チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< またまたお仕事 | main | チャコ@モブログ >>
強制休養

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』



                     こちらからどうぞ。。。 
                       ↓ ↓ ↓

      『 KENちゃん かわゆいラブ強化キャンペーン 』



昨日べるっさんへのコメに ケンちゃんお出ましなのになかなか追っかけられない。。。 って愚痴って

時間をくれ〜〜  だの

今月はいつ休んだ?  

休みたいぃぃ〜〜〜  とか

叫んだら 仕事しちゃダメって言われたの   (;一_一)


今めっちゃ忙しいから休んでる場合ではないのですが・・・・・



夜中に突然肩に激痛がはしり、腕を動かす事ができない。。。

でもね、朝起きたときは な〜んともなかったの

あれっ〜??  昨日のは何だったんだろうねぇ〜 なんて思いながら

コーヒーのマグカップを待った瞬間またまた激痛!!

こりゃなんかあるわ

おかしいぞぉ〜

でも午前中は片付けなきゃいけない仕事があるから病院へ行けやしない

頑張って、とっとと仕事を片付けてなんとか午前中最終の診察に間に合った

先生が言うことにゃ

使いすぎ なんだってさ

これ以上無理するともっとヒドクなりますよ

しばらくは右手をなるべく使わないように
   ですって

右手使えないと仕事にならないのですが。。。

20日中にどうしても仕上げないといけない作品があるのにぃ〜〜〜

間に合わないよぉ〜〜〜〜
 
どうしよう・・・・  でもまぁなんとかなるさっ。  (本当になんとかなるのか?)

なので本日左手だけでキーボード叩いてます

左手だけじゃ上手く打てない

片手だと、いちいちキーボード見ないと打てないんだねぇ

初めて気づいた・・・

疲れる。。。   時間がかかる。。。   打ち間違える。。。

あ〜あ不便だ

ってこれは 仕事のし過ぎ もあるのかもしれませんが

PCのし過ぎ がかなりの影響を及ぼしているような???

なんせ 日に4〜5時間はキーボード叩いてる もんなぁ

そりゃ腕も痛むって



本日 、 お仕事出来ない分ケンちゃん捕獲に奔走しておりました

左手1本で・・・  ( ^ ^ ゞ

獲物は こちら  ↓ ↓ ↓   【 楚留香 】 会見&ポスター








この 古装 ・ 孝天 の 男の色香 に惑わされてるのはチャコだけ?って事はないよなぁ

きっと 数万 、 数百万 (これは言いすぎ?) の婦女子が惑わされていることでしょう。。。

ほんま 、 ええわぁ〜〜〜 ラブ ときめき ラブ




『 ケンちゃん強化キャンペーン 』 画像もいろいろと捕獲してまいりました

今ね、ちょっと企画中なのです

画像がきちんと揃ったら発表したいと思いま〜す

待っててねぇ〜〜〜♪ (*^。^*)






本日の ちゅうさん






              この時期やっぱり  彬飛くん はスルーできないよねぇ〜

              かなり育ってるけど かわゆいっ♪




長っ!! 左手しかつかえないのに長々と書いてしまった。。。

ふぅ〜〜〜  疲れましたわぁーーーー

脱力  しょんぼり





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



あぁっチャコさん!!

ダイジョブ???ダイジョブなの???
あ〜、これは、仕事のし過ぎなのか、KENちゃんへの愛を叫びすぎなのか・・・?

♪いたいの いたいの お空の向こうの とおい とおい だ〜れもいないところまで とんでけ〜!!♪

で、なんの強化キャンペーンが始まるのやら、今から楽しみです!!って、またそんなこというから、チャコさんがお休みできないんじゃんね〜。なので、待ってるね〜。治ってからしてね。・・・ってか、べるっちがしたらいいんだよね・・・そうだよね・・・(爆)

「古装 孝天の男の色香」・・・なんだけど・・・駄目だ・・・べるっちには、どうしても違うものに見える・・・。あぅっ・・・・今度こそKENちゃんに嫌われちゃうわ(爆)
というわけで、チャコさん、お大事に〜☆
べるっち | 2006/06/20 12:30 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

大丈夫ですか!?肩の痛みは続いてますか?
痛み止めとか病院でもらえたんでしょうか。。。
とにかく右手はしばらくお休みなんですね(><*)
お大事にして下さいね☆

そんな状態でも左手でケンちゃん捕獲とは。
愛ですね(笑)
あまり無理しないでくださいネ。

>【 楚留香 】 会見&ポスター

サングラスなしのケンちゃん!
やっぱりそっちの方が可愛くて良いです(≧∇≦)b
まきんこ | 2006/06/20 12:40 AM
どうなされた、チャコ殿っ!!
無理のし過ぎでござるかっっ?!
(↑す〜ぐ影響されちゃうyaoっち・・・時代劇ったって日本のじゃないっつぅの・・・汗;)

お仕事大変だろうけど、あんまり無理はしないで下さいマセ〜☆

それを知ってか知らずか、ケンたんもなにやらお疲れっぽいですね〜。
これからはまた「身体が資本」のロケなんかが目白押しなんだから、
今のウチにしっかり静養して頂きたいですわ。
yaoyao | 2006/06/20 12:58 AM
チャコさん 肩、早く直ると良いですね
てあてー (;-o-)ノ◇ミ_~ ジュー なんちゃって

ケンちゃんはこういう古装似合うぞ!と、ゾンビおばちゃんは思う

どこかで見たんだけれど(あっちこっち行って訳わかんなくなっている)今回ケンちゃんかつらを使わず地毛とエクステーションで行くそうね、であと問題になっているのが鼻ピアス…はずすか、それとも新しい楚留香ということでそのまま行くか…

楚留香って鼻をこするのが癖なんだって?
義賊の話らしいけどな〜にも知らない…
予告して盗みに入って香りを残してくるんだそうね、ということは、日本ならねずみ小僧? 西洋なら怪盗ルパン?
今までも何回も映像化されている有名なお話らしいね…
この役旭にいやんも候補に挙がっていたんだってね

そうだこんなのもあった…今回のいでたちを日本の浪人みたいだといっているファンも居たそうだ

ケンちゃん似合いそうだから大河にでも出てみん?
大河なんぞ見んゾンビじゃがケンちゃん出るなら録画してみるぞーーそして大事に仕舞う…でもなにやったらいいんだ?

古装ケンちゃんもっと見たい!って自分で探せってことだね
体壊しているチャコさんに頼るな(ё_ё)めっ!!

なんとか探してみます
ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛

探しべたのゾンビおばちゃんでした
サスケママ | 2006/06/20 2:02 AM
え〜〜〜、チャコさん大丈夫ですか〜〜〜?
そんなに痛いんですね〜〜〜〜、大変ですね〜〜〜(T0T)。
あんまり、無理しないで下さいね〜〜〜。
利き手があんまり使えないなんて、辛いですね〜〜〜。
私は、ぎっちょなので、代わってあげたいわ〜〜〜。
左手使うのは、慣れてますからね〜〜(^-^)。

>『 ケンちゃん強化キャンペーン 』

またまたはじまるんですね〜〜〜、楽しみに待ってますね〜〜〜。
でも、腕痛かったら、無理にしなくてもいいですからね〜〜〜、腕休ませてあげてくださいね〜〜〜。

本日のちゅうさん、うん、ホントかわゆいわ(*^0^*)。
パール | 2006/06/20 7:07 AM
べるっちさん!!  こんにちは

☆あ〜、これは、仕事のし過ぎなのか、KENちゃんへの愛を叫びすぎなのか・・・?

 う〜ん。。。  どっちだろ?
 そんな頑張って仕事してないんだけどもねぇ
 会長からもチェックされた(会長先週10日間ほど旅行で留守だったんだぁ)
 あんた、お母さんおらへん間にそんなに仕事したん?って
 やっぱりこれはケンちゃんへの愛を叫び過ぎたのか?

☆なんの強化キャンペーンが始まるのやら、今から楽しみです!!

 今ね3つエントリー中なのぉ
 どれにしようっかなぁ〜 (^m^)

☆べるっちには、どうしても違うものに見える・・・。あぅっ・・・・今度こそKENちゃんに嫌われちゃうわ(爆)

 ん?  べるっちさんには何に見えてんの?
 気になるぅ〜〜〜
 ケンちゃんに嫌われるようなものに見えてるってことよね?
チャコ | 2006/06/20 3:56 PM
まきんこちゃん!!  こんにちは

☆肩の痛みは続いてますか?
 痛み止めとか病院でもらえたんでしょうか。。。
 とにかく右手はしばらくお休みなんですね(><*)

 痛みはだいぶマシになったよぉ (#^.^#)v
 右手肩・手首テーピングおよびシップでグルグル状態です
 キーボード叩くのに倍以上の時間がかかっちゃうので只今両手打ち中でぇ〜す
 早い。。。早い。。。

☆そんな状態でも左手でケンちゃん捕獲とは。
 愛ですね(笑)
 
 愛だけはたっくさ〜ん持ってます
 一日一回ケンちゃん捕獲の旅に出ないと気がすまないの

☆サングラスなしのケンちゃん!
 やっぱりそっちの方が可愛くて良いです(≧∇≦)b

 グラサンしてた時はうわぁ〜〜〜ケンちゃんかなりお疲れだねぇ
 な〜んて思って他のですがこのかわゆいお顔ったらぁ〜
 きっとあれだね。5代目襲名で緊張してたんだね

ケンちゃんかわゆいっ♪
今日は夕方からお仕事でお出かけいたします
早く出かける準備しなくっちゃぁ。。。
チャコ | 2006/06/20 4:03 PM
yaoyaoさん!!  こんにちは

yaoyaoさんは yaoっちさんでいいの?
って不思議な質問でゴメンなさい

☆無理のし過ぎでござるかっっ?!

 なんのなんお心配はご無用でござる、yaoっち殿。。。
  (ってノッテみました)

☆お仕事大変だろうけど、あんまり無理はしないで下さいマセ〜☆

 日記で愚痴ってるほど忙しいって言ってるほど忙しくは無いと思います
 大袈裟な女なんです
 ただね自営業なんで休みなのか仕事なのかの区別がつきにくいにです

☆ケンたんもなにやらお疲れっぽいですね〜。
 これからはまた「身体が資本」のロケなんかが目白押しなんだから、
 今のウチにしっかり静養して頂きたいですわ。

 ちょっと今月はお仕事の頑張ってますからねぇ〜
 万全の体調で臨んでいただいたいです
 真夏の砂漠ロケってケンちゃん大丈夫か?本当に。。。
 

チャコ | 2006/06/20 4:12 PM
サスケママさん!!  こんにちは

☆肩、早く直ると良いですね

 ご心配おかけしてます
 早く治さないとヴァネちゃんコンサで拳振り上げられないよぉ〜

☆であと問題になっているのが鼻ピアス…はずすか、それとも新しい楚留香ということでそのまま行くか…

 ん?小支さんのコメントで今回P外さないって言ってませんでした?
 記憶違い???

☆楚留香って鼻をこするのが癖なんだって?

 なんかねそれがお決まりの仕草みたいですね
 あと扇を優雅につかいこなすとか。。。ケンちゃん扇の練習中みたいですよ
 優雅な扇使いの殿のお姿早く拝見いたしたいものです

☆古装ケンちゃんもっと見たい!って自分で探せってことだね
 体壊しているチャコさんに頼るな(ё_ё)めっ!!

 早くみたいですぅ〜
 「天空」のときみたく山ほど画像あがってこないかしらぁ〜
チャコ | 2006/06/20 4:18 PM
パールさん!!  こんにちは

☆利き手があんまり使えないなんて、辛いですね〜〜〜。
 私は、ぎっちょなので、代わってあげたいわ〜〜〜。
 左手使うのは、慣れてますからね〜〜(^-^)。

 パールさんってサウスポーなのね。なんかちょっとかっこいいよねぇ
 今はもう両手普通に使っちゃってます。だって不便なんだもん
 わたしよく左利き?ってきかれるんですよ
 何気に左手使ってるそうな
 ボタンなんかはほとんど左手で押しているそうです
 自分じゃ気づいていないけど・・・
 利き耳と利き目は完全に左です

☆またまたはじまるんですね〜〜〜、楽しみに待ってますね〜〜〜。

 う〜ん。。。天迷さん以外にはひょっとしたら受け入れられないのでは???
 とちと思っとります
 何があっても逃げないでくださいねぇ〜

☆本日のちゅうさん、うん、ホントかわゆいわ(*^0^*)。

 彬飛くんもたくさん捕獲してまいりました
 もうね、かなりお育ち状態で中クマくらいだけどかわゆいの。。。(*^。^*)
チャコ | 2006/06/20 4:26 PM
つらそうですな〜〜〜 
がんばれ〜〜〜ちゃこはん!!!
ファイト! ファイト! ファイト!

孝天 何で あのグラサンなの?
グラサン掛けてないのは あんなにかわいいのに
まあ どの孝天も あたしはオーケー♪

「ケンちゃん 強化キャンペーン」
うお〜〜〜〜〜!
何だ? 何だ? 楽しみだぞ〜〜〜!
チャコさん あまり無理せずゆっくりやって下さいね
★健康第一ですよ〜ん★
チャーシュー | 2006/06/20 5:42 PM
こんばんは〜今家に帰ってきました〜
だ・・・大丈夫ですか!?無理のしすぎ!?「安全第一」なんで早く治るといいですね。
あ、昨日のグラサンケンちゃんは、母によると「目や顔がむくんでいるから」だそうとか。「体調悪いんじゃない?」とかなんとか言ってました。だとしたら大丈夫かな?ケンちゃん。
きゃあ〜チャコさんっ!!腕が痛いのにこぉ〜んな素敵なケンの画像を見つけてくれてありがとう!万歳!
本日のちゅうさんはかっこいいというかかわいいというか・・・。ツボってます。
カノン | 2006/06/20 11:10 PM
チャーシューさん!!  こんばんは

☆がんばれ〜〜〜ちゃこはん!!!
ファイト! ファイト! ファイト!

 ありがとうございます
 ケンちゃんへの愛を叫ぶ為に頑張っております

☆孝天 何で あのグラサンなの?
 グラサン掛けてないのは あんなにかわいいのに
 まあ どの孝天も あたしはオーケー♪

 私も全てOKなひとです
 あのグラサンは実は踏絵じゃないんですか?
 試してるのよ天迷を。。。

☆「ケンちゃん 強化キャンペーン」
 うお〜〜〜〜〜!
 何だ? 何だ? 楽しみだぞ〜〜〜!

 そんなに楽しみにしていただくと申し訳ないのですが・・・
 でも今回はちょっと天迷さん向けにお送りしようかと思ってます
チャコ | 2006/06/21 12:52 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆こんばんは〜今家に帰ってきました〜

 お帰りなさぁ〜〜い

☆「安全第一」なんで早く治るといいですね。

 ヴァネコンまでに気合で治してみせます
 ってか気合で治るのか?

☆グラサンケンちゃんは、母によると「目や顔がむくんでいるから」だそうとか。「体調悪いんじゃない?」とかなんとか言ってました。だとしたら大丈夫かな?ケンちゃん。

 見る限り来日時のように体調がお宜しくないのはたしかですね
 決めました。。。あのグラサンは中途半端な天迷を見つけるための踏絵なのです

☆本日のちゅうさんはかっこいいというかかわいいというか・・・。ツボってます。

 彬飛くんって最高に育ってる時のケンちゃんだけれども。。。
 かわいいよねぇ (*^。^*)
チャコ | 2006/06/21 12:57 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>