チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< いざ!!決戦  前夜祭 | main | やってみたいこと・・・ >>
うっ<<< 嬉しい o(#^.^#)o

チャコは今 、 とっても幸せなんですわ〜

香港コンサに参加していた迷友さんから

香港土産 & 感動のおすそ分け をいただきましたぁ〜


謝謝妳  < ( _  _ ) > 


香港行く前に

ケンちゃん撮ってきてくれるって言ってくれたんだけど・・・


でもね、 きっと 初生仔仔 見たとたんに


ネジが一本飛んじゃってさぁ

壊れちゃって

チャコのことなんかすっかり忘れちゃうんじゃぁ〜?

ケンちゃん撮らずに仔仔ばっかり撮ってるんじゃぁ〜?  

なんて少し疑ってみたり・・・ (笑)

まぁ〜 、 なんてイケナイお人なのチャコって  ( ^。  ^ ;)


ちゃ〜んと覚えててくれてたんだね

嬉しいよ〜

幸せもんだぁね 私は・・・


噂に聞くと 《 信和中心 》 コンサ期間中ものすご〜い数の迷さんたちで込み込みだとか

芋の子洗う 状態だったとか

なのに、その迷込みの中で

ちゃんとケンちゃんゲットしてきてくれたんだね

チャコはほんと良い迷友さんを持ったよ


当分 これ眺めてニヤケてよう〜 っと

男前 ちゅうさん のオンパレードなんだもん

ただいま、チャコの横の壁で 笑顔で微笑んで おります

シ ・ ア ・ ワ ・ セ 


                          頂いた写真
                           ↓↓↓


          



自前のカメラで撮った写真も頂きましたぁ  (初日、龍でグルグル盆と正月
                                         ↑
                                      旭とケンちゃん


お土産のチョコレートは写真見ながらすぐに食べちゃった (^^ゞ

チョコレートを前にしてガマンできない チャコであります


幸福のおすそ分け  

ありがとう!!


嬉しくて ・・・   嬉しくて ・・・   泣けてくるぅ〜  ( / Д T )




香港コンサで盛り上がる最中

 【 東京審判 】  の記事もアリ

6分弱の予告編見るのにすっご〜く時間かかった

カコカコ・カクカクでなかなか進まんのよ


フェロモン出てる ちゅうさん 画像もアップ

この画像でフェロモン感じてるのはチャコだけ???

そんなことないよね?

お髭アリも拒否反応が出ず、ましてやフェロモンまで感じ取ってるチャコ・・・

なんか最近、どれもこれも好きぃ〜〜〜 状態なんです


  




                       《 kenforeverさんより 》


writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

1枚目のケンちゃんすっごい渋くて男前w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
髪型のせいか?ちょっと雰囲気違う感じで素敵〜♪

お土産のお写真もらえて良かったですね(* ̄∇ ̄*)
チャコさんは良い迷友さんをお持ちで(≧∀≦*)
まきんこ | 2006/03/31 12:55 AM
こんばんは〜〜、たくさん写真もらいましたね〜〜、よかったですね〜〜、もう顔にやけっぱなしでしょう(*^-^*)。
私も、名古屋にオフ会に行った時に、旭の写真もらいましたよ〜〜〜めちゃめちゃかっこよかったわ。
ホント、迷友さんに感謝感謝です。
今日は、香港王にもういろんなコンサートの写真が出てきているということなので、見に行ってこようと思います(^-^)。

ちゅうさん、いい感じ〜〜、この頃お髭のちゅうさんも好き〜〜〜〜。
パール | 2006/03/31 1:03 AM
初めまして〜♪べるっちと申します〜。
ウロウロしているうちに、めっちゃ男前KENちゃんと目が合ってしまって、呼吸困難になっちゃいました〜。
ほんっとに男前〜、はぅっ。
・・・って初めましてなのに、叫んじゃってごめんなさ〜い。
べるっち | 2006/03/31 9:12 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆1枚目のケンちゃんすっごい渋くて男前w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 これ、なんか違うよね
 今までのケンちゃんとは
 なんかめっちゃ男らしいんですけど
 27には見えんわぁ〜 ん?コレ撮ってる時はまだ25か6だったりするの?
 大人の男じゃないの 孝天さんったらぁ もう (*^。^*)

☆お土産のお写真もらえて良かったですね(* ̄∇ ̄*)
 チャコさんは良い迷友さんをお持ちで(≧∀≦*)

 嬉しいです。
 ほんと良い迷友さんだ・・・
 感謝 <(_ _)>
チャコ | 2006/04/01 1:18 AM
パールさん!!  こんばんは

☆たくさん写真もらいましたね〜〜、よかったですね〜〜、
 もう顔にやけっぱなしでしょう(*^-^*)。

 たくさん???
 あ〜これ デッカイ写真1枚なんです
 そうなのぉ もうニヤケっぱなしですわ〜

☆名古屋にオフ会に行った時に、旭の写真もらいましたよ〜
 〜〜めちゃめちゃかっこよかったわ。

 パールさんもいただいたんですね
 ほんと、みんな男前だわね 
 迷の方たちはほんと良い人ばっかり
 ツボを押さえてらっしゃるぅ〜

☆香港王にもういろんなコンサートの写真が出てきているということなので、見に行ってこようと思います(^-^)。

 まぁ (◎o◎)  なんと素早い香港王さん・・・
 さすがだわ
 ステキな写真たくさんゲットできるといいですね
 香港王報告楽しみにしています

☆ちゅうさん、いい感じ〜〜、この頃お髭のちゅうさんも好き〜〜〜〜。
 
 髭嫌いなはずなのに・・・
 ケンちゃんのお髭はなんだか大好きになってる・・・
 おかしい・・・最近やっぱ、おかしいわ・・・

 
チャコ | 2006/04/01 1:24 AM
べるっちさん!!  はじめまして こんばんは

ご訪問 & コメレス ありがとうございます <(_ _)>

☆ウロウロしているうちに、めっちゃ男前KENちゃんと目が合ってしまって、
 呼吸困難になっちゃいました〜。
 ほんっとに男前〜、はぅっ。
 
 目が合っちゃいましたかぁ〜
 男前 孝天さんの瞳に囚われたら逃れられないですものね
 抵抗できないです
 
☆・・・って初めましてなのに、叫んじゃってごめんなさ〜い。

 どうぞ、どうぞ、おもいっきり叫んじゃってください
 叫ばずにはいられないべっぴんちゅうさん

孝天迷さん、なかかな お隠れになって登場してくれないんです
寂しい・・・
これからも ヨロシクおねがいします
また、遊びにきてくださいね

べるっちさんとこに遊びに行かせていただきますね


チャコ | 2006/04/01 1:32 AM
チャコさん、はじめまして♪
孝天一直線のtellmeです。
隠れてないで出てきました(笑)

私、今回香港コンサに行って、孝天に会ってきました♪
初めて会った孝天は、それはそれは美しゅうございました!
ますます孝天への想いが募るばかりです♪
そして皆さんと同じで私も、魅惑の"信和中心"で孝天の
生写真をゲットしてきました♪
私のツボ的写真がゲットできて大満足でした!
チャコさんもいい迷友さんがいて良かったですね♪

これからも孝天を応援していきましょうね♪
ブログ頑張ってください!

PS. 私も阪神タイガース大好きです♪
tellme | 2006/04/01 2:49 AM
昨日は、我が家にも遊びに来ていただいてありがとうでした〜。
あはは〜、孝天迷さん、隠れてるのね〜。
そうそう、べるっちも、孝天迷さ〜んっ!!って毎日声をからして仲間探ししてますよ〜。(笑)
でね、昨日お越しいただいたのが、べるっちの本宅で、もう一個孝天迷さんがかくれんぼしている別宅がありますので、よろしければそちらにもぜひお越しくださいませ〜。
名前をぽちっとしてもらえると行けると思います。
べるっち | 2006/04/01 7:50 AM
tellmeさん!!  はじめまして、こんばんは

ご訪問 & コメレス ありがとうございます <(_ _)>

☆隠れてないで出てきました(笑)

 ようこそ天岩戸からお出ましいただきありがとうございます
 岩戸の前で踊ったり唄ったりしてたの聞こえてました?(笑)

☆私、今回香港コンサに行って、孝天に会ってきました♪
 初めて会った孝天は、それはそれは美しゅうございました!
 ますます孝天への想いが募るばかりです♪

 うっ・・・羨ましい 生ちゅうさんにお会いになられたのですね
 やっぱりべっぴんさんでいらっしゃいましたか
 そうですよね
 べっぴんさんですよね
 私も思いを募らせてみたいです。眠れぬほどに興奮してみたいです

☆私のツボ的写真がゲットできて大満足でした!

 信和中心さんは噂によるとツボを心得てらっしゃるとか
 アングルや表情はまさにツボショット満載だとか

☆チャコさんもいい迷友さんがいて良かったですね♪

 ほんといい迷友さんさんです

tellmeさんこれからもお時間があればいつでも遊びにきてくださいね
最近旭兄さんからケンちゃんへと転んだ新米孝天迷チャコにいろいろとご教授ください <(_ _)>

チャコ | 2006/04/02 1:31 AM
べるっちさんへ!!

☆あはは〜、孝天迷さん、隠れてるのね〜。
 そうそう、べるっちも、孝天迷さ〜んっ!!って毎日声をからして仲間探ししてますよ〜。(笑)

 私まだ孝天迷さんにお会いしたことないです (;一_一)
 スーサミ参加しても孝天迷一人もいなかったし
 誰迷って聞かれてケンちゃんって応えたらものすご〜く驚かれた
 なんでだ?

☆でね、昨日お越しいただいたのが、べるっちの本宅で、もう一個孝天迷さんがかくれんぼしている別宅がありますので、よろしければそちらにもぜひお越しくださいませ〜。
 名前をぽちっとしてもらえると行けると思います。

 別宅???
 なんて怪しげで楽しそうな響きなんでしょう
 孝天迷さんがかくれんぼしてるんですね 
 是非、是非、行かせていただきます
 名前ポチですね ラジャ  (*^。^*)\
チャコ | 2006/04/02 1:37 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>