チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< いずこに・・・ | main | 殿に逢えない >>
本気でヤル気

殿 本気モード突入!!!


ケンちゃんまたまたやってくれますねぇ

6月には ステファニーのコンサートゲストとしてお出ましぃ〜〜〜〜


なんかマジでヤル気モード・・・・・

めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜


11月  カレンさん コンサ

12月  出版会見

 1月  サイン会

 2月  香港会見

 3月  香港コンサ

 4月  レイニーちゃん コンサ

 5月  天空プロモ来日

 6月  ステファニー コンサ


って 月1 のお出ましじゃん  もうどうしたの?



ねぇ 、 ケンちゃん

だったらさぁー

7月にはさぁ


え〜っとね・・・・・・

ほら・・・・

あるじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























ヴァネちゃんのコンサに来ておくれ〜

      (((((( 0(≧◇≦)0 )))))) 




よそ様のゲスト出演するんだったら 仲間のコンサゲストに来てもいいじゃない  ( ; 一 _ 一 )



淡〜〜〜〜い 期待を抱いてお待ち申し上げております  < ( _  _ ) >







本日の ちゅうさん


               

                  
                  いよいよ 明日25日 「 天空之城 」 ON AIR

                  ってことで 、 天空な ケンちゃん




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

「天空之城」もうすぐみれますね!!
一応事前に登場人物だけは把握しといた方が
良いかな?と思ってチェックしました(笑)

ケンちゃんってば11月から月1何かしら
お姿見せてくれてたんですね〜!!!
良いなぁ〜毎月必ず孝天デー有りって(≧∀≦*)
旭祭りはいつからお休みに入ったんだっけ。。。(+_+)
新聞記事の画像一つで祭りになりますけどね(≧m≦)
でもやっぱり動く旭がみたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

>よそ様のゲスト出演するんだったら 仲間のコンサゲストに来てもいいじゃない  ( ; 一 _ 一 )

それは言えてますね^^;

そういやケンちゃんはアルバム?製作?制作?
(漢字がどっちかわかんなくなった(; ̄ー ̄A)
するんですか?
だとしたらまた楽しみが一つ増えますね、チャコさん♪
まきんこ | 2006/05/24 12:50 AM
こんばんは〜〜、そうか言われてみれば、チャコさんの言うとおりだわ〜〜。
よそ様のコンサにゲスト出演するんだったら、お仲間のコンサにゲスト出演してもいいわよね〜〜〜(^-^)。
私も、淡い期待してお待ちしております。ケンちゃーん。

そうか〜〜〜、いよいよ天空之城明日からなのね〜〜(*^0^*)、楽しみだわ〜〜、忘れずにちゃんと録画していかないと〜〜〜〜〜。

2ndアルバム作りもとりかかってるみたいだし、もしかしたら、お料理本の日本版出すとき、来日する事も考えてくれてるみたいだし、ケンちゃん大忙しだわ〜〜〜〜(^-^)。
もしかしたら、サイン会とかもしてくれるのかな〜〜?
だとしたら、サイン本持ってるけど、絶対買ってサインしてもらいたい〜〜〜。

本日のちゅうさん、このちゅうさんが明日から、見れるのね〜〜〜うふふ♪♪。

パール | 2006/05/24 1:02 AM
24日って25日頃かしら?なべるっちです。おはようございます!

6月のお出ましも決まってたのねKENちゃん。そっか、ホントに月1だね〜。これは、年間お仕事計画の企画書も考えていかなくちゃ。というか、冷静に考えて、これってもう2ndアルバムの為のプロモーションだよね、多分。だって、コンサゲストばっかりだし!

でも・・・今回のレコーディングは順調なのかな?前作みたいに、これから3年とか待てないから・・・いや、待つけど(爆)

いよいよ、天空スタートですね〜。世界初!一体どんなKENちゃんが登場するのでしょうか?・・・ってべるっち見れないんだけど・・(泣)
べるっち | 2006/05/24 4:13 AM
このケンちゃん・・・私の好みだわ。もう・・・
どきゅーんずきゅーんって撃たれた感じ・・・。
そうねえバネのコンサにも来てくれないかしら?来てくれたら嬉しいんだけど。嬉しいんだけどね、来ない?ケンちゃん。
ああ、チャコさん、質問なんですが。ストラップの抽選って
当たった人4人から誰に何をあげるかきめるんですか?
それとも欲しい人を分けてするんですか?
わけるんならわたしにもちょっちチャンスが・・・。
カノン | 2006/05/24 5:34 PM
チャコさんこんばんは〜・・・

あれ?
チャコさん今日はお出かけかお忙しいのかな?
後で来ま〜す(( ヽ( *~∇~)

まきんこ | 2006/05/25 12:33 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆「天空之城」もうすぐみれますね!!

 もうすぐだねぇ〜
 もう放送終わっちゃってますが (^^ゞ

☆ケンちゃんってば11月から月1何かしら
 お姿見せてくれてたんですね〜!!!
 良いなぁ〜毎月必ず孝天デー有りって(≧∀≦*)

 そうなのよ。よ〜く思い返してみると月一ケンちゃんお出ましなのぉ (*^。^*)
 で、7月は?  って誰もが思うよね?

☆旭祭りはいつからお休みに入ったんだっけ。。。(+_+)

 いや。近しいところで言えば、アルマーニな旭があったじゃない

☆そういやケンちゃんはアルバム?製作?制作?
(漢字がどっちかわかんなくなった(; ̄ー ̄A)
 するんですか?
 だとしたらまた楽しみが一つ増えますね、チャコさん♪

 なんか今年中には・・・みたいなこと言ってたねぇ
 またまた楽しみぃ〜〜〜  (^u^)
 とりあえずお料理本のサイン会熱望!!!
チャコ | 2006/05/26 1:29 AM
パールさん!!  こんばんは

☆私も、淡い期待してお待ちしております。ケンちゃーん。

 無理だろうねぇ 7月のお出ましが日本っていうのは・・・

☆もしかしたら、サイン会とかもしてくれるのかな〜〜?
 だとしたら、サイン本持ってるけど、絶対買ってサインしてもらいたい〜〜〜。

 そりゃもちろん買いですよぉ〜
 持ってるけど
 一冊は保存用です

☆このちゅうさんが明日から、見れるのね〜〜〜うふふ♪♪。

 このちゅうさんが19回見られるんですねぇ (*^。^*)

チャコ | 2006/05/26 1:32 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆6月のお出ましも決まってたのねKENちゃん。そっか、ホントに月1だね〜。これは、年間お仕事計画の企画書も考えていかなくちゃ
 
 年間スケジュール勝手に決めちゃいましょうか?
 でそれに呪いを掛けて っと (いや呪っちゃイケナイ・・・)  (^_^;)

☆今回のレコーディングは順調なのかな?前作みたいに、これから3年とか待てないから・・・いや、待つけど(爆)

 実は私OKT日本版しか持ってない。だってぇ新米・孝天迷なもんで
 OKT日本版発売くらいからヤバクなってきましたから、真っ先にOKTを予約したし
 旭の第一次は何枚持ってるんだろ?3枚かなぁ???
 CDとVCD付きとDVDとあるのか?確か・・・

☆天空スタートですね〜。世界初!一体どんなKENちゃんが登場するのでしょうか?

 とうとうこの日がやってきましたねぇ
 って忙しくて・・・  悲しい・・・
チャコ | 2006/05/26 1:39 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆このケンちゃん・・・私の好みだわ。もう・・・
 どきゅーんずきゅーんって撃たれた感じ・・・。

 こういうケンちゃんがカノンちゃんはお好みなのね・・・
 そうかぁ〜 うん。分かったぁ

☆ね、来ない?ケンちゃん。

 実際来たらパニクるだろう。きっと
 心臓一瞬止まるかもぉ

☆チャコさん、質問なんですが。ストラップの抽選って
 当たった人4人から誰に何をあげるかきめるんですか?
 それとも欲しい人を分けてするんですか?

 それぞれF1を分けて抽選します
 フフ。ヴァネ迷さんをなめてちゃイケマセンわよ
 
チャコ | 2006/05/26 1:46 AM
まきんこちゃんへ!!

☆あれ?
 チャコさん今日はお出かけかお忙しいのかな?

 お忙しいです  (;一_一)

チャコ | 2006/05/26 1:47 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>