チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 楽しくお勉強する為に | main | 21年の時を越えて。。。 >>
強化キャンペーン

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』


べるっちさんち   【 きゅいん ☆ きゅい〜ん 】  で ↑↑↑ のキャンペーン
がおこなわれております

べるっちさんちへは  こちらからどうぞ。。。⇒  【きゅいん☆きゅい〜ん】


何故にケンちゃんはこんなにも可愛いのに一部天迷だけにしか認知されていないのか

世間一般には  孝天 = 男 ・ フェロモン ・ 危険な香り 
       
部分のみが伝わっているのではないか

ケンちゃんは こんなにもかわゆいんだぞぉーーー  ってお知らせしてみよう

ってことで強化キャンペーンを実施することになりました

いえ。偉そうに言っとりますが私は乗っかっただけですけどねぇ・・・   ( ^ ^ ゞ



では 、 かわゆいケンちゃん  攻めです。。。  どうぞ・・・・・











     
     
     
     
     

最後のお手てパタパタ・ケンちゃん、べるっちさんがキャプったのをいただきましたぁ
これ一番かわゆいかも・・・


                        ↑ ↑ ↑
     【 どうぞ ポチ っと。。。 かわゆいケンちゃん 、 大きい画像が見られます 】





はっいっっ  それでは   みなさんご一緒にぃ〜〜〜〜 


『 けんちゃ〜ん ラブ かわゆい〜〜〜♪♪♪ 』





★ 別 件 ★

【 Asian Wave 】  無事に捕獲してまいりました・・・・・



一言。。。

表紙で

きゃぁーーーー

開いて

P4 & P5 の見開きのケンちゃん・・・・・・

本屋さんなのにその場で思わず抱きしめてしまった。。。。。

【 STAR ASIA 】 のケンちゃん 、 どっかへ飛んで行っちゃいました

今は・・・

語れない・・・・・

言葉がないです。。。

はぁ〜〜〜 ふぅ〜〜〜〜  εゞ=(^。^Å)





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



「ケンちゃ〜ん、かわゆい〜〜〜♪♪」

あはw 乗っかっちゃいました(笑)。

そうそう、そうなのよ〜!!
ケンたんったら可愛いのぉ〜☆
もうね、眉間にシワ寄せてるお顔だって、
カワイイ〜♪と思ってしまう・・・。
フェロモン垂れ流しの瞬間があるからこそ、
余計にカワイイと思っちゃうんだろうね♪

もう彼の存在全てが愛おしくって仕方ないです☆

上4つのケンたん、とってもいい表情してるね〜。
チャコさんのセレクト、ナイスですぅ〜♪
yaoyao | 2006/06/14 12:20 AM
こんばんはチャコさん。
いえ、まだ初期化はしてないんです。あと一週間くらいかしら?
あああああぁぁぁ・・・。いっっちばん左上の画像の中の、
左側の真ん中・・・。ハイ、その大口あけてバカ笑いしてるケンちゃんです。心臓にきてます。MAXきてます。ヤバイ!なんかこの髪のケンちゃん好きなんです。今よりも好き。あーもーなんかすいません変な娘で≪笑≫こないだウチの兄にボソッと「・・・お前ってミーハーだよな。何で部屋にカレンダー貼んの?」とか言われました。いいんだ。お前なんかにバネちんやケンちゃんのミリョクはわかるまい!!
カノン | 2006/06/14 12:34 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

一番下の右側、ペンギンみたいにおてて
ぱたぱたさせてて可愛い〜〜
って思ったけど、一番はその隣のケンちゃん(≧∇≦)b

『 けんちゃ〜ん  かわゆい〜〜〜♪♪♪ ・・・
ジェリーが一番かわいいけど(笑)』

>【 Asian Wave 】  無事に捕獲してまいりました・・・・・

ケンちゃんがケンちゃん迷に買ってくれ〜〜って
言ってますからねぇ〜
やっぱチャコさんもお買いあげですよね♪

私は昨日台流スター6を立ち読みしてきました(笑)
なんでもかんでも立ち読みです^^;
まきんこ | 2006/06/14 12:47 AM
チャコさん 
可愛いケンちゃん強化キャンペーン私も乗った!!
がははケンちゃんは断然可愛いーー

男くさくてフェロモンケンちゃんだからこそちょっとしたことがすっごく可愛い、そのギャップがいいのだよ( ^▽^)σ
この魅力はやっぱわかりにくいのか??


PS
頂き物の使用状況をHPのサスケ’Sルームにアップしました。
サスケママ | 2006/06/14 2:12 AM
きゃ〜っいや〜んっもぉ〜っ
かわゆいっ!!!!!
朝から、超ニヘニへです!

ごちそうさまっす。
チャコさんのかわゆい、ホントに、かわゆいわ〜。
お手手がどれもかわゆいの〜。

そうそう、別件。
でしょ!!!
べるっち、基本的にはKENちゃんを抱きしめたい感覚の人だけど、今回ばかりは、くるんでくれ〜っ!!!って叫びました。そう、くるまれたい。あれに、ぐるぐるぐるぐる〜〜〜って一緒に巻き巻きしたいの(←ばか)

はぁ・・・もぉ・・・行ってきます(爆)
べるっち | 2006/06/14 7:42 AM
こんにちは〜〜、うん、うん、ケンちゃんかわゆいわ〜〜〜(*^0^*)。
一番上の画像のもかわゆいし、なんたって笑顔がかわゆい〜〜〜〜♪♪。
でも、まきんこさんの言う通り、ジェリーが一番かわいいですけどね〜〜〜(笑)。

でも、ケンちゃんがかわゆいのも確かです(^-^)。
パール | 2006/06/14 11:33 AM
ケンちゅあん 確かに可愛い!
いつも 男っぽいから こんな仕草見たら そのギャップがまたいいわ〜。
私も 大口開けて ガハハ〜って 笑うケンちゃんが好きです。
でも 一番可愛いのは・・・ やっぱり Vanneちんでしょう キャァ〜(*^0^*)(#^.^#)(~0~)/~
narunaru | 2006/06/14 5:08 PM
今日 本屋にいったので チャコさんの言う雑誌 探したけどなかった 田舎だからないのかな〜〜〜でも1冊ゲット 「恋してる 台湾スターNO6」旦那が寝た後 ゆっくり見るつもりです うっしし〜〜?
アンクミ | 2006/06/14 7:29 PM
「けんちゃん かわゆい〜〜〜〜」
はい 一緒に叫ばさせていただきました
ホントかわいすぎ あたし孝天のしぐさが大好き
一番左上の大口開けた孝天 サイコー!!!
ガハガハ笑い 大好きです!! 
チャーシュー | 2006/06/14 10:58 PM
yaoyaoさん!!  こんばんは

☆「ケンちゃ〜ん、かわゆい〜〜〜♪♪」
 あはw 乗っかっちゃいました(笑)。

 あざ〜っす! 一緒に叫んでいただき嬉しいです

☆もうね、眉間にシワ寄せてるお顔だって、
 カワイイ〜♪と思ってしまう・・・。

 私もどちらかというとオラオラ・フンフンとか眉間にシワとかの方がかわゆく思えてます
 上の分は万人向けかわゆいを並べてみましたぁ

☆上4つのケンたん、とってもいい表情してるね〜。
 チャコさんのセレクト、ナイスですぅ〜♪

 上の4つは見た瞬間 キャぁーーー って叫んでしまいました
 文句なく可愛い〜〜〜
 このセレクトで正解でしたでしょうか?
 それなら良かったぁ

チャコ | 2006/06/14 11:41 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆あああああぁぁぁ・・・。いっっちばん左上の画像の中の、
 左側の真ん中・・・。ハイ、その大口あけてバカ笑いしてるケンちゃんです。心臓にきてます。MAXきてます。ヤバイ!
 
 フフ (^m^)  上の4つは可愛さ爆発自慢のケンちゃんなんですぅ
 MAXできちゃいましたかぁ
 
☆「・・・お前ってミーハーだよな。何で部屋にカレンダー貼んの?」とか言われました

 そんなときは言ってやれ〜〜〜
 私の知ってるスー迷さんはなぁ  ママと変わんない年なのに
 部屋にポスターと卓上カレンダー2つも置いてるんだぞぉー  って
 そう私、ケンちゃん・C&A・ビートルズ ポスターと兄さん・C&A卓上カレンダー
 置いとります  ハハ。(^。^*)
チャコ | 2006/06/14 11:47 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆一番下の右側、ペンギンみたいにおてて
 ぱたぱたさせてて可愛い〜〜
 って思ったけど、一番はその隣のケンちゃん(≧∇≦)b

 うん。うん。 まきんこちゃんは正統派がお好みなのね
 分かったぁ

☆『 けんちゃ〜ん  かわゆい〜〜〜♪♪♪ ・・・
 ジェリーが一番かわいいけど(笑)』

 お叫びいただきありがとうです
 もうね、旭は今さら強化キャンペーンなんかしなくても皆かわいいって認めてるもん

☆やっぱチャコさんもお買いあげですよね♪
 私は昨日台流スター6を立ち読みしてきました(笑)
 なんでもかんでも立ち読みです^^;

 もち、お買い上げです
 最初は「FLIX」と「恋してる」も買う予定だったんだけど
 気がつけば「Asian Wave」1冊だけ抱きかかえてレジへ向かってたよ
チャコ | 2006/06/14 11:53 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆可愛いケンちゃん強化キャンペーン私も乗った!!
 がははケンちゃんは断然可愛いーー

 あの豪快な笑い声大好きぃ〜〜〜
 かわいいもん  

☆この魅力はやっぱわかりにくいのか??

 世間一般のお方はどうもフェロモンのみを感じ取っていらっしゃるようです
 可愛いって感情はないみたい・・・

☆頂き物の使用状況をHPのサスケ’Sルームにアップしました。

 本宅のほうですね?
 ラジャ  (*^。^*)\  あとで見に行きま〜す
チャコ | 2006/06/14 11:55 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆きゃ〜っいや〜んっもぉ〜っ
 かわゆいっ!!!!!
 朝から、超ニヘニへです!

 あら!!  どうしましょ。。。
 朝からニヘ二へしてたら仕事に支障きたしません?

☆チャコさんのかわゆい、ホントに、かわゆいわ〜。
 お手手がどれもかわゆいの〜。

 上4つの仕草もうどれもこれもかわゆくて・・・
 どうすれば???? な状態です

☆今回ばかりは、くるんでくれ〜っ!!!って叫びました。そう、くるまれたい。あれに、ぐるぐるぐるぐる〜〜〜って一緒に巻き巻きしたいの(←ばか)

 うん。うん。意味が分かった
 こんなの天井に貼ったらエライことになるよぉ
 ちなみに寝転んで下から眺めてみました
 べるっちさん、やっちゃダメだよほんとヤバイっすから。。。
チャコ | 2006/06/15 12:01 AM
パールさん!!  こんばんは

☆うん、うん、ケンちゃんかわゆいわ〜〜〜(*^0^*)。
 一番上の画像のもかわゆいし、なんたって笑顔がかわゆい〜〜〜〜♪♪。

 かわゆいってことが解っていただけたらもうそれだけで・・・
 一番になろうなんて、めっそうもございません
 こんなにもかわゆいとこもあるんだよぉ〜  
 って知っていただけるだけで満足です 

チャコ | 2006/06/15 12:04 AM
narunaruさん!!  こんばんは

☆ケンちゅあん 確かに可愛い!
 いつも 男っぽいから こんな仕草見たら そのギャップがまたいいわ〜。

 そう。そのお言葉が欲しかったのです
 男っぽいところばかりじゃなく、可愛さに気づいて欲しかったのです

☆でも 一番可愛いのは・・・ やっぱり Vanneちんでしょう
 
 笑顔の可愛さはヴァネちゃんが一番でしょ。。。
 って言う私って・・・ 
 でもヴァネの笑顔が無ければ今の私は存在しなかったんだもん

 
チャコ | 2006/06/15 12:08 AM
アンクミさん!!  こんばんは

☆今日 本屋にいったので チャコさんの言う雑誌 探したけどなかった 田舎だからないのかな〜〜〜でも1冊ゲット 「恋してる 台湾スターNO6」旦那が寝た後 ゆっくり見るつもりです うっしし〜〜?

 「Asian Wave」は香港コンサ特集以外に旭載ってないから旭迷さんは買いではないかも
 天迷は勿論買いですけど
 旦那様が寝てからゆっくり楽しんでご覧くださいませ
チャコ | 2006/06/15 12:11 AM
チャーシューさん!!  こんばんは

☆「けんちゃん かわゆい〜〜〜〜」
 はい 一緒に叫ばさせていただきました

 ありがとうございま〜す
 たくさん叫んでいただけて嬉しいです

☆ホントかわいすぎ あたし孝天のしぐさが大好き
 一番左上の大口開けた孝天 サイコー!!!
 ガハガハ笑い 大好きです!! 

 もう皆さんが仰るとおりこの振れ幅の大きい殿には降参でございます
 かわゆいとおもったらフェロモン垂れ流しだし
 どうしろというのか。。。
 もうお手上げ状態です
チャコ | 2006/06/15 12:14 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>