チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 『月が言い訳をしてる』 | main | 朱 孝天 来日決定!! >>
☆▲〜”※#▽ηΨ=∞”…◎¥%≠ξΥ↑※★□〜〜’…£∴§◆@



ヾヾ\(゜0\)ゞゞ  ヾヾ(/0゜)/ゞゞアタフタ   

               ヾヾ\(゜0\)ゞゞ  ヾヾ(/0゜)/ゞゞアタフタ





パニクってます






壊れてます






でも、たぶん・・・・・    大丈夫です






ちょっと頭を冷やしてきます






なので。。。。。



また後ほど   



あらためて・・・・・・・・・・・




仕事・・・・・

     仕事・・・・・

          仕事・・・・・・

               しごと・・・・・

                     しごと・・・・・         が
















ぎゃぁ――――――――――――――――――

     
      (((((p(≧□≦)q)))))







writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

きっと孝天来日決定でチャコさんは
あたふたしてるんでしょう(*≧m≦*)

お仕事頑張ってください(( ヽ( *~∇~)


まきんこ | 2006/05/06 12:37 AM
まきんこちゃんへ!!

☆きっと孝天来日決定でチャコさんは
 あたふたしてるんでしょう(*≧m≦*)

 そう。その通りなの。。。
 来るってのだけ発表すんのやめてくんないだろうか
 気が気でないんですけどぉ
 いついつ、何処何処へってのを言っておくれ
 
チャコ | 2006/05/06 2:35 AM
うふっ。
またしてもKENちゃんからの無言の挑戦状でございます。
「オレがいつ来るかくらい、予想できるだろ?」くらいの勢いです(イヤ・・・違うな・・笑)。

べるっち、この第一報をいただいたとき、お昼寝中でしたの。起きてメールチェックして「そうかぁ、来るかぁ」と意外と冷静に思えたのが、殿の気遣いだったような気がしてなりません(爆)でも、結局、みんながテンション上げ上げでパニクって喜んでる姿を確認するたびに、一緒になって「キャ〜っ」ってテンションあがっちゃいました!!

嬉しいね〜、楽しみだね〜。
体調万全で、ニコニコ笑顔を見せてくれますように☆
べるっち | 2006/05/06 5:17 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆またしてもKENちゃんからの無言の挑戦状でございます。
 「オレがいつ来るかくらい、予想できるだろ?」くらいの勢いです

 こういう挑戦城は心臓に悪いので止めていただきたいです
 予想つけた 22日と・・・ だけど見事はずれたわ
 「天空」放送1週間前ってことなのねきっと

☆来るかぁ」と意外と冷静に思えたのが、殿の気遣いだったような気がしてなりません

 この一報を見た時まずはじめに小支さんとこに行こうとしたの・・・
 でも、お気に入りに登録してある〔chihchat.com〕って文字がどうしても探し出せなかった
 そうとう重症です。その次は焦ってパスワードも打ち間違えてるし
 情けない・・・いい年した大人がねぇ

☆体調万全で、ニコニコ笑顔を見せてくれますように☆

 元気で登場してくれるならばもうそれだけで満足です
チャコ | 2006/05/06 10:25 PM
今はじめてここに気づきました。
遅くてすいません↓
確かに。どこにいつ来るかって言ってほしいですね。
気が気じゃないです。。
さ〜て部屋のでっかいポスター(バネの。自力で作った。)
はり替えようかな。レイニーちゃんのもっとでっかい
ポスターもはってるし・・・。さてさてどうしよう。
そうだ。明日は日曜だし、明日しよう。そのくらい
バネも待ってくれるはず・・・。ウチの母親は
「もっと成績あがったらバネのコンサ行っていいよ?」
だって。鬼か!!無理だわ。こおおんな短期間で・・・。
ああ、娘が可愛くないのかしら。愛のムチってやつ??
ムチ打ちすぎだよ!でもバネの為に英語はしようかな。
カノン | 2006/05/06 11:34 PM
カノンちゃんへ!!

☆今はじめてここに気づきました。
 遅くてすいません↓

 わざわざ戻ってコメ残してくれたのぉ?ありがとう!!
 昨夜はパニックってて日記更新する気力なし・・・
 なので上のを一旦更新したの

☆部屋のでっかいポスター(バネの。自力で作った。)
はり替えようかな。
 
 自作で・・・・  すっご〜い。凄いねぇ
 でっか〜いヴァネなの?
 それともヴァネがいっぱ〜いなの?

☆でもバネの為に英語はしようかな。

 うん。うん。ヴァネとケンちゃんのために英語勉強しなきゃ
 私の迷友さんは香港スーと同じホテルで同じ階だったらしいよ
 廊下でケンちゃんと遭遇したんだって
 う〜〜〜〜〜〜 うっ。。。。 タイムスリップしてその場へ飛んで行けたなら・・・
 なにが起こるか分からないから勉強はしとかないとね
チャコ | 2006/05/07 12:44 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>