チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 映画鑑賞! | main | いざ!!決戦  前夜祭 >>
エフ・スー という4人組

             

             溢  れ  る  思  い


          伝  え  た  い  気  持  ち


            語  り  た  い  言  葉


                          は 、 


                  た く さ ん あ る




上手く伝えられるのか???

チャコはこの文章力 ・ 表現力の無さが腹立たしい
だから、いつものように ウダウダ と書いてくわ
それがやっぱりチャコらしい ってことで


とりあえず お疲れさま


あなた達の素晴らしいステージ・・・・・

参加せずとも充分感動しております ( ほんとは壊れまくってます )  アハ。 (^。^)


生で見ずとも その思い( 愛 ) は確かに受け取りました



この感動は何?

何故に涙?



そう 、 わかってるの本当は

そこに 確かに F4 が 4人 が存在してるからなんだ と・・・

この時をず〜っと待っていたからなんだ


孝天迷だの 旭から転んだの と言っておりますが

実はF4というこの4人組が一番好きなんだ チャコはね


この感覚は初めてじゃない
そうだね 、 いつものアレだったんだ


私チャコは 年季の入った チャゲ&飛鳥ファンであります (←あら、ご存知でした?)
チャゲソロ ・ ASKAソロ 活動に入ると3年は二人揃った姿が拝めない 
                              ↑
              ( ステージ上で、ってことです。彼ら仲良しなんで結構2ショット見られるの )


で、3年後・・・ 待ちに待った C&Aライブ
ここで、チャコは毎回涙する。 恥ずかしながら暗闇で一人涙する。
それぞれのソロ活動中はチャゲにASKAに没頭してます 
だから、もの足りなさなんて感じる暇はない、 それほどに・・・

でも 、 でもね 。 


それでも 、 やっぱりステージで 二人が 並んでる姿 を見た瞬間
コレだぁ 、 ず〜っと コレを 待ってたんだよ〜
と 涙しちゃうの
けっこう乙女でしょ?


そう 。 まさに 、 この感覚だったの
今回の香港コンサートはね

ソロでそれぞれ活躍してる姿を見て・・・  いや〜ん  ケ ・ ン ・ ち ゃ〜 ・ 〜ん
なんて 、 ほざいておりましたが チャコがず〜っと待ち続けていたものは コレ だったんだと
 
気づいたの・・・・・

F4を待っていたんだと


今回仕事で参加できなかったけど・・・
お留守番組も 心は 、 愛は 、 参加組と同じだけ持ってる
だから参加組さんその幸福を少しだけおすそ分けしてください


そしてここで 、 画像をアップしてくださった 、 コンサリポートをアップしてくださった 
全ての迷の方々にお礼が言いいたい
本当にステキな画像とリポートを・・・
幸福のおすそ分けを・・・


ありがとうございます


皆さんのおかげで 、 お留守番組も楽しむことができました




最後に私事なんですけど


今日はケンちゃんとデートなの (*^。^*)

本当に チャコの為に飛んで来てくれたのね

また一つ離れちゃったけどいい?

ねぇ、こんな写真撮ったらまた新聞のネタにされるよ?いいの?



     


って 、 アホなチャコ・・・

いい年こいてかなりアブナイ遊びしてます
 

腕、痛いんじゃないのかぁ あんたは・・・
こんなもん作ってると余計ヒドクなるぞぉ〜
と、思いつつ作っちゃいましたぁ
何やってんだか・・・  ( ^ _ ^ ; )




writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

で、今日がチャコさんのお誕生日なんでしょか?
おめでとうございまーす!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*【祝】
(後で日記にこっそり孝天画像追加しておこ^^;)

で、今日も手の方は腫れてるんですか?
休まず日記更新してるしぃ〜^^;
PC好きは何があってもなかなか休む事できません
ね〜(笑)
しかし無理しない程度に(^^;)

画像や動画のアップはほんと留守番組にとっては
ありがたいことですよね(≧∇≦)b
チャコさん同様感謝の気持ちでいっぱいです!!!
まきんこ | 2006/03/29 12:51 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆今日がチャコさんのお誕生日なんでしょか?
 おめでとうございまーす!!
 (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*【祝】
 (後で日記にこっそり孝天画像追加しておこ^^;)

 ハ〜イ。今日がお誕生日で〜す
 ありがとね
 じゃ、見に行くわ

☆今日も手の方は腫れてるんですか?
 休まず日記更新してるしぃ〜^^;
 PC好きは何があってもなかなか休む事できません
 ね〜(笑)

 腫れてます・・・(>_<)
 PCこれだけは止められません
 まだまだコンサ画像あがってくるだろうし
 帰国迷さんのリポも読みたいし

☆画像や動画のアップはほんと留守番組にとっては
 ありがたいことですよね(≧∇≦)b
 チャコさん同様感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 ほんとありがたいですぅ
 日本に居ながらにしてなんかコンサ参加した気分になってます
 でも・・・早くDVD出してくれ〜
 小支さんのあの曖昧な言い方は出すってことだよね?
 VCDではなくDVDでお願いしたい・・・
チャコ | 2006/03/29 1:34 AM
HAPPY BIRTHDAY〜〜〜、チャコさん〜〜(*^0^*)。
今日が誕生日なんですね〜、ケンちゃんも会いに来てくれたんですね〜、よかったよかった〜(^-^)。
忙しいケンちゃんだけど、チャコさんのためにと、日本まで来てくれたのね〜、もう優しいな〜、ケンちゃんは〜。

旭は、私の誕生日には来てくれるかしら?きっと来てくれるわね〜、でもまだまだ先の話だけどね〜、旭待ってるわ〜。

ホント、ホント、留守番組みには、画像、動画のUPはありがたいですよね〜。
行ってないけど、行った気持ちにさせてくれますもんね〜、
それにこんなにも、HAPPYな気持ちにもさせてくれて。
本当に、ありがとう〜。

どうですか?手の方は?相変わらず痛いですか?
ホント、無理しないで下さいね、PCもほどほどにしてくださいね(^0^)。
パール | 2006/03/29 2:32 AM
チャコさん おはようございます>^_^<

チャコさん 誕生日おめでとうございます(●^o^●)

でも・・・手・・・痛いんでしょ???大丈夫なんですか〜〜???早く良くなる事を祈ってますね・・・

コンサ・・・ホンとに行った気になるくらいの情報多さにビックリですけど・・・なんだか・・嬉しい(^^♪
はあと | 2006/03/29 10:55 AM
チャコさん☆こんにちわ☆

超久しぶりの登場でごめんちゃいm(_ _)m

コンサもすべて終わっちゃってスー達にお疲れ様〜と言いたい☆
(言えないけど...(TへT))

チャコさん誕生日なのね??誕生日おめでと〜\(*^ワ^*)/

チャコさんにとって今年良い年になりますように☆

ケンちゃんのオールバック姿にノックアウトしてるのんたんでした♪

ぢゃまた☆(*^ロ^*)/~
のんたん | 2006/03/29 3:14 PM
パールさん!!  こんばんは

☆HAPPY BIRTHDAY〜〜〜、チャコさん〜〜(*^0^*)。

 パールさんありがとう
 またおばさん化が一歩進んだわ

☆ケンちゃんも会いに来てくれたんですね〜、よかったよかった〜(^-^)。
 忙しいケンちゃんだけど、チャコさんのためにと、日本まで来てくれたのね〜、
 もう優しいな〜、ケンちゃんは〜。

 そうなのぉ〜 
 疲れてるのに飛んできてくれたの
 ほんと優しいお方なのよ〜
      なんてこと言ってみたいわ〜  妄想じゃなく
て・・・
 こんなポーズで写真なんぞ撮ったら私はぶっ壊れてしまします
 腰抜かすゼッタイ
 万が一・・・  万が一にもあり得ないが

☆旭は、私の誕生日には来てくれるかしら?きっと来てくれるわね〜
 
 旭はケンちゃん以上に迷思いの優しいお方なのでゼッタイ飛んで来てくれますよ
 
☆ホント、ホント、留守番組みには、画像、動画のUPはありがたいですよね〜。
 行ってないけど、行った気持ちにさせてくれますもんね〜、
 それにこんなにも、HAPPYな気持ちにもさせてくれて。

 こんなにもたくさん見られるとは思ってなかったので・・・
 本当に皆さんに感謝です
 
☆どうですか?手の方は?相変わらず痛いですか?
 ホント、無理しないで下さいね、PCもほどほどにしてくださいね(^0^)。

 痛いです (>_<)
 母に痛いよ〜 って訴えたら、そりゃあんだけ使ってるもん ってそれだけ・・・
 休んでいいとは言わなかったの
 そりゃ忙しいけど、期限せまってるけど、1日くらいいいじゃない
 PCん〜〜〜やっぱやめられないわ
チャコ | 2006/03/30 12:06 AM
はあとさん!!  こんばんは

☆チャコさん 誕生日おめでとうございます(●^o^●)

 はあとさん ありがとねぇ〜

☆でも・・・手・・・痛いんでしょ???大丈夫なんですか〜〜???
 早く良くなる事を祈ってますね・・・

 痛いんですけど、四国行くまでに仕上げなきゃいけないから
 5日には商品発送しないといけないのよ〜
 道後温泉に1週間ゆっくり浸かって治します (#^.^#)

☆コンサ・・・ホンとに行った気になるくらいの情報多さにビックリですけど・・・
 なんだか・・嬉しい(^^♪

 見ても見てもお腹一杯にならないの
 もうスーの魅力にやられっぱなしです
 いつまでも見ていたいわ

チャコ | 2006/03/30 12:11 AM
のんたん!!  こんばんは

☆コンサもすべて終わっちゃってスー達にお疲れ様〜と言いたい☆
 (言えないけど...(TへT))

 きっとね、日本で大人しくお留守番してた迷の気持ちをあの4人は分かってるよ
 届いてるよゼッタイ!!
 だって私達が愛してるスーだもん

☆誕生日おめでと〜\(*^ワ^*)/
 チャコさんにとって今年良い年になりますように☆

 うん。 のんたん! ありがとう きっと良い1年になるよ

☆ケンちゃんのオールバック姿にノックアウトしてるのんたんでした♪

 やっぱ、のんたんもやられてしまってるのか
 そうだよね
 オールバックだよね
 ???から なんだぁ〜かっこいいじゃない に変わったチャコです
 もう、いろんなテで攻めてくる孝天さんに完全負け戦です

チャコ | 2006/03/30 12:17 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>