チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 本気でヤル気 | main | やったぁ〜〜 >>
殿に逢えない

目指せ 22時帰宅 を目標に掲げたのですが


やっぱ 、 無理でした・・・・・  ( ; 一 _ 一 )


帰宅して 、 ご飯食べて 明日の準備をして お風呂に入って

な。な。なんと びっくり もう 0時30分 過ぎてるよぉ〜〜〜〜 

疲れた。。。。。 


30分  しか取れない   (←本人が取らないだけで別に45分取ってもいいんですけどねぇ〜)

の貴重なお昼の休憩時間を割いて 本屋さんへ GO! ジョギング

しかし 孝天さん ったらまたもやいらっしゃらない 悲しい

25日頃 ってのは 25日は無理かもぉ〜

って意味なのか?

本屋のお姉さんに聞いてみた

「 STAR ASIA ありますかぁ? 」

って調べてもらったらまだとのこと

ふぅ〜ん まだなのね

「 東京で25日店頭に並ぶということでしたら、少し遅れるかと・・・ 」

え〜〜〜ここは大阪のど真ん中ですよね?

それでも東京から遅れるんだぁ〜

 
ってなんでぇーーーーー

ココは大阪だよぉ  大阪だよね?・・・・・

やっぱ何をやるにしても日本の中心は東京なんだ

東京いいなぁ 関東いいなぁ  住もうっかなぁ
                      ↑
           コテコテの大阪人なチャコはゼッタイ住めないけど・・・


私 、 チャコが心に決めていること  それは

言っても仕方が無いことはクドクド言わない。 

だからもうこれ以上は言いません  (^。^*)  

    ( 一回言ったから気が済んだし・・・ )



チャコは大人しく 、 殿がお出ましになられるのをお利口さんに待ってます

毎日毎日 旭○さんへお迎えにあがります

お出ましになられるまで



と 、 言うわけで


天空なケンちゃんも

ボサボサお髭でニッコリぃ〜 なケンちゃんも  拝見いたしておりません しょんぼり


あと3日

あと3日頑張れば  休めるぅ  (#^.^#)

2週間ぶりのお休みだぁ〜〜〜〜


がんばろっと



本日の ちゅうさん







writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(16) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん、お疲れ様です!!
え〜っと、本屋さんの迷さんの情報によりますと、月曜日入荷かなぁ?というお話でした〜。
がっくし・・・でも、これも「じらし作戦」=「お前、それくらい待てるよな」なまたまた、KENちゃんからの挑戦状ですので、べるっちもおりこうさんにドキドキしながら待っておくことにします。

こ・・こ・・この顔・・・正面から見たら・・・即溶けます。良かったぁ横顔で(ってそんな問題じゃないな)

ところで、数日前からココへのコメがドキドキしなくても出来るようになって、ホッとするやら、なんだか緊張感に欠けるようなちょっぴり淋しいような・・・(笑)
べるっち | 2006/05/26 1:30 AM
こんばんは〜〜〜、チャコさんお疲れさまです〜〜。
お仕事大変ですね〜〜、あと3日なんですね、3日頑張ればお休みなんですね〜〜(^-^)。
頑張ってくださいね〜〜。

私も少ししか天空之城見れなかったんですが、ケンちゃんがかわいかったことは間違いありません(*^-^*)。
一人できゃーきゃー言いながら、少しだけ見ました。

そうか、本はまだ売ってなかったんですね。ホントですよね〜〜〜、東京と大阪のどこが違うって言うんですかね〜〜。
大阪だって、都会なのに。

本日のちゅうさん、こんな顔で微笑まれたら、チャコさんどーします〜〜〜(*~-~*)。

パール | 2006/05/26 1:36 AM
今晩はチャコさん、
そうかぁまだ書店に並んでないんだぁ
お話できるとおもったけどやめよう、楽しみが減るもんね


でも一言だけ言わせて

なんで表紙がケンちゃんなのにケンちゃんページが2ページしかないんだーーーー

コンサページ7ページ、これは許せる…
旭にいやんのページ6ページ、これも勘弁してやる…

バービィースー4ページ、ここら辺で少し腹が立ってきた…

しかしダンカンチョウ8ページ、ジョセフチェン4ページ、おいおいそれはないだろう、だったらケンちゃんのグラビアもう1・2枚増やしてくれても良いんじゃないかぁーーー

おーっと、一言のつもりが…

でもケンちゃんはやっぱいいよーーー


PS
チャイという雑誌にヴァネちゃんのコンサ発表の時の記事が少し乗ってたんですが、ベルトのバックルがリボルバーだなんて、おっしゃれー
サスケママ | 2006/05/26 2:31 AM
べるっちさんへ!!  三度 ってお返事してなかったから同じ日に3回もお返事してるよ

☆本屋さんの迷さんの情報によりますと、月曜日入荷かなぁ?というお話でした〜。
 
 え〜〜〜 げっ、月曜日なのぉ〜〜〜〜
 でも、毎日通ってみよう。意味も無く・・・

☆これも「じらし作戦」=「お前、それくらい待てるよな」なまたまた、KENちゃんからの挑戦状ですので、
 
 我殿は私達に挑戦しすぎでございまするぅ
 じらされても、じらされても大人しくお利口さんに待っている天迷ってかわいすぎぃ〜 って自分で言ってみる

☆数日前からココへのコメがドキドキしなくても出来るようになって、ホッとするやら、なんだか緊張感に欠けるようなちょっぴり淋しいような・・・(笑)

 カノンちゃんが4文字どうしても読めなかったっていうからガード解除して違うガードかけたの
 だからもう一回って言われなくて済むよぉ
チャコ | 2006/05/26 2:32 AM
パールさんへ!!  三度

☆あと3日なんですね、3日頑張ればお休みなんですね〜〜(^-^)。
 頑張ってくださいね〜〜。

 ハ〜イ。あと3日でお休みで〜す

☆ケンちゃんがかわいかったことは間違いありません(*^-^*)。

 そっかぁ、ケンちゃんかわいいのかぁ ワクワク

☆東京と大阪のどこが違うって言うんですかね〜〜。
 大阪だって、都会なのに。

 やっぱり日本の中心は東京なんでございますね
 大阪は第二の都市なんです所詮・・・

☆本日のちゅうさん、こんな顔で微笑まれたら、チャコさんどーします〜〜〜(*~-~*)。

 べるっちさんも言ってるけど、これ正面はヤバイっす
 こんなお顔で微笑まれたら・・・・
 キュン死 (即死) しちゃう
 
チャコ | 2006/05/26 2:38 AM
こんばんわチャコさん!
このケンちゃんの笑顔・・・私に向けて欲しいわあっ。
そうですか・・・雑誌まだなかったんですね。発売されたら
うちの親も買ってくるかもお。
ふうん・・・コテコテの大阪人・・・。素朴なギモンなんですけど。大阪の人って普通に喋るときも関西弁なんですか?
当たり前だよ!って思っててもお答えしてもらえると嬉しいです・・・。長崎では普通にコッテコテの長崎弁使いますけどねえ。どうなんでしょうか?
あ。ガード私の為に違うのにしてくれたんですか!?
えぇ〜ありがとうございます!感謝感激です!!
カノン | 2006/05/26 2:39 AM
サスケママさん!!  こんばんは

☆なんで表紙がケンちゃんなのにケンちゃんページが2ページしかないんだーーーー

 2ページ?でも可愛いんだよね。ケンちゃん
 男前なんだよね。ケンちゃん
 キュン死させてくれるんだよね。ケンちゃん

☆コンサページ7ページ、これは許せる…

 うん。コンサはそれくらいページ割いても許せる

☆旭にいやんのページ6ページ、これも勘弁してやる…

 うん。うん。兄さんは仕方ない

☆バービィースー4ページ、ここら辺で少し腹が立ってきた…

 えっ? ケンちゃんより多いの?

☆しかしダンカンチョウ8ページ、ジョセフチェン4ページ、おいおいそれはないだろう、
 
 ダメ。それはダメ。ケンちゃんより多いってのはダメぇ〜〜〜

☆ベルトのバックルがリボルバーだなんて、おっしゃれー

 あれは何気に「猛龍」のキャンペーンではないか?というお話しもございますが
 真相は如何に
チャコ | 2006/05/26 2:45 AM
カノンちゃんへ!!

☆このケンちゃんの笑顔・・・私に向けて欲しいわあっ。

 これまともに正面から受けたらダメ
 並みの女じゃ対抗できないから
 トロケて崩れてキュン死する(キュン死してみたいけど・・・)

☆そうですか・・・雑誌まだなかったんですね。発売されたら
 うちの親も買ってくるかもお。

 天迷なら目が合った瞬間ゼッタイ握り締めてるってきっと
 買わずにはいられない

☆素朴なギモンなんですけど。大阪の人って普通に喋るときも関西弁なんですか?

 もちろんです。 普通に話してるのにボケ役とツッコミ役が自然と出来てるよ
 漫才みたいってよく言われる
 東京から出張に来た同僚に言われた。大阪支社は毎日こんなに楽しいんですかぁって
 ごくごく普通に仕事してたんですが・・・何が楽しかったんだろう?
 たしかに「チャコさんお電話です」「じゃ電話回して」って言ったらその子は電話機をクルクル回してたけど・・・大阪のOLはそのくらいしないとねぇやっぱり

☆ガード私の為に違うのにしてくれたんですか!?
えぇ〜ありがとうございます!感謝感激です!!

 ガード違うヤツに変えたの
 カノンちゃんからのコメント来なくなると寂しいから
チャコ | 2006/05/26 2:54 AM
チャコさん おはようです(^^♪

昨夜の、天空・・・観たんですが・・・
やばい・・かっこいい〜〜(*^。^*)
なんか・・ビームでてた・・・(^^♪

チャコさん お休みまで・・あと少し(#^.^#)
頑張って下さいね〜〜(^_-)-☆
はあと | 2006/05/26 8:00 AM
チャコさんおはようございます〜
今日は3時間睡眠で朝からフラフラです(+。+*)

そして今日はなんだか寒い(>_<)(>_<)(>_<)
5月末とは思えない寒さだ〜〜〜

昨日の天空ちゃんとみれなかったので
このコメ残した後見ま−す♪
早めに見なきゃ来週の放送日まで放置ちしゃいそうだし^^;
とるだけとって見ないパターンが多くて(; ̄ー ̄A

>「 東京で25日店頭に並ぶということでしたら、少し遅れるかと・・・ 」

(@_@;)
東京で25日、大阪は遅れるって何故に一緒に
してもらえないんだろ・・・
大阪だって東京に負けないぐらい中心的なとこ
あるのに^^;
全国一斉書店に並ぶっていう風にしてくれたら
一番良いですのにね!
入荷したか電話してから書店に行く方が
貴重な休憩時間を無駄にすることなくなりますよ〜

お仕事ものすごく忙しいみたいですが
後3日頑張って下さいね♪
2週間ぶりの休みってものすご〜〜く
疲れがたまってそうで心配です(>_<)
まきんこ | 2006/05/26 10:07 AM
チャコさん。ケンちゃんのツボ画像見せて下さいよ〜!この前のコンサの時のグループサウンズみたいな衣装を着たケンちゃんとか、ちょっと太り気味のケンちゃんとかも私は好きですからー!(何処へ行った?ギター侍風)ケンちゃんって頼れるお兄ちゃんみたいですよねぇ。って私の方が、年上ですけど!
じゅりママ | 2006/05/26 4:41 PM
二回目ですいませんが・・・チャッチャコさんっっっ!!
私・・・9日のバネコン当たりましたぁ〜〜〜!!
よかった・・・これでバネに会えるのね・・・。
チャコさんの作ったキーホルダーが当たったらかばんにでも付けていこうかしらあ?あはは♪
カノン | 2006/05/26 8:47 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆昨夜の、天空・・・観たんですが・・・
 やばい・・かっこいい〜〜(*^。^*)
 なんか・・ビームでてた・・・(^^♪

 お〜〜〜ケンちゃん丸くてもかっこいいのね
 ビーム出してましたかぁ
 そのビームはどこに蓄えてどこから出してくるんだろ?

☆お休みまで・・あと少し(#^.^#)
 頑張って下さいね〜〜(^_-)-☆

 きっと明日が(ってもう今日ですが・・・)一番キツイ
 帰宅できるのがおそらく0時頃
 で次の日5時半には家を出ないといけないの
 何時間眠れるのだろうか・・・ はぁ〜
チャコ | 2006/05/27 12:45 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆今日は3時間睡眠で朝からフラフラです(+。+*)

3時間ってのは寝たうちに入らないよぉ〜

☆そして今日はなんだか寒い(>_<)(>_<)(>_<)
 5月末とは思えない寒さだ〜〜〜

 寒い、さっむいよ。帰ってくるとき薄手のジャケットじゃ風邪ひきそうなくらいだったもん

☆入荷したか電話してから書店に行く方が
 貴重な休憩時間を無駄にすることなくなりますよ〜

 今日も懲りずに本屋さんへGO!!
 こうなったら意地でございます
 毎日通ってやるんだぁ
 って日曜日はそんな余裕全然ないのですが・・・・

☆2週間ぶりの休みってものすご〜〜く
 疲れがたまってそうで心配です(>_<)

 いいえぇ、全然・・・ 元気そのもの
 昨年のこの時期は東京から大阪へそして千葉へ一週間ごとに移動してましたから
 3月から5月末まで一日ま休まなかった記憶が・・・
 もう忘れちゃったけど
 ホテル暮らしはツライ 何がって外食がツライ
 関東って味が濃いんだもん。食べられないのが一番ツライかなぁ
 
チャコ | 2006/05/27 12:53 AM
じゅりママさん!!  こんばんは

☆ケンちゃんのツボ画像見せて下さいよ〜!この前のコンサの時のグループサウンズみたいな衣装を着たケンちゃんとか、ちょっと太り気味のケンちゃんとかも私は好きですから

 天迷のツボというのはそんな生易しいものではございませんが・・・
 それでもよろしいのでしょうか?
 きっと退く・・・

☆ケンちゃんって頼れるお兄ちゃんみたいですよねぇ。って私の方が、年上ですけど!

 わたくしケンちゃんよりはるか〜に年上ですからぁ
 なんせ同じ年代に成れないもんで
 
チャコ | 2006/05/27 12:56 AM
かのんちゃんへ!!

☆私・・・9日のバネコン当たりましたぁ〜〜〜!!
 よかった・・・これでバネに会えるのね・・・。

 よかったねぇ〜 (#^.^#)  これでヴァネちゃんに逢えるねぇ
 私も2日とも取れたよ
 思いっきり叫んじゃおうね

☆チャコさんの作ったキーホルダーが当たったらかばんにでも付けていこうかしらあ?あはは♪

 さぁ、それはどうだかねぇ  (^m^)
 発表までお楽しみにぃ〜〜〜
チャコ | 2006/05/27 12:59 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>