チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 殿に逢えない | main | 孝天 ったら >>
やったぁ〜〜

当たったぁ〜〜 ♪ 当たったよぉ〜〜〜〜 ♪♪



ヴァネソロコン 9日(日)のチケット無事ゲットできましたぁ  ( ^ ◇ ^ ) v

一緒に行く迷友さんが 8日(土)を無事ゲット!!

これで2日とも参戦できま〜す

最初っから二手に分かれての手配・・・・・が功を奏した  ってヤツですねぇ



ヴァネ迷な迷友さんはチケット取れるかどうか心配してたけど

チャコには鼻っから落選なんて文字は存在しとりませんでした  アハ。(^。^)



手作りうちわキットも買ってきたし

早速うちわ製作に取り掛からなければ・・・・・



で 、 ここでヴァネ迷さんにお聞きしたい

うちわには何て書けばいいの?

Vanness ?  それとも  Vann ? まさか  呉  ってことはないよね?

ご教授ください  <(_ _)>



ついでに  うちわも作っちゃおうかっなぁ  ( * ^ 。 ^ * )

 

行かれる皆様へ・・・・・

コンサで一緒に盛り上がりましょう


お留守番の皆様へ・・・・・

少しでもおすそ分けができればいいなぁ

でも 、 日本は難しいよね・・・  きっと





本日の ちゅうさん 改め うーさん


             

 
                   今日だけはちゅうさんお休みです

                   楽しみにしてくださってる皆さんまた明日ぁ〜〜〜  (@^^)/~~~





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜〜、よかったですね〜〜〜。
私は、8日だけ当たりました〜〜(^-^)。
追加公演申し込もうかどうか迷っている所であります。
小さい子が一緒に行くので、2日続けてのコンサートは辛いかもと言うことと、それならディズニーランドに行こうと姉が言うので、そうしようかな〜〜とも思っております。
8日の席がすごくよければ1日だけでもいいかな〜って思ってるんですけど・・・。
もし悪かったりしたら、もう一日見たいな〜〜って気もするし(>0<)。
追加公演の申し込み日が終わるまでに、8日のチケットが届けばいいんですけど・・・。
もうちょっと考えます〜〜(^0^)。

お〜〜〜本日はうーさんですね〜〜。
待っててね〜〜、7月にあなたに会いに行くからね〜(*^-^)。
パール | 2006/05/27 1:35 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

当選おめでとうございます!!
2日間とも見れるだなんて良かったですね〜
ほんとに♪

チャコさんがうちわフリフリしてるころ、
アップされない画像に悲しみつつお留守番
してます(; ̄ー ̄A
まきんこ | 2006/05/27 2:13 AM
チャコさん、おめでとう〜!
そうか、二日とも参戦なのね。
追加公演のスケジュールがどうしても納得できないべるっちではありますが、でも、行かれるみんなとヴァネちんが心から楽しめるライブになるように、大阪の東よりの空の下から、念を飛ばしておきます(笑)

あ〜、ちゅ〜さんお休みだ・・・。
そういえば、最近「ちゅ〜」がクローズアップされたCMが二本もあって、「しんる ちゅ〜」と、「バイト ちゅ〜」。見るたびに、ちゅ〜=ちゅうさん・・・と思ってしまいます。
べるっち | 2006/05/27 3:03 AM
おっと!書き忘れてた!
例のSTAR ASIA、今日(土曜日)入荷かも、っていうことです。・・・多分これをみてなくても、毎日本屋さんいってるよね、チャコさんのことだから。
べるっちも本屋さんに叫びにいってこよっと!
べるっち | 2006/05/27 3:05 AM
チャコさん おめでとうございま〜す(*^^*)
すごい〜!!2日共とは・・・。
やっぱり 日頃から お仕事やスーの事 頑張ってるから
ご褒美ですね(#^^#)
私 ホテルの事や交通手段など いろいろ詳しく教えて頂いたのに・・・
2日共 落選でした・・・。
友達に申し訳なくって・・・。
で 何とか追加公演は 当てたくて!!
チャコさん 当選のしかた伝授して下さい!!
香港の様に ライブ会場に行けば チケが手に入る〜
なんて事は 日本ではないんでしょうね・・・
ぐぁんばるぞ〜〜〜
narunaru | 2006/05/27 6:42 AM
ええ〜チャコさん2日あたったんですか!?
当たった方たちはみんなどっちか1日ずつっていうのが多いのに・・・すごいです!!
本日のうーさん・・・ああ・・・キュン死。ぎゃ〜〜
あ、バネコンでもしかしたらチャコさんと会えるかも・・・なんてね。
顔も知らんのに≪笑≫でも会ってみたいかも、チャコさん。
カノン | 2006/05/27 11:04 AM
チャコさん、おめでとう♪
私は、8日しか当たらなかったわ〜〜(>_<)
まさか抽選になるなんて! 追加公演まであるなんて!
ヴァネ人気すごいね〜♪
孝天がサプライズゲストで来て、会えなかったらいやなので
9日のチケを、一般発売で絶対ゲットしなきゃ!!

追加公演は、その日の夜に帰るように飛行機を予約したし
仕事も休めないので行けないの〜〜(>_<)
チャコさんは行くの?
もしももしも、追加公演に孝天がゲストだったら
泣くに泣けないわ〜〜!!

PS. STAR ASIAはゲットできましたか?
tellme | 2006/05/27 9:36 PM
チャコさんすご〜い おめでとうございます
(^^)//""""""パチパチ

最近おめでた続きですね。
なんかチャコさんのHPにこうして遊びに来ると、
こっちの運もあがりそうな来がしてきます。

バネのコンサート存分に楽しんできてくださいね。
安全第一で、そしてエネルギー蓄えて帰って来て
くださいね。
興奮醒めやらぬ、元気一杯のコメント楽しみに
していますね。

※ 先日のメールでは失礼しました。
パソコンまだまだ、初心者ですので、これからもよろしくお願いします。
MOMO | 2006/05/27 11:13 PM
チャコさん、ヴァネコン2日間参加ですか?いいですね〜〜♪
私は都合で9日しか行けないのですがこれまた13時のみになりそうです。

嬉しいついでに阪神、ようやく首位ですねv(@∀@)vィェ〜ィ
さくら | 2006/05/28 1:15 AM
ヴァネに会えるのですね、お忙しいお仕事のご褒美ですね。
いいな〜(≧∇≦)
その日の一日は私の誕生日です。
もちろん私はいけませんが、東のほうで誕生日を祝ってもらっているつもりでいますヽ(^。^)ノ♪
楽しんできてくださいね。
・・・今日のチュウさん見たかったよん(>_<)
また明日お邪魔しますね。
夏色小町 | 2006/05/28 12:10 PM
チャコさん こんばんは〜〜(#^.^#)

よかったですね〜〜(*^。^*)
彼女も・・・喜んでましたよ〜〜(^^♪
2日ですし・・・(*^。^*)
ホントに作戦成功って感じですね〜〜(^^♪

はあと | 2006/05/28 9:08 PM
パールさん!!  こんばんは

☆私は、8日だけ当たりました〜〜(^-^)。
 追加公演申し込もうかどうか迷っている所であります。

 私は明日(今日)申し込みしようと思ってます
 まで3%くらいの希望を持ってますから

☆それならディズニーランドに行こうと姉が言うので、そうしようかな〜〜とも思っております。

 お子はディズニーランドのほうがゼッタイ楽しいはず・・・
 私はチケOK後すぐに東京のツレ二人に連絡して7月10日(月)に遊んでぇ〜
 ってお願いしました

☆待っててね〜〜、7月にあなたに会いに行くからね〜(*^-^)。

 私もあなたに逢いに行きます。待っててください
チャコ | 2006/05/29 12:17 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆2日間とも見れるだなんて良かったですね〜
 ほんとに♪

 私よりも喜んでるのは一緒に行く相方の迷友さん(ヴァネ迷)
 取れなかったらの心配してたから
 大丈夫って言ってたんだけどね

☆チャコさんがうちわフリフリしてるころ、
 アップされない画像に悲しみつつお留守番
 してます(; ̄ー ̄A

 なんか、おすそ分けの方法考えとくわ
 コンサ画像はダメだろうけどなんらかの形を
チャコ | 2006/05/29 12:20 AM
べるっちさん!! こんばんは

☆そうか、二日とも参戦なのね。
 追加公演のスケジュールがどうしても納得できないべるっちではありますが

 ハイ。2日とも参戦できますぅ
 追加公演の日程・・・  ってその日の夕方かい って突っ込んじゃいました
 まるで某J事務所の10代アイドルグループみたい
 って彼らは3回公演だっけ・

☆最近「ちゅ〜」がクローズアップされたCMが二本もあって

 べるっちさん、相当きてますねぇ
 そんなもんまでケンちゃんに結びつけちゃうのね
チャコ | 2006/05/29 12:24 AM
べるっちさんへ!!

☆例のSTAR ASIA、今日(土曜日)入荷かも、っていうことです。・・・多分これをみてなくても、毎日本屋さんいってるよね、チャコさんのことだから。

 あは。(^。^*)  完全に行動を読まれてるぅ
 べるっちさんのコメント読まずして本屋さんへGOしました
 でもやはり いらっしゃらないのよねぇ〜 我殿は・・・

チャコ | 2006/05/29 12:26 AM
narunaruさん!!  こんばんは

☆私 ホテルの事や交通手段など いろいろ詳しく教えて頂いたのに・・・
 2日共 落選でした・・・。

 え〜〜〜〜  (◎o◎)
 narunaruさん2日とも落選なの?
 FC入会の時F1ヴァネちゃんにチェックいれたんでしょ?
 4EVERさん! 何故にヴァネ迷さんを落としちゃうのぉ〜

☆何とか追加公演は 当てたくて!!
 チャコさん 当選のしかた伝授して下さい!!

 うん。なんか方法考えよう!
 あとで連絡します

☆香港の様に ライブ会場に行けば チケが手に入る〜
なんて事は 日本ではないんでしょうね・・・

 それは無いでしょうね
 
チャコ | 2006/05/29 12:31 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆ええ〜チャコさん2日あたったんですか!?
 当たった方たちはみんなどっちか1日ずつっていうのが多いのに・・・すごいです!!

 違う。違う。2日とも当たった訳ではないよ
 一緒に行く迷友さんとが8日オンリーで申し込んでOK
 私が9日オンリーで申し込んでOK
 二人合わせて2日ともOKなの
 だって万が一、二人とも同じ日になったら意味ないでしょ
 だから最初っから二手に分かれて申し込んだのよ

☆バネコンでもしかしたらチャコさんと会えるかも・・・なんてね。
 顔も知らんのに≪笑≫でも会ってみたいかも、チャコさん。

 そうだねぇ。でもね、ただのオバサンなんだわ。悲しいかな
 カノンちゃんのママと年変わんないし
 がっかりするよぉ〜

チャコ | 2006/05/29 12:36 AM
Tellmeさん!!  こんばんは

☆私は、8日しか当たらなかったわ〜〜(>_<)
 まさか抽選になるなんて! 追加公演まであるなんて!
 ヴァネ人気すごいね〜♪

 この方法C&Aのライブで毎回ツレとやってる方法です
 あんたは第一希望何日の何処何処の会場申し込んでぇ
 私は第一希望いついつのあそこの会場申し込むから って

☆孝天がサプライズゲストで来て、会えなかったらいやなので
 9日のチケを、一般発売で絶対ゲットしなきゃ!!

 私まだ3%だけ希望を持ち続けております

☆チャコさんは行くの?
 もしももしも、追加公演に孝天がゲストだったら
 泣くに泣けないわ〜〜!!

 ハイ。申し込みます
 もともともう1泊して月曜日は東京の友達と遊ぶつもりでしたから
 可能性あるとしたら最終公演ですもんね
 
チャコ | 2006/05/29 12:43 AM
MOMOさん!!  こんばんは

☆最近おめでた続きですね。
 なんかチャコさんのHPにこうして遊びに来ると、
 こっちの運もあがりそうな来がしてきます。

 反対かもですよ
 皆さんの運を私が吸い取ってるのかもです
 MOMOさん、最近なんか不運なことありませんでした? (^^ゞ

☆安全第一で、そしてエネルギー蓄えて帰って来て
くださいね。

 そう、なによりも安全第一でございます
 
☆※ 先日のメールでは失礼しました。
 パソコンまだまだ、初心者ですので、これからもよろしくお願いします。

 全く同じ文章の場合許可なしに削除させていただきます
 たま〜に皆さんやらかしちゃいますから
 重いとつぃダブルクリックしちゃうのかな?
チャコ | 2006/05/29 12:48 AM
さくらさん!!  こんばんは

☆私は都合で9日しか行けないのですがこれまた13時のみになりそうです。

 一度だけでもきっとヴァネちゃんは私達を満足させてくれるはず
 ネジ1本飛ばして思いっきり壊れましょうね
 修理不可能なくらいに・・・

☆嬉しいついでに阪神、ようやく首位ですねv(@∀@)vィェ〜ィ

 最近野球全く見れてないです
 一昨日も東京のツレより携帯に
 本日江草、ヤバイいつまでもつか・・・
 打線手も足も出ん
 その後夜に巨人負けた首位
 とういうメールが入ってきました。逐一報告をくれる虎党に感謝!!

 
チャコ | 2006/05/29 12:54 AM
夏色小町さん!!  こんばんは

☆ヴァネに会えるのですね、お忙しいお仕事のご褒美ですね。

 これはまだまだ頑張れってことでしょうか?
 デッカイご褒美。。。 孝天さんには会えなかったのですから
 デッカイご褒美が欲しいなぁ
 クドイようですが ケンちゃんちょこっとヴァネちゃんの横で歌ってみないかい?

☆その日の一日は私の誕生日です。
 もちろん私はいけませんが、東のほうで誕生日を祝ってもらっているつもりでいますヽ(^。^)ノ♪

 じゃぁ東京フォーラムから夏色小町さんにおめでとうの心をた〜くさん飛ばしちゃうぅ〜〜〜

☆・・・今日のチュウさん見たかったよん(>_<)
 また明日お邪魔しますね。

 ちゃ〜んと今日の日記には殿がおいででございます
チャコ | 2006/05/29 12:58 AM
はあとさん!!  こんばんは

お〜〜〜 はあとさん久しぶりに夜の登場じゃないですかぁ

☆よかったですね〜〜(*^。^*)
 彼女も・・・喜んでましたよ〜〜(^^♪
 2日ですし・・・(*^。^*)
 ホントに作戦成功って感じですね〜〜(^^♪

 でしょ。でしょ
 彼女が一番うれしいはず
 大丈夫って言ってたのにぃ
 作戦成功です
 万が一同じ日に当選してたら泣くに泣けない
チャコ | 2006/05/29 1:01 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>