チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 強化キャンペーン | main | 第三弾!! >>
21年の時を越えて。。。

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』

      第 二 弾 !!



べるっちさん  ったら第二弾もやっちゃってるぅ

ってことはチャコもやらないとねぇ (笑)

で 、 急遽アップ



べるっちさんち第二弾は  こちらからどうぞ。。。⇒  【きゅいん☆きゅい〜ん】


第一弾は こちらからどうぞ。。。 ↓ ↓ ↓

 『 KENちゃん かわゆいラブ強化キャンペーン 』 第一弾!



またまた  かわゆい ケンちゃん 攻撃 開始ぃ〜〜〜〜  ●〜*







     
     
     
     
     


         《 ↑ ↑ ↑ ポチ っとどうぞ。。。デッカイ画像をお楽しみください 》





今日も  皆さんご一緒にぃ〜〜〜


『 ケンちゃ〜ん ラブ かわゆい〜〜〜♪♪♪ 』







でもって 、 ようやく本題の 「 21年の時を越えて。。。 」 へ・・・・・

昨日無事 、 捕獲に成功した 【 Asian Wave 】

4ページ と 5ページ ケンちゃん見てはニヤケて抱きしめて  はふぅ〜〜〜  となり

表紙に戻っては キュン となり   

またまた 4ページ5ページ を抱きしめては 表紙 へ 4ページ 5ページ 表紙・・・・・

とず〜っとその繰り返しをしておりました 

   ( チャコだけ?じゃないよね?みんな同じような行動してるでしょ?)


で 、 ちょっと落ち着いてきた

お〜〜〜 そうだぁ ケンちゃんのお言葉全然読んでなかったわぁ

ということに気づいてじっくり読み始めたの


読み始めて数分。。。

チャコは心臓が止まりそうでした

ドッキン ラブ  ドッキン ラブ  バックン ラブ  バックン ラブ

これは運命だったんだ。。。  ケンちゃん好きになる運命だったんだわ  って。。。


この日廻りあった     運命の言葉     に再び・・・

そう21年前に出遭ったあの言葉に・・・・・



「 出逢う運命にある人とは、どんな道を選ぼうと、 どんな生き方をしようとも必ずめぐり会える。 でも、その運命に無い人には、どれほど努力しても、どんなに頑張っても出逢うことができない。 と思っています。だから今日僕達は出逢う運命にあったのです。また、お会いしましょう。」


この言葉 は

21年前 「 チケット1枚余ったけど行かへんかぁ? 」 って先輩に誘われて初めて行った 
【 チャゲ&飛鳥のコンサート 】 そのライブの最後で ASKA が語った言葉・・・


大人のドロドロとした人間関係に巻き込まれて人間不信になっていたチャコは 
ASKA のこの言葉に救われた

今、この試練は無意味なことじゃないのかも・・・・・

きっと後々この経験が活かされる日がやってくるんだ

このことでこれからは少しだけ人に優しくなれるかもしれない   

とちょっとだけ、ほんのちょっとだけ悟ったの


実はねこれが 、 C&Aの道を突っ走るきっかけになったんだぁ

パフォーマンスの素晴らしさにうっとりしていところへこのお言葉・・・・・

背中を ドンッ と押された気がした



で 、 時は巡り ケンちゃんが 【 Asian Wave 】 の中で同じような事を語ってた


こりゃもう ケンちゃんに落ちるはずです

ケンちゃん 好きになるはずですわぁ

だってぇ 、 そういう運命なんだもん  ね。 そうでしょ。 ケンちゃん・・・



21年前  飛鳥 涼 27歳   冬の出来事

時は過ぎて

2006年 朱 孝天 27歳   のお言葉

これも運命なんだね  (*^。^*)






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



(bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ
KENちゃんかわゆい強化キャンペーン第二弾なんて…
チャコさんそんなことしたら私は壊れてしまうーーー
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
アオーン(~○~;)(;~○~)アオーン

    (¨; アノ−落ち着いて



フラ (((。o゜))))((((゜o。)))フラ

(´Д`) フゥ

へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ

最後は…

ボー ( ̄Ω ̄)こうなりました

そうね出会うべくして出会っちゃったのね!
運命なのねーーー!!

だったら仕方ない私がケンちゃん好きなのは運命なんだから
( ̄^ ̄)えっへん
サスケママ | 2006/06/15 2:31 AM
おはようですっ!

あははっごめんね、勝手に第2弾やっちゃって〜。だって・・・ねたが・・・(爆)
で、今回のKENちゃんもめちゃめちゃかわゆいっ!!もぉっかわゆいのぉ〜〜〜!!!

おぉっKENちゃんと、ASKAさんがシンクロしたのね。しかも、すごいシンクロ。やっぱ運命なんだよ〜。
べるっちも、結局はKENちゃんのインタビューでのたった一言にKOされちゃった人なのよね〜。そんな高尚なお言葉ではなかったけど・・・。

すごい男だね〜やっぱり。

容姿でも声でも思考回路でも、ごんごん落っことしてくれるんだもん♪
べるっち | 2006/06/15 6:21 AM
チャコさんおはようございます〜(@^0^@)

ケンちゃん「楚留香」出演おめでとうですね
(一応決定なのかな?)
これでケンちゃんの話題もわんさか続くんでしょねぇ〜

>『KENちゃん かわゆい 強化キャンペーン』    >第 二 弾 !!

これまた第三弾・四・・五・・・と続きそうな
感じもしますが(; ̄ー ̄A
今日の画像は仔と一緒に写ってるやつ(≧∇≦)b
前々からこれは可愛い〜〜って思ってたんです♪

>出逢う運命にある人とは、どんな道を選ぼうと、 どんな生き方をしようとも必ずめぐり会える。

良い言葉ですー!!!
スーと出逢って、チャコさんとも出逢えて
これもまた運命なんだわヾ(@>▽<@)ノ
深夜に放送していた流星第一話を偶然にも
見た。これもまさに運命〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O

>21年前  飛鳥 涼 27歳   冬の出来事
>時は過ぎて
>2006年 朱 孝天 27歳   のお言葉

同じ27歳。すごい偶然ですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
まきんこ | 2006/06/15 6:24 AM
運命・・・ この言葉に去年は苦しみました
出逢える運命は大歓迎
でも別れる運命は・・・
孝天に出会えたのも苦しんだ運命があったからだと思えるようになってきました
これも全部孝天の一言一言に励まされたおかげ
孝天は素晴らし・・・
こんな かわゆい孝天が居てくれるだけで幸せです
チャーシュー | 2006/06/15 5:49 PM
こんばんは〜〜、昨日は寝てしまって、こんな時間になってしまったわ〜〜〜〜(^0^)。
すごい〜〜〜〜、本当に運命って感じだわ〜〜(*^-^*)。
しかも、本当に。いいお言葉〜〜〜。

>出逢う運命にある人とは、どんな道を選ぼうと、 どんな生き方をしようとも必ずめぐり会える。

本当にその通りだと思います〜〜〜、私もジェリーとはそういう運命なんだわ。
ジェリーと運命的に出会って、こうやってチャコさんとも知りあえて、これもまさに運命ですね〜〜(^-^)。
それぞれが運命でつながってたのかも知れないですね〜〜。

ケンちゃん、今日もかわいいですな〜〜〜、もう私誰の迷か自分でもわからなくなってきたぞ〜〜〜。
でも、みんな好きな事には変わりはないので、まあいいか〜〜〜。一番がジェリーってだけだもーーん。


パール | 2006/06/15 9:55 PM
だっ第二弾!!??
きゃあ〜なんなのおっこれ以上私を狂わせないでえ〜
いや、でもやっぱり一番はいっちばん左下のその上〜なんか笑ってるよ!!あ、右の列の真ん中とか・・・。なんかチャコさんが魅せてくれるケンちゃんってぜ〜んぶ私のツボなんです。
ああ・・・運命・・・そういうウンメイだったのねぇ〜!!
ケンちゃんと出会ったのも運命だけどバネちんと出会ったのはやっぱり・・・!!そう思ってたのよ〜ぅっ!!
カノン | 2006/06/15 10:34 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆KENちゃんかわゆい強化キャンペーン第二弾なんて…
チャコさんそんなことしたら私は壊れてしまうーーー

 あらら。。。どうしましょ・・・
 このキャンペーンは天迷さんを壊す為じゃなくて
 ケンちゃん食わず嫌いの方たちにケンちゃんってかわゆいとこもあんのねぇ
 って理解していただく為のものだっとのにぃ〜〜

☆そうね出会うべくして出会っちゃったのね!
 運命なのねーーー!!
 だったら仕方ない私がケンちゃん好きなのは運命なんだから
 
 そう。運命なのです
 なので逆らいようが無いのです
 だから一緒に叫びましょう・・・・
 ハイっ!  ケンちゃん大好きぃ〜〜〜〜
チャコ | 2006/06/16 1:38 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆あははっごめんね、勝手に第2弾やっちゃって〜。だって・・・ねたが・・・(爆)
 で、今回のKENちゃんもめちゃめちゃかわゆいっ!!もぉっかわゆいのぉ〜〜〜!!!

 そんでもって今日は第三弾やっちゃいましたよ
 忙しくて時間がぁ〜・・・
 今回のキャンペーンテーマとして
 フォトジェニックなケンちゃんではなく素のかわゆいケンちゃんを・・・
 集めてみました

☆KENちゃんと、ASKAさんがシンクロしたのね。しかも、すごいシンクロ。やっぱ運命なんだよ〜。

 ほんとビックリしたぁ〜
 ケンちゃんってすっごいよねぇ
 だってこの前はビョン兄さんとシンクロしてたじゃない
 なんで分かるんだろうねぇ
 やっぱ運命だわ

☆容姿でも声でも思考回路でも、ごんごん落っことしてくれるんだもん♪

 もうねこうなったら、トコトンやってみぃ  って感じです
 私を何処まで落としこんでくれるのか楽しみです
 行く先に底は、終わりはあるのだろうか・・・
チャコ | 2006/06/16 1:45 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆ケンちゃん「楚留香」出演おめでとうですね
 (一応決定なのかな?)
 これでケンちゃんの話題もわんさか続くんでしょねぇ〜

 うん。ありがとう!! 
 って私がお礼言う筋合いでもないが・・・
 今日(昨日)契約うんぬんって書いてあったよね?確か・・・
 会見とかあんだろなぁ〜〜〜  楽しみぃーーーー

☆今日の画像は仔と一緒に写ってるやつ(≧∇≦)b
 前々からこれは可愛い〜〜って思ってたんです♪
 
 ケンちゃんは仔と絡むとやけに可愛くなるのよ。。。
 ありがとう。仔仔

☆スーと出逢って、チャコさんとも出逢えて
 これもまた運命なんだわヾ(@>▽<@)ノ
 深夜に放送していた流星第一話を偶然にも
 見た。これもまさに運命〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O

 出会いは運命。。。
 だったらいい出会いもそうじゃない出会いも意味があるってこと?
 そうかもね、悪いことがあったからこそより良い出会いがクローズアップされてる・・・

☆同じ27歳。すごい偶然ですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 27歳ってそんなこと言ってみたくなる年頃なのかしら?
 
チャコ | 2006/06/16 1:56 AM
チャーシューさん!!  こんばんは

☆運命・・・ この言葉に去年は苦しみました
 出逢える運命は大歓迎
 でも別れる運命は・・・

 チャーシューさん、今はもう大丈夫ですか?
 苦しみが少しでも和らぐといいですね
 私21年前本当にボッロボロな状態でした。もう誰とも話したくなかったし
 ただなんとな〜く惰性で動いていたようなもんでしたから
 この言葉で立ち直った訳ではないですが、きっかけにはなったかなぁ
 本当に立ち直るまでに3年かかちゃいましたから

☆これも全部孝天の一言一言に励まされたおかげ
 孝天は素晴らし・・・
 こんな かわゆい孝天が居てくれるだけで幸せです

 私まだまだ新米天迷なもんでよーく理解できてないでしょうきっと。。。
 でもね、ケンちゃんに辿り着いたのです
 
チャコ | 2006/06/16 2:11 AM
パールさん!!  こんばんは

☆昨日は寝てしまって、こんな時間になってしまったわ〜〜〜〜(^0^)。

 パールさん、ゆっくり眠れましたか?
 毎日遅くまでお疲れ様です

☆私もジェリーとはそういう運命なんだわ。
 ジェリーと運命的に出会って、こうやってチャコさんとも知りあえて、これもまさに運命ですね〜〜(^-^)。

 そう、私達はスーの下巡り会うべくして巡り会ったのです
 そういう運命だったのよぉ
 パールさん運命からは逃れられないのでご覚悟を・・・
 わたくしから逃れられませんからぁ〜

☆、もう私誰の迷か自分でもわからなくなってきたぞ〜〜〜。

 あら?パールさんはスー迷じゃ?
 私、誰迷?かと聞かれれば・・・
 スー迷でございます  で、 F1がケンちゃんなのぉ
 って答えでいいですよね?
チャコ | 2006/06/16 2:18 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆きゃあ〜なんなのおっこれ以上私を狂わせないでえ〜

 決して狂わせる気などございません
 ケンちゃんってかわゆい〜〜♪って理解していただければそれだけで・・・

☆でもやっぱり一番はいっちばん左下のその上〜なんか笑ってるよ!!あ、右の列の真ん中とか・・・。なんかチャコさんが魅せてくれるケンちゃんってぜ〜んぶ私のツボなんです。

 極上ケンちゃんを集めてみたの
 これってたぶん天迷じゃなけりゃ見たこと無い画像だよねぇ
 ってのを中心にアップしたから

☆ケンちゃんと出会ったのも運命だけどバネちんと出会ったのはやっぱり・・・!!そう思ってたのよ〜ぅっ!!

 ヴァネと出逢わなければ旭もケンちゃんとも出逢えなかったもの
 
チャコ | 2006/06/16 2:24 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>