カノンちゃんは2枚目に画像なのね
 ってこんな単純な絵に似てて良いのか孝天!!

☆一番下のケンちゃんは、うん。その、アレだ。めちゃんこ(めちゃくちゃ)かわいいっ!!!ってヤツですね。チャコさんの言うとお〜り〜

 なんだぁ〜やっぱりコレはかわゆいで正解だったのかぁ
 ちょっと自信ついてきたよ。。。
チャコ | 2006/06/19 1:09 AM
yaoyaoさん!!  こんばんは

☆永遠さんに繋がらない・・・。

 今日も永遠さん重くて重くて全然開かないです
 ページエラーばっかりなの
 会見ケンちゃん見たいのにぃ〜〜〜
 天迷総アクセス中???

☆ぷぷw ピンクイとり・・・・似てるわ〜(爆)。

 もうねケンちゃんにしか見えなくなってきてる。ピンクイとりさん

☆チャコしゃんはホントにたっくさんのケンたんを捕獲されてて関心いたします。

 これはもう趣味と言っても過言ではございますん

☆チャコしゃんはホントにたっくさんのケンたんを捕獲されてて関心いたします。

 私はどちらかというと、インドネシアさんの方が好みです
 画像の捕獲はインドさんからのほうがきっと多いはず

☆コレ、可愛いって思うのはマニアなの??
 誰が見ても可愛いかと思うのですが・・・・。
 (↑もう幾重も目にフィルターかかってて、正常な判断ができてません。爆)

 旭迷さんもヴァネ迷さんもかわゆいと仰るので誰が見てもかわゆいみたいです
 わたしもかなりの数のフィルターがかかってるので判断がつかないのです
 だってぇ〜どのケンちゃんもかわゆいんだも〜〜〜〜ん

チャコ | 2006/06/19 1:18 AM
サスケママさん!!  こんばんは

☆(^0^)」チャオ!
(あっかるいゾンビやなぁ)

 ハハ。(^。^*) ゾンビが明るかったら逆に怖いかもぉ

☆どんなケンちゃんもかわゆく見えるぞーー

 それはひょっとしてマニアかわゆいじゃないですか?
 フィルターかかってません?(笑)

☆「オイオイ、アイドルがいいのか…」
 って思ったり、「まぁ それがケンちゃんの魅力だな」なんて思ったりする。

 ケンちゃんがアイドル路線まっしぐらぁ〜〜
 なんて事してたら迷の数激減しちゃうかもぉ

☆−恐るべしケンちゃん−

 殿に抵抗する術は持ち合わせておりません。わたくし・・・
チャコ | 2006/06/19 1:26 AM
チャーシューさん!!  こんばんは

☆あ〜〜〜 毎日たまらん・・・

 でしょ。もう毎日うひゃっひゃぁ〜じょうたいなんです

☆説教してください!
 正座してあなたの説教を喜んで聞きますよ

 もう。「し〜っ」画像見たときはきゃぁーーー 孝天〜〜〜
 私にもやってぇ〜〜〜  なんて馬鹿なこと叫んじゃいました
 ほんとバカ!!  何故に天迷はこんなにも自虐的談でございましょうか?
 って私だけ?

☆やっぱり あたしもかなりのマニアですよ〜〜〜〜ん!

 なんだかマニアなアブナイ道を突き進んでゆく地盤がコ・ワ・イ・・・
チャコ | 2006/06/19 1:32 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>