チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< やったぁ〜〜 | main | 応募締め切り迫る >>
孝天 ったら

こんな 大阪の南の方の女子 まで右往左往させるのね。。。


やっぱり午前中だけでは片付けが済まず3時過ぎまでかかってしまった

もう クタクタに疲れて

南大阪最大級の本屋さんへ行く元気がない

仕方なく近所のTSUTAYAさんへケンちゃんをお迎えに GO! ジョギング

でも いらっしゃらないのよねぇ〜

やっぱり・・・


そこで レジのお姉さんに尋ねてみた


このチャコが放った一言がパニックを引き起こして

お姉さんを右往左往させてしまったようです


「 ちょっと調べていただきたいんですが・・・  【 STAR ASIA 】 が
店頭に並ぶのはいつですか? 」


「 STAR ASIA ですね? 少々おまちいただけますか 」

それからお姉さんはレジの後ろにある 発売目次?とかいう小冊子を手に取った

ん? でも様子がおかしい

なんか探しても探しても見当たらない様子・・・

「 STAR ASIA ですよね? 」

「 はい。 シネマハウスの 【 Movie Gong 】 の別冊で5月22日発売なんですけど 」

「 25日頃には店頭に並ぶと聞いていたんですが・・・ 」

それからPCとのニラメッコのはじまりぃ〜

でも 、 やっぱり どこを探しても無い模様

ついにお姉さん別のちょいベテランっぽいお姉さんを呼びに行った

そのお姉さんは別のPCでなにやら検索している様子

また別の一人は厚さ10cm以上はあるかと思われる台帳ファイルのようなものを3冊持って来て
めくりだした

いやぁ〜〜〜  ほんと3人がかりで申し訳ないっす


昨日 、 大阪南部のとある駅前のTSUTAYAさんでレジ待ちしていたお客さま

レジを止めてしまったのはこのチャコでございます (>0<)/

申し訳ありません  < (_ _) >

そんなさぁ  マガジン一冊探すのにパニックになるとは思わなかったんだもん


で 、 最終的なお答えが。。。

「 入荷の予定がございません。お急ぎでしたら 『 amazon 』 で
24時間以内の発送となっておりますのでそちらでお申し込みになられた方がよろしいかと・・・ 」


まぁ 本当に3人のお姉さま方お騒がせして申し訳なかったですわね

うちの 孝天さん ったら 知らず知らずに女子を右往左往させるお方なんですの  (^_^;)

「 ありがとう。 じゃ、ネットで申し込みます 」

所要時間 約30分 お姉さま方ありがとね

レジ止めちゃってゴメンなさい


とうとうガマンできずに amazon でポチりました

こんなことなら 鼻っから ポチ っとけばよかった  (;一_一)

そしたら今頃はもう腕の中にケンちゃんがいたのに・・・

本当は店頭で目が合った瞬間に眩暈を起こしたかったのよ

ケンちゃぁ〜〜〜ん  ってニヤケたかったのよ




でね。 でね。

ポチ ってる時に見つけちゃったぁ〜〜〜〜〜〜  

詳細 な〜んにも書かれてないのに

思わず 予約ポチ しちゃった


【 F4香港コンサート特報 】  

何故にポチったか???

それはねぇーーーーーーーー

だって 作者欄の名前がねぇ〜〜〜 












木村氏 だったんだも〜ん  (((( o(*^。^*)o ヾヾヾ キャぁ〜〜〜〜



一応 右のオススメ商品に載せてますが詳細書いてないからあんまり意味ないけど・・・

木村氏撮影だけで ポチ ってしまう 悲しき性  

でも木村氏なら間違いはないはず

と〜っても  楽しみぃ〜 なんですけど

発売は7月とか

待ち遠しいなぁ〜  (#^.^#)




本日の ちゅうさん


             


                今日 このケンちゃんと目が合ってしまったの 引き寄せられたの

                やっぱり アーモンドお目めのせいか?





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



あと、もう少しの辛抱ですね
ケンちゃんとのご対面 
ここまでくると今日はチャコさん逢えたかなと気になってしょうがありません。
なが〜い道のりでしたね。
楽しみが大きいほどなが〜く感じますね。
その分愛がまたもう一回り大きくなったのでは?
でも、もう少しの辛抱ですね。
MOMO | 2006/05/30 1:25 AM
。。。お知らせ。。。。

チャコさんのリクエストにお答えして
Kangta&VannessのSCANDALの日本語訳をUPしました。
えらい疲れたよ。。。今何時よぉぉぉ。。。
2時間しか寝る時間がなくなっちゃったよ。。。トホホ
明日やっていけるか心配。
でも、基本的に「夜猫子」なので大丈夫でしょう。。。
1日くらい。。。汗

こんだけがんばったんだから今日はウーさんの夢が見れますように。。。。
beibei | 2006/05/30 3:06 AM
おはようございますっ!
いや〜ん、大変でしたね〜。で、結局ポチッたのね〜。
べるっちは・・・未だポチらず・・・だけどぉ〜(笑)

おっ!木村っち?
ホンハムの写真も撮りに来てくれてたのね〜。
さすが!す〜側のスタッフも、木村っちを信頼してるんだね、もぅ完全に。
ところで、スペイン坂KENちゃんも、木村っちとお仕事してくれたのかなぁ?
築地にお寿司食べに行ったのとか、木村っちが撮影してくれてたら、それこそ「しあわせ〜」なんだけどね〜。
べるっち | 2006/05/30 4:49 AM
チャコさんおはようございます〜(+_+)
お腹が痛〜〜い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
もしくは腰。。。どっちが痛いのか分からないぐらい
痛い(; ̄ー ̄A

>STAR ASIA

入荷の予定はない書店・・・やっぱあるんですねー!?
昨日近所のTUTA○A WAYに行って探したけど
なかった。
ついでに今まであった華流本もほとんど消えてた( ̄ー ̄;韓物は売れても華物はあまり売れないから
入荷するのをやめたのかしら(+。+*)

結局チャコさんはア○ゾンで、なんですね^^;
これで確実に手に入りますね♪
まきんこ | 2006/05/30 6:10 AM
おはようございます〜〜〜。
あらら〜〜、とうとう本屋さんではお目にかかれなかったんですね〜〜、残念ですね〜〜〜。
でも、ポチったから、もうすぐ届きますね〜〜、楽しみですね〜〜〜(^-^)。

3人のお姉さまたち、30分もかけて調べてくれたのね、優しいですね〜〜。

本日のちゅうさん、こんなアーモンドお目めのちゅうさんに
チャコさんがもうすぐ会えますように〜〜。
パール | 2006/05/30 7:50 AM
こんにちは〜^^
私も同じ本で同じ経験あります^^;
私の場合は3冊位しか入荷されてなかって、もう既に売れてしまってたんですが・・・
無い事にショックよりも・・売れてた事に喜びを感じた私です^m^))
その後直ぐに他の本屋で見つけてゲット出来たんですが・・・チャコさんも今日、明日中にはゲットかしら^_^*
mio_na | 2006/05/30 11:45 AM
アマゾンでとったんですかあ。(カタカナですいません)
私の家にはまだケンちゃんはいないんです・・・。
あ、大阪に「ちちんぷいぷい」っていう番組あります?
なんかそれにケンちゃんが前出たのを昨日母と見ました。
そして「F4で一番モテるのは?」と聞かれてなんと
「もちろん僕だよ!」と言っていたケンちゃん・・・。笑顔がまぶしかったです。見ました?チャコさん。
カノン | 2006/05/30 10:36 PM
MOMOさん!!  こんばんは

☆あと、もう少しの辛抱ですね
 ケンちゃんとのご対面 
 ここまでくると今日はチャコさん逢えたかなと気になってしょうがありません。

 もう間違いなくお逢いすることがぢきます
 ハハ。(^。^*) MOMOさん気に掛けてくださってありがとうございます

☆なが〜い道のりでしたね。
 楽しみが大きいほどなが〜く感じますね。
 その分愛がまたもう一回り大きくなったのでは?

 なんかねぇ、一番好きな人とは逢えないのかなぁなんて思ったりして
 ケンちゃんのソロコンサとかあったら私は参戦出来ないのでは?
 なんてちょっと思ったりしてます
チャコ | 2006/05/30 11:26 PM
beibeiさん!!  こんばんは

☆チャコさんのリクエストにお答えして
 Kangta&VannessのSCANDALの日本語訳をUPしました。

 きゃぁーーー  beibeiさん、もうアップしてくれたの?
 早速 見に行かなければ・・・

☆えらい疲れたよ。。。今何時よぉぉぉ。。。
 2時間しか寝る時間がなくなっちゃったよ。。。トホホ

 beibeiさんの貴重な睡眠時間まで削って訳詩してくれたんですね
 感謝です  ありがとう!!
 今日はゆっくり寝てください

☆こんだけがんばったんだから今日はウーさんの夢が見れますように。。。。

 ところで うーさんは登場されたのでしょうか?
 
チャコ | 2006/05/30 11:29 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆いや〜ん、大変でしたね〜。で、結局ポチッたのね〜。

 ハイ。結局ポチりました
 もう、ガマンできん・・・

☆おっ!木村っち?
 ホンハムの写真も撮りに来てくれてたのね〜。

 もうコレ見つけた瞬間な〜んにも考えずにワンポチしちゃいましたぁ
 なんせ木村氏ですからぁ〜
 コンサ写真よりもバックステージとかリハ風景とかのお写真が見たいなぁ
 きっと木村氏ならステキなスーを撮ってくれてるはずだもん

☆スペイン坂KENちゃんも、木村っちとお仕事してくれたのかなぁ?
 築地にお寿司食べに行ったのとか、木村っちが撮影してくれてたら、それこそ「しあわせ〜」なんだけどね

 うん。うん。それいい。それいいよぉ〜〜〜
 ケンちゃんの「しあわせぇ〜」な瞬間を収めてくれてないかなぁ
チャコ | 2006/05/30 11:35 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆お腹が痛〜〜い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 もしくは腰。。。どっちが痛いのか分からないぐらい
 痛い(; ̄ー ̄A

 おや。おや。 今度はどうした?
 またPCのやり過ぎか?
 それとも、なんかに中ったのか?
 気をつけないとね

☆入荷の予定はない書店・・・やっぱあるんですねー!?

 はっきり入荷予定は無いといわれました
 今日、南大阪最大級の本屋さんへ行ったけど、やっぱりケンちゃんいなかった
 またパニック引き起こすといけないからレジで確認しなかったねどね (~_~;)

☆結局チャコさんはア○ゾンで、なんですね^^;
 これで確実に手に入りますね♪

 発送メールがきたから明日お出でになるはず・・・
 でもね、明日家に誰もいないんだよなぁ〜
 まだケンちゃんと出会えないのかぁ
チャコ | 2006/05/30 11:40 PM
パールさん!!  こんばんは

☆とうとう本屋さんではお目にかかれなかったんですね〜〜、残念ですね〜〜〜。
 でも、ポチったから、もうすぐ届きますね〜〜、楽しみですね〜〜〜(^-^)。

 ガマンの限界でポチしちゃいました
 でも、おいでになったら、おいでになったで緊張して封が切れないかも・・・

☆3人のお姉さまたち、30分もかけて調べてくれたのね、優しいですね〜〜。

 お姉さんたち、本当に右往左往してました
 なに?それ? その本の名前初めて聞いたよ って感じでしたから

チャコ | 2006/05/30 11:44 PM
mio_naさん!!  こんばんは

☆私も同じ本で同じ経験あります^^;
 私の場合は3冊位しか入荷されてなかって、もう既に売れてしまってたんですが・・・
 無い事にショックよりも・・売れてた事に喜びを感じた私です^m^))

 多分、入荷数が少ない上に結構早く売れてしまうのでしょうね
 これからは発売情報が出た瞬間に予約します
 そしたら間違いなく出会えるはず
 でもね 本屋さんのラックに並んでるお姿が見たいのです
 オラオラって感じなケンちゃんを・・・
チャコ | 2006/05/30 11:48 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆私の家にはまだケンちゃんはいないんです・・・。

 なんかね、と〜っても難しいよぉ  ケンちゃんと出会うの
 かなり根気のいる作業です

☆大阪に「ちちんぷいぷい」っていう番組あります?
 なんかそれにケンちゃんが前出たのを昨日母と見ました。

 もう 「ぷいぷい」 といったらスー迷は足を向けて眠れないのよ
 スー取り上げてくれたの「ぷいぷい」だけなんだから
 
☆見ました?チャコさん。

 見たよぉ〜 
 でもね、その時はまだスー迷ホヤホヤで旭ぃ〜って叫んでたから
 生孝天さん見に行ってないのよ
 だって1年後こんなにもケンちゃんのことを好きになってるなんて夢にも思ってなかったし
 わたくしの、一生の不覚でございます
チャコ | 2006/05/30 11:54 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>