チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< エフ・スー という4人組 | main | うっ<<< 嬉しい o(#^.^#)o >>
いざ!!決戦  前夜祭

いよいよ 開幕!! 

とうとうこの日がやって来ました

虎ファンの皆様今年も力の限り応援いたしましょう

タイガースファンは世界一と言われるように・・・
             ↑
       実際、世界一なんですけどね (#^.^#)v ( 自画自賛!! ) 

私達の応援があれば今年こそ 日本一 に強いては アジアNO.1 になれるはずです

今年も甲子園に 地 響 き をおこそうではありませんか・・・



2006年度開幕・出場選手登録


【 投 手 】

14  能見 篤史
16  安藤 優也    ( フランキー )
18  杉山 直久
21  金澤 健人
22  藤川 球児    ( 球児 または F )
29  井川 慶     ( けいちゃん )
30  久保田 智之   ( K )
47  吉野 誠
48  相木 崇
59  ダーウィン    ( クビアン )


【 捕 手 】

2  野口 寿浩
12  浅井 良     ( りょう )
39  矢野 輝弘    ( やのぷー )


【 内野手 】

1  鳥谷 敬
3  関本 健太郎   ( せっきー )
4  A.シーツ   ( アンディー )
7  今岡 誠
8  片岡 篤史    ( あっちゃん )
9  藤本 敦士    ( モンキー )
32  前田 忠節

【 外野手 】

0  中村 豊     ( ゆたか )
5  濱中 治     ( はまちゃん )
6  金本 知憲    ( 兄貴 )
24  桧山 進次郎   ( ひ〜 )
31  林 威助     ( りんちゃん )
50  町田 公二郎
53  赤星 憲広    ( ホッシー または レッド )


        以上が開幕1軍登録選手です


今後、タイガース・ネタを書く際 私チャコは おそらく ( ) 内のニックネームで書くかと思います
これ、我が家で勝手に呼んでる名称もありますのでご了承ください
タイガースファン全てに通じるニックネームではありませんので・・・  念のため・・・
負けてキレまくってるときは、多分全員呼び捨てにします きっと。 いや必ず。


どうか開幕スタメンのライトの守備には ひ〜 がついてますように・・・  (  ̄ 人  ̄ )それが一番の願いです

岡田監督 ひ〜 で行く宣言したんですけど ホントかなぁ〜
お願い ひ〜 でいっとくれ


明日からまたまた忙しくなるぞぉ〜
タイガースの試合が始まるとゲームセットまでTVに貼り付いて何にも出来ないチャコ 
   ( 正確には何もしないと言ったほうが正しいのだが )
スー情報を追いかけるのはゼッタイ夜中になるよ (;一_一)
また寝れないじゃん



え〜っと・・・



チャゲ&飛鳥のお二人はちょこっとの間メディアには登場せんでいいわぁ
じっくり 、 ゆっくり お気の召すまで アルバム製作に勤しんでくださいな

あなた達にまで活動された日にゃ チャコは過労で ブッ倒れて しまいますがな

だから   秋  ・ アルバム発売   
     12月 ・ ツアースタート   でいいんじゃないかい?

それなら 有り難いんですけど ( 野球終わってるしね )  

大阪へは 1月と5月にお出でいただくってことで、いかがでしょうか?


ほんと忙しいわぁ〜  どうしましょ・・・



そうそう、皆さん 29日の朝日新聞・朝刊 全15段広告見ましたぁ?

もうチャコは朝から嬉しくって・・・嬉しくって
何・・・  コレはチャコへのバースディプレゼントなのかぁ? なんて一人呟いてみたり・・・

だって一般紙によ 
スーが登場したのよぉ〜  (((o(^u^)o)))
コレはなに?流れがやって来たって事?
いや〜ん 嬉しいよ〜
コレ真空パック永久保存決定!です 
  ( ↑いや、だから真空パックの装置なんか持ってないんだってばぁ)

古新聞回収車にナイロン紐グルグル巻きにされて 
ケンちゃんが・・・   旭が・・・  ヴァネが・・・  仔仔が・・・
ポイ っと投げられるなんて許せないもん

ましてや、鳥かごの底に糞受けに敷かれたりしたら
立ち直れない 
あの べっぴんさんな  ケンちゃんのお顔に
あの 男前な      旭のお顔に
あの 世界一ステキな  ヴァネの笑顔に
あの かわいらしい   仔仔のお顔に
インコの糞が・・・・   糞が・・・   ふんが・・・  ふ・・・
ショック死してしまう
   
      ↑↑↑
   ん?これ小さすぎて顔よく見えとらんのじゃ?
   まぁ、小さい事は気にせずに・・・


あれ、今日の日記恐ろしく長い気が・・・・・
だから野球が始まるとこういう状態になるのよ  (^。^;)

本日、長い日記にお付き合いいただき誠に有難うございます


最後に・・・
え〜まだ最後にあるんかい 
とツッコミ入れないでぇ〜

                  本日のちゅうさん


       



        《 kenforeverさんより  Always thank you for Ms.Sari.  》


以上

あ〜〜〜
本当長いぞぉ



writer : チャコ | 阪神タイガース | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



あははは〜〜、チャコさん面白いわ〜、おもわず声出して笑ってしまっ〜〜(^0^)。
糞が、糞が〜〜って(爆)。
まあおっしゃるとおり、みんなの顔に糞が落ちるのは、嫌ですな〜〜〜。

すごいのね〜〜、チャコさんは本当に、タイガースファンなのね〜〜、私はそこまでじゃないけど、一番タイガースが大好きよ(*^-^*)。
でも、TVで野球は見ないな〜、ニュースで今日は勝ったのかしら?って見るだけだもん(笑)。
お許しくださいm(_ _)m。
今年も、タイガースは優勝ね〜〜〜〜(^-^)/。
そして、日本一〜〜、それでアジアNO,1になろう〜〜。

今日のなるともF4が出ますね〜〜〜今から楽しみだわ〜〜、後4時間ぐらいよ〜〜。

ちゅうさん、今日もいかしてますな〜〜〜。
パール | 2006/03/30 4:56 AM
チャコさんおはようございます(* ̄∇ ̄*)

腕の調子はいかがですか?
少しはましになりましたか?

また野球がテレビではじまるんですね?(_ _;)
私としては野球がない時がうれしいんですが^^;
夫がお休みの日に阪神戦やってると絶対テレビは
野球のみ。。。
見たいのがあっても阪神しか見せてもらえないの
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でも阪神がんばれぇ〜♪阪神が頑張ると
応援セールや優勝セールで助かるから(≧∀≦*)アハッ

新聞、とっててよかった((o(>▽<)o))
以前もスー記事載せてたのって朝○さんでしたよね?
その時はまだ読○さんだったから^^;
読○さんはネットで遊園地とかのチケット応募
出来たから良かったんだけど(; ̄ー ̄A
やっぱ新聞一面華流ってのは素晴らしい(≧∀≦*)
もうちょっとスー写真アップ目の方が良かったけど^^;
まきんこ | 2006/03/30 6:13 AM
チャコさんこんにちは。
手の状態はいかがですか???

遂に明日開幕ですね☆
私は去年の日本シリーズの第5戦のチケットが
幻となってから・・・(*_*)
 
とりあえず、4/29モンキーに
会いに行って来ます!
鳥谷には負けません。
そして、檜山ダンスも踊りたい。
で・最後に六甲おろしでしめくくりたい!

熱い季節がやってきたぁ。。。
岡田阪神、たのんまっせ(^O^)
なーちゃん | 2006/03/30 3:00 PM
パールさん!!  こんばんは

☆あははは〜〜、チャコさん面白いわ〜、おもわず声出して笑ってしまっ〜〜(^0^)。
 糞が、糞が〜〜って(爆)。
 まあおっしゃるとおり、みんなの顔に糞が落ちるのは、嫌ですな〜〜〜。
 
 この新聞見てこんなことまで考えるのは私だけ?なんだろうか・・・
 クシャクシャ ・ ポイッ なんかされたらぁ、とか考えちゃうのよ

☆チャコさんは本当に、タイガースファンなのね〜〜、

 ほんとうにファンです
 そこいらのオヤジには負けない自信があります
 
☆今日のなるともF4が出ますね〜〜〜

 見ましたぁ〜
 今後もっと、もっと取り上げてくれ〜
 華流ブームを巻き起こしてくれ〜

☆ちゅうさん、今日もいかしてますな〜〜〜。

 ちゅうさんはいついかなる時でもいかしてます
 香港コンサ画像たんまり保存しすぎてすんごいことになってます
 
チャコ | 2006/03/31 12:20 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆腕の調子はいかがですか?
 少しはましになりましたか?

 ダメ〜〜 メチャメチャ痛いのぉ〜

☆また野球がテレビではじまるんですね?(_ _;)
 私としては野球がない時がうれしいんですが^^;
 夫がお休みの日に阪神戦やってると絶対テレビは
 野球のみ。。。

 そう、今日から始まります
 ハハハ。(^。^) 私も旦那さんと同じだわ
 野球があると野球以外見ないもん ゼッタイ
 雨で中止になると、すること無くて暇だもの

☆新聞、とっててよかった((o(>▽<)o))

 朝から目見開いちゃったわ〜
 お〜〜〜スーだ スーがいるよ〜〜〜〜 って

☆もうちょっとスー写真アップ目の方が良かったけど^^;

 リーホンくんくらいの大きさで載せて欲しかったね
 
チャコ | 2006/03/31 12:25 AM
なーちゃんさん!!  こんばんは

☆手の状態はいかがですか???

 今日は人差し指の付け根のとこまでとうとう腫れてきたよ〜
 メチャメチャ痛いです (>_<)

☆遂に明日開幕ですね☆
 私は去年の日本シリーズの第5戦のチケットが
 幻となってから・・・(*_*)

 今日はTVにへばりつきます
 第5戦・・・ ハハ。まさかねぇ ストレート負けするとは思わなかったわ

☆とりあえず、4/29モンキーに
 会いに行って来ます!

 ほ〜〜なーちゃんさんはモンキーのファンなんですか
 お互い毎年毎年苦労しますね
 4/29 GW・・・チャコの分まで応援ヨロシクお願いします

☆檜山ダンスも踊りたい。

 昨年一度も桧山ダンス踊れず・・・(;一_一)
 全身ひ〜仕様でおうえんしてるのにぃ
 スタメンは毎回シェーン
 代打で登場したかと思えば早打ちでヒッティングマーチを演奏する暇なし
 じっくり球を見なさい ひ〜やん

☆熱い季節がやってきたぁ。。。
 岡田阪神、たのんまっせ(^O^)

 ほんと、たのんます
 あなたが宙に舞う姿をもう一度見たいです
チャコ | 2006/03/31 12:34 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>