チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ☆▲〜”※#▽ηΨ=∞”…◎¥%≠ξΥ↑※★□〜〜’…£∴§◆@ | main | 殿。18日にお出まし。。。 >>
朱 孝天 来日決定!!

少し冷静になってきた・・・・・


慶ちゃんよ

あんたがあんなに大量点貰いながら大味な試合を続けてるから

延長戦でもないのに 22:20 までゲームやってるから

チャコはケンちゃん来日のニュースを日記更新の直前に見つけてしまう嵌めになって

パニックってしまったじゃない

お願いだから次回 ソフトバンク戦では ビシッと 抑えるんだぞぉ



ケンちゃん 「 天空之城 」 のプロモのため来日決定!!

そうよね 5月に来日かもぉ? って言ってたもんね


来日決定 ってことと 5月26日にその模様を放送 ってこと以外

な〜んにも発表されてないんですが・・・・・


で 、 ケンちゃん

あなたは 

いつ?

どこに?

お越しになるの?

おせぇ〜〜〜〜てぇ    おせぇ〜〜〜〜〜〜〜てぇ


どう考えても東京だよね・・・・・ (;一_一)

だから来日する時は突然言っちゃダメなんだってぇ〜〜〜〜

仕事の都合つかないからさぁ   もぉ〜〜〜〜 <(`^´)>


せめて2ヶ月前には言ってもらわないと調整できないんですけど・・・・・  (>_<)


5月に来日 ってことはヴァネちゃんのスペシャルゲストではないってことよね?

何気に期待してた

ひょっとしたら チャコの大好きな 「 當你是朋友 」 唄ってくれるかも?

なんて・・・・・

だって スーで唯一のデュエット曲だしね

ちょっぴり期待してたのぃ



最後にもう一度




ケンちゃん いつ来んのぉ〜〜〜〜〜




本日のちゅうさん


 




  
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



おはようござています〜〜〜、昨日はもう22時には爆睡してしまいました〜〜〜(笑)なので、仕事に行く前に来ました〜〜(^0^)。

ね〜〜〜チャコさん、ケンちゃん来るね〜〜また来るね〜〜〜(*^0^*)。
会いたいね〜〜でも東京だろうね〜〜〜(T0T)。
どうして、東京ばかりなんだ?大阪にくればいいのに〜〜。

私もあのデュエット曲大好き〜〜〜(~▽~)。
昨日も寝る前に、3回歌ってから寝たぐらいだもの〜〜(爆)。
あとは、もうちょっといつ、どこに来るのか詳しくわかったらいいのにね〜〜〜。

本日のちゅうさん、大阪に来て〜〜〜〜(*^0^*)。
パール | 2006/05/06 5:40 AM
おめでとうございま〜す
Kenちゅあん おな〜りぃ〜(0^O^0)

チャコさんの壊れ具合・・・いやいや 喜び具合が・・・
私まで 嬉しくなってきました。

前回大阪に来てくれた事やし 今回もKenちゃんには
大阪に来て欲しいでえすね
早く 詳しい事が知りたいね!!
でないと・・・・落ち着かない〜(^^;
もう少しの 辛抱!!
チャコさん 頑張って(*^0^*)/~
narunaru | 2006/05/06 6:36 AM
18日だって〜!!
チャコさん、ど〜しますぅ〜?
べるっち、会いにいけないけど、素直に、めっちゃ嬉しかったです!チャコさんのお守りのおかげだなぁ、こりゃ。
と、いうわけでして、18日がさわやかないいお天気で、KENちゃんの体調もご機嫌も最高の日になりますように☆
べるっち | 2006/05/06 2:25 PM
ああ、ケンちゃん・・・。
なんなの?その笑顔はぁ。。かわいいよーっとしか言えないわ・・・。
ケンちゃん、中心都市だけじゃなくてさ、田舎にも来ない?
特に西のはじっことかさあ。「長」が最初につく県とか。。
いや、いいんだ。来ないことわかってるから。。
でもさみし〜。
4人そろって私の部屋に来ないかしら。狭いけど。
180以上ある男が4人も来たら床抜けそうだけど。
でもバネは180ないっていう噂も・・・。
いやいや、そんなハズはない。バネは私のF1だし??
カノン | 2006/05/06 3:04 PM
パールさん!!  こんばんは

☆仕事に行く前に来ました〜〜(^0^)。

 お仕事前のお忙しいときにありがとうございます

☆ケンちゃん来るね〜〜また来るね〜〜〜(*^0^*)。
 会いたいね〜〜でも東京だろうね〜〜〜(T0T)。
 どうして、東京ばかりなんだ?大阪にくればいいのに〜〜。

 逢いたいです・・・・
 大阪はやっぱり無理なのかなぁ
 無理だよね。忙しいだろうし
 ケンちゃ〜〜〜ん  来阪おまちいたしております

☆昨日も寝る前に、3回歌ってから寝たぐらいだもの〜〜(爆)。

 私は未だに歌えません。歌詞カード見ても早すぎてついて行けない
 で、パールさんはケンちゃんとヴァネの声区別つきます?
 私は最初さっぱりわからなかった。同じに聞こえたの
 でも、今は愛があるからちゃ〜〜んと区別ついてます

☆本日のちゅうさん、大阪に来て〜〜〜〜(*^0^*)。

 来てぇ〜〜〜〜〜〜〜

チャコ | 2006/05/06 10:31 PM
narunaruさん!!  こんばんは

☆おめでとうございま〜す
 Kenちゅあん おな〜りぃ〜(0^O^0)

 めでたい・・・
 とうとう殿のお出ましでございます
 きゃぁ〜〜

☆チャコさんの壊れ具合・・・いやいや 喜び具合が・・・
 私まで 嬉しくなってきました。

 昨日はキーボードさえも上手く打てなかった・・・
 ソレは昨夜のコメレスの返事を見ていただければ一目瞭然
 めっちゃ打ち間違えしてるの
 あまりの多さに訂正せずにそのままにしちゃったもん

☆今回もKenちゃんには
 大阪に来て欲しいでえすね

 来て・・・ 来て・・・ 来て・・・ きて・・・ きてぇ・・・・

☆もう少しの 辛抱!!
 チャコさん 頑張って(*^0^*)/~

 18日だそうです
 で詳細はぁ????
チャコ | 2006/05/06 10:36 PM
べるっちさんへ!!

☆18日だって〜!!

 べるっちさん、ありがとう!!べるっちさんのコメント見てすぐにあっちこっちへ飛んでいっちゃいました
 青T台湾さんであがってたんですね
 でも詳細がわからない
 
☆べるっち、会いにいけないけど、素直に、めっちゃ嬉しかったです!チャコさんのお守りのおかげだなぁ、こりゃ。

 まぁお守りだなんて。。。恐縮です
 
☆18日がさわやかないいお天気で、KENちゃんの体調もご機嫌も最高の日になりますように☆

 お熱出しませんように (_ 人_)
  ↑
 いつまで言うのかお熱事件・・・ クドイ???
チャコ | 2006/05/06 10:41 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆なんなの?その笑顔はぁ。。かわいいよーっとしか言えないわ・・・。

 カノンちゃんに可愛いと言ってもらえたらきっとケンちゃんもうれしはず
 
☆中心都市だけじゃなくてさ、田舎にも来ない?

 こういうときはやっぱり東京在住の方たちが羨ましい
 大阪へも来ないから・・・
 西の端の「長」は苦しいね
 可能性あるとすれば福岡かぁ・・・ それでも遠いねぇ

☆180以上ある男が4人も来たら床抜けそうだけど。
 でもバネは180ないっていう噂も・・・。
 いやいや、そんなハズはない。バネは私のF1だし??

 4人揃ってきたらうちにも入らないわ・・・
 おまけに寝転んだりしたら足の踏み場もないよ
 お〜〜〜まだF1はヴァネちゃんでしたかぁ
 もうちょっとがんばろう(サブリミナル・・・サブリミナル・・・)
チャコ | 2006/05/06 10:49 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>