チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 第三弾!! | main | 似たもの同士 >>
小休止。。。

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』



べるっちさんち第三弾は  こちらからどうぞ。。。⇒  【きゅいん☆きゅい〜ん】


第三弾!!は こちらからどうぞ。。。 ↓ ↓ ↓

 『 KENちゃん かわゆいラブ強化キャンペーン 』 第三弾!!!




本日はちょいと小休止させていただきます

は ・ はぁ〜〜ん  もう かわゆい画像 ネタ切れ なんだねぇ〜

と 、 お思いの其処のあなた・・・・・

と〜んでもございません

まだまだたくさんあんのよ  かわゆいケンちゃん   

あらっ!!  疑ってるのぉー  

でも本当にたくさんあんだからぁ〜〜〜




『 KENちゃん かわゆい ラブ 強化キャンペーン 』  を打ち出して

一番色濃く影響を受けているのは 実のところ

この 、 わたくし チャコなのであります

もうね どのケンちゃん見てもか わゆくて。。。かわゆくて。。。 仕方が無いの。。。


キャぁー このケンちゃんったら かわゆいぃ〜〜〜  って一旦画像アップしたものの

ん?  コレは かわゆい のではなくて 男前 なんじゃ?  で 削除。。。


そうだ、そうだ、  コレだよぉ 

いや、待て・・・・・  このお顔は 別嬪さん だな。。。 でまた 削除。。。


やっぱコレだよなぁー

違う。違う。 コレじゃ マニアな天迷のみが喜ぶだけだろ・・・・・  で、またまた 削除。。。


そんなことの繰り返しの果てに訳が分かんなくなってきたのです

小休止して頭ん中整理して出直します

かわゆい と 男前 と 別嬪 と マニア  の区別をしなければね

今しばらくお待ちくださいませ・・・・・ < ( _  _ ) >





そして昨日 バニラさん よりステキなプレゼントを頂いちゃいましたぁ (#^.^#)v

今流行の 《 ちゅう ちゅう 手ぬぐい 》 & 《 幸せのピンクイとり 》
メチャクチャ嬉しいよぉ〜  



で 、 早速うちのTBちゃん に持たせて撮影 開始ぃ〜


     
     


ね。ねぇ  かわいいでしょ・・・・・

《 ちゅう ちゅう 手ぬぐい 》 & 《 ピンクイとり 》  何故にこんなに大喜びしているのか?
       ↑
別名 《 朱 朱 手ぬぐい 》 とも言う  アハ。(^。^*)

《 ピンクイとり 》 に関しては興味のある方はご質問ください

個別に回答させていただきます (←って大層な・・・)


まきんこちゃん! 右のお手てが寂しかったもんで
以前いただいたケンちゃんバッジの一つを持たせちゃったぁ
これで両手に花だわ  (*^。^*)  
勝手に載せちゃったけど許してねぇ






本日の ちゅうさん


          
  
           昨日の 『 KENちゃん かわゆい ラブ 強化キャンペーン 第三弾!!! 』

           でアップしたお仕事風景

           その成果が ↑↑↑ のカバー


           で 、 もいっちょ  昨日ものすご〜く悩んで却下した画像がこちら 
                       ↓↓↓

     
            



     これは かわゆい・アイドル の背中ではない  ( ^ _ ^ メ ) のでは?。?。?。

     ちょっとお父さん入ってるような・・・・・

     ってことで却下いたしましたぁ〜〜〜

     なので本日のちゅうさんでアップさせていただきました 

     でも 表情はメチャメチャかわゆいのよねぇー

 



writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん 昨日一度は o(__)o〜† パタッ死んだのですが…おかげで何とか戻ってこれました
でもまだちょっと後遺症が(´ρ`)ぽか〜ん

ケンちゃんお願いだからこれ以上素敵にならないでおばちゃん体もちましぇーん
(_ _;)/~~~~" 降参!許して..


でもチャコさんこの次はどのケンちゃんやるの、
私癖になりそう…┐(~ー~;)┌
サスケママ | 2006/06/17 2:24 AM
チャコさんおはようございま〜す(@^0^@)

またまた変な時間に寝てしまって
起きたら夜中の3時です^^;

>『KENちゃん かわゆい 強化キャンペーン』

第4弾と続なかった〜(≧▼≦;)

>今流行の 《 ちゅう ちゅう 手ぬぐい 》 & 《 幸せのピンクイとり 》

流行中なんですね〜〜知らなかった(; ̄ー ̄A
それって、ねずみ=ちゅうちゅうだから
流行ってるって事ですか?(@_@;)

ピンクイとり「天」の文字入りがなんか良いですね
表情も可愛い(笑)
リラックマに、キイロイトリとか言う
キャラクターがいたけど「言」もしくは「旭」の
文字入りキャラないかなぁ(笑)
私作缶バッチまで持ってもらってうれしいです♪
まきんこ | 2006/06/17 4:34 AM
チャコさん、おはようですっ!

ぶひゃひゃ〜。笑ける〜。だってね、キャンペーンするのに、まったく同じ作業してるんだもん〜。これは、男前かも・・あぁ美人さんだわ・・・なんて、何度も見比べて純粋にかわゆいってなんだ??状態でしたよ、べるっちも。

と、いうわけでこの背中やばいっす。めちゃめちゃ好きです。背中もほっぺも、太ももも・・・ぷにぷにで最高だよっ♪頭のてっぺんからむしゃむしゃ食べちゃいたい!!

で・・・上の表紙の「NUDE」に軽く反応して妄想旅行に旅立つことを決めたべるっちなのでした〜(爆)
べるっち | 2006/06/17 5:12 AM
おはようございまぁ〜す♪

チャコしゃん、キャンペーンの為の「ケンたん選別」ご苦労さまですぅ(笑)。
なんだかわかる気がするな〜。
いろんな表情を持つ男「朱 孝天」だものね〜、うんうん、大変!!

「ピンクイとり」、こんなところまで飛び火してたのね〜(爆)。
これ知ったらyossyもきっと驚きだわ。
そのウチ、全天迷さまの中で大流行しちゃったりしてね・・・(笑)。

ワタシ、ケンたんの「お父さんな背中」、とっても大好物です。
思いっきり助走してピョ〜〜ンと飛びつきたい衝動にかられます。
そしてケンたんに投げ飛ばされ、お説教される・・・ムフ(爆)♪
ハイ、ワタクシ、どんどん危ない人になっています。
これもケンたん効果っ?!

昨日、久しぶりにC&Aをひっぱり出して聴いてみました。
そしてライヴビデオも・・・・・。
「風のライオン」「心のボール」「Far Away」「迷宮のReplicant」etc・・・・。
ケンたんが歌ったらどんな風になるんだろう??
一度聴いてみたいな〜。
yaoyao | 2006/06/17 8:19 AM
チャコさん おはようです(*^_^*)

なんだか楽しんでるチャコさんが目に浮かんで・・・
かわいいキャンペーン楽しく読ませてもらってました〜〜

今回もTBが持ってるの。。。かわいいですね〜〜(#^.^#)
私今回始めて見ました〜〜(@_@;)
世間の波に乗ってないので・・・^_^;
はあと | 2006/06/17 8:45 AM
おはようございます〜〜〜(^-^)。

背中がぷくぷくしているように見えるのは私だけでしょうか?
でも、この背中もかわゆいと言ったら、かわゆいですよ〜〜、チャコさん(*^-^*)。
この背中好きかも、私〜〜〜〜〜♪♪。

本日のちゅうさんもさわやかで、かわゆくてステキ〜〜。

あっ、チャコさん今からメールしますので、読んでくださいね〜〜〜(^-^)/。

パール | 2006/06/17 9:18 AM
チャコさん おはようございます
ピンクイとり かわいいでしょ〜
しわが無かったらただの鳥
しわがあるからKENちゃん似!!
(yossyさんが紹介してくれたお陰で結構遊ばせてもらってます。)
バニラ | 2006/06/17 9:44 AM
こんにちは〜
このピンク鳥はリラッ●マの鳥のピンク版(??)に見えたんですが違いますかね?
ああ、確かに・・・昨日の私が好きだったケンちゃんもちょびっと「優しいお父さん」入ってましたからねえ・・・。
ま、いいんじゃないですか?普通お父さんの歳だし。28?
29歳だったかしら??チャコさ〜ん教えて下さい<m(__)m>
ピンバッヂも欲しいわ・・・
カノン | 2006/06/17 12:48 PM
この前、TB365買いましたよぉ。
可愛くてとってもお気に入りです。
情報有り難うございましたぁ!!!
でも、服までは・・・
また次の機会ということで。。。



なーちゃん | 2006/06/17 6:00 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆昨日一度は o(__)o〜† パタッ死んだのですが…おかげで何とか戻ってこれました
 
 黄泉がえりかはたまたゾンビか。。。
 とりあえず、お帰りなさいませ

☆ケンちゃんお願いだからこれ以上素敵にならないでおばちゃん体もちましぇーん

 いろんな攻撃を仕掛けてくるのはヤメテェ〜〜〜
 フェロモンならフェロモンビームを
 かわゆく、くるなら可愛い攻撃だけを仕掛けて欲しい
 両方で来られたら身体が心臓がもたない。。。

☆チャコさんこの次はどのケンちゃんやるの、
 私癖になりそう…┐(~ー~;)┌

 今ちょっとマニア〜〜〜なこと考えて画像収集中です

チャコ | 2006/06/17 11:50 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆第4弾と続なかった〜(≧▼≦;)

 今なに見てもかわゆくて、真的可愛孝天見つけられないの

☆流行中なんですね〜〜知らなかった(; ̄ー ̄A
 それって、ねずみ=ちゅうちゅうだから
 流行ってるって事ですか?(@_@;)

 そうなんです。流行してるんです(一部天迷に・・・数名に。。。)
 ねずみチューチュー朱孝天 なんてね(笑)

☆リラックマに、キイロイトリとか言う
 キャラクターがいたけど「言」もしくは「旭」の
 文字入りキャラないかなぁ(笑)

 ピンポ〜ン♪
 眉間シワありキイロイトリさんです。
 ケンちゃんに似てない?
 バニラさんがピンクのお洋服着せて「天」の文字入れてくれたのです

☆私作缶バッチまで持ってもらってうれしいです♪

 右のお手てが寂しかったもので。事後承諾でが・・・
チャコ | 2006/06/17 11:57 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆まったく同じ作業してるんだもん〜。これは、男前かも・・あぁ美人さんだわ・・・なんて、何度も見比べて純粋にかわゆいってなんだ??状態でしたよ、べるっちも。

 そうだよねぇ。何百人も(そんなには見てないかも)ケンちゃん見てたら
 全部かわゆくて男前とかわゆいの判断がつかなくなってきたの
 かわゆいけど別嬪だしでも男前だな ってなんだそりゃ!状態です

☆この背中やばいっす。めちゃめちゃ好きです。背中もほっぺも、太ももも・・・ぷにぷにで最高だよっ♪頭のてっぺんからむしゃむしゃ食べちゃいたい!!

 ほっぺチューむしゃむしゃ。。。だけじゃなく全身むしゃむしゃいっちゃうのですね(笑)
 この安心できる背中ヤバイわたしかに・・・

☆上の表紙の「NUDE」に軽く反応して妄想旅行に旅立つことを決めたべるっちなのでした

 内容が全くわからんから余計に気になるマガジンでございます
 F4ケンちゃん特集ってことなんでしょうね。きっと・・・
チャコ | 2006/06/18 12:03 AM
yaoyaoさん!!  こんばんは

☆いろんな表情を持つ男「朱 孝天」だものね〜、うんうん、大変!!

 うん。うん。大変でした・・・
 ってか、どれもこれもかわゆいのよねぇ〜最終的には・・・

☆「ピンクイとり」、こんなところまで飛び火してたのね〜(爆)。
 これ知ったらyossyもきっと驚きだわ。

 お〜〜〜発信元はyossyさんでしたか・・・
 見れば見るほどに殿に見えてきまする
 この眉間のシワといい目元といい

☆ワタクシ、どんどん危ない人になっています。
 これもケンたん効果っ?!

 わたくし、ヴァネ発旭経由孝天行きでございますが
 こんなにもアブナイ道へ入っているのは天迷さんのみかと思われます
 
☆昨日、久しぶりにC&Aをひっぱり出して聴いてみました。
 そしてライヴビデオも・・・・・。
 「風のライオン」「心のボール」「Far Away」「迷宮のReplicant」etc・・・・。

 きゃぁーーー yaoyaoさん うっっっ。。。
 「風のライオン」に「迷宮」これ、だっ・・・大好きです
 一番好きな曲は何?と聞かれると答えられませんが、
 好きな曲の中にこの2曲はゼッタイ入れます毎回
 
 で、この楽曲から察するに・・・
 【 THE STORY of BALLAD 】 を聞かれたのでしょうか・・・
 CとAのことなら即反応できるチャコでございます
チャコ | 2006/06/18 12:16 AM
はあとさん!!  こんばんは

☆かわいいキャンペーン楽しく読ませてもらってました〜〜

 そう、これはねぇ天迷さん以外に向けて発信しているものなので
 楽しんでいただけたのなら嬉しいかぎりです

☆TBが持ってるの。。。かわいいですね〜〜(#^.^#)
 私今回始めて見ました〜〜(@_@;)
 世間の波に乗ってないので・・・^_^;

 「ピンクイとり」はバニラさんオリジナルだし「ケンちゃんバッジ」もまきんこちゃんオリジナルなんで見たこと無くて当然ですよぉ

 
チャコ | 2006/06/18 12:19 AM
パールさん!!  こんばんは

☆背中がぷくぷくしているように見えるのは私だけでしょうか?
 でも、この背中もかわゆいと言ったら、かわゆいですよ〜〜、チャコさん(*^-^*)。

 見えるのではなく・・・プクプクしているのです(笑)
 そのかわゆいはキュンとなるかわゆいではないですよね?
 違う意味のかわゆいですよね?ゼッタイ・・・
チャコ | 2006/06/18 12:22 AM
バニラさん!!  こんばんは

バニラさんありがとうございましたぁ〜

☆ピンクイとり かわいいでしょ〜
 しわが無かったらただの鳥
 しわがあるからKENちゃん似!!

 何故にこの眉間のシワだけでこんなにも似てしまうのでしょうか?
 不思議だわぁ〜〜〜
 これかなり遊べますよねぇ(笑)
チャコ | 2006/06/18 12:25 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆このピンク鳥はリラッ●マの鳥のピンク版(??)に見えたんですが違いますかね?

 ピンポン♪  ピンポ〜〜ン♪
 ね、「天」の文字入れただけでケンちゃんに見えるでしょぉ〜〜〜

☆ま、いいんじゃないですか?普通お父さんの歳だし。28?
29歳だったかしら??チャコさ〜ん教えて下さい<m(__)m>

 朱 孝天 27歳でございます
 そうだね。3つ4つの子供がいてもおかしくないもんね
 仔のパパ役だってやっちゃうくらいだから・・・

☆ピンバッヂも欲しいわ・・・

 皆さんお手製でいろんなものを作られるんです
 実はねぇケンちゃんはあと2人いるのよ
 まきんこちゃん3人くれたから
 今も横に居ますよぉ〜
チャコ | 2006/06/18 12:31 AM
なーちゃんさん!!  こんばんは

☆この前、TB365買いましたよぉ。
 可愛くてとってもお気に入りです。
 情報有り難うございましたぁ!!!

 でしょ。でしょ。。。かわいいでしょ
 手触りもと〜っても気持ちいいよねぇ
 
☆でも、服までは・・・
 また次の機会ということで。。。

 いろんなお洋服あるから、どの服にするかめっちゃ悩んだ
 今度はピンクポロ着た1月15日TBちゃんをお迎えに行く算段をつけなければ
チャコ | 2006/06/18 12:34 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>