チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ただいまっ!! | main | ただいまっ!! >>
ヴァネ祭りを終えて・・・




           

                     【 Vanness @ WTC 】 12 , JUL , '06








              ケンちゃんへの

          スーへの   愛は・・・・・

          いつまでも変わることなくず〜っと

          ここにあります



          出逢えた全てのスー迷さんへ伝えたい。。。






               あ  り  が  と  う  !!




Thank you so much.    I will be back.   See ya.


writer : チャコ | F4 | comments(19) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



昨日は、お世話になりました
ファンミお疲れ様でした。
かわいいヴァネを沢山見れて本当によかった!!
挨拶もそこそこで、かえってゴメンなさい!!
またお会いしたいです。本当に楽しいランチでした。
でも、本当にいい写真ですね。。。(^v^)¥
ビビアン | 2006/07/13 2:44 PM
こんにちは〜〜〜。
昨日はヴァネちゃんに会えてよかったですね〜〜。
私も、運が良くて一番前で見ることができました(^-^)。
とっても、楽しいファンミでしたね〜〜〜、最高でした。
ファンミが終わった後に、チャコさんにお会いしたいと思って、お電話したんですけどつながらなかったわ(TT0TT)。
またいつかお会いしたいです〜〜〜(*^-^*)。
あと・あと1センチヴァネちゃんに届かなかった〜〜〜、もう少しで手があたりそうだったのに〜〜、悲しい〜〜(>0<)。
パール | 2006/07/13 2:56 PM
なるとも見ましたか〜〜〜、コンサートの映像も衣装展の映像もファンミの映像もありましたね〜〜。
なんていい番組なんでしょう〜〜(^-^)。
これからも、もっともっとF4を取り上げて行って欲しいですね〜〜。
私、ちょっとだけだけど、画面に映ってたわ〜〜(笑)。

パール | 2006/07/13 3:09 PM

私もチャコさんに「ありがとう」ヾ(@>▽<@)ノ


チャコさんこんばんは〜♪

今日はとっても反省すべき事があったので
PCいつもより自粛中。。。
ほとんどPC触っておりません^^;
(今夜は日記更新もしない事にしました。
それぐらい私はおバカな事をしたので反省中(-_-;))

パールさん同様に、可愛いヴァネを生で見ることが
出来て良かったですね〜
ファンミ面白かったですか?
ヴァネのコンサートやファンミやらで
お疲れだと思います。
ゆっくり休んで下さいね♪
まきんこ | 2006/07/13 10:06 PM
こんばんは。
おおっこれはバネですな。。
あいかわらずかっこいい〜  ケンちゃんも日本にこないかなあ〜・・・
カノン | 2006/07/13 10:07 PM
チャコさん、こんばんは〜。

なんか、わかるな。
あははっ。結局KENちゃんなのよ、べるっちは。

ところで、足つりませんでしたか?
べるっち、今日仕事中足がダルダルで、事務イスに正座してました〜(笑)

そうそう、あのね、今日捕獲してきたロマンティック華流に、でっかい鬼太郎がいました。ページ開いて「おぉっチャコさん!」とつぶやいたべるっちは、病気です(爆)
べるっち | 2006/07/14 1:08 AM
おはようございます〜。
このお写真を拝見して
あーヴァネちんって本当にやさしそうな人だな〜〜と
ホレボレしてしまいました。いいお写真ですね。
そして、「やっぱ時節柄(なのか?!)みんなヴァネちゃんなのね・・・KENちゃん・・・・・」とか思っていたら
「ケンちゃんへのスーへの愛は・・・・・いつまでも変わることなくず〜っとここにあります」との文字がっ!
よかった〜〜チャコさん、ちゃんとKENちゃんのところにいてくれて〜〜〜とか思ってしまいました!
ええ、そりゃ、チャコさんのお写真にホレボレしました、私だって。でもっっっ!愛はKENちゃんっっっっっっ。
あーKENちゃん元気でやってるのかなー。心配だ。
別件なんですけど・・・
先日の記事にあった“ソファーで一周仰け反りKENちゃん”私も発見しました!!OKT用の撮影だったみたいで、別に壊れていたわけじゃなかったみたいです・・・。意外とフツーでした。なんか過度の期待をしておりました。。。
sa-ya | 2006/07/14 6:36 AM
チャコさん
こちらに書かせていただいてよいのか、すごく迷ったのですけれど
書かせていただくことにしました。
KENちゃんのお父様が亡くなられたそうです。
KENちゃんはまだ帰っていないみたいです。
とても沢山の思いが錯綜しています。
チャコさんもみなさんもすでにご存知かもしれませんが、お知らせしようと思い、コメさせていただきました。
本当にありきたりな言葉ですが、ご冥福をお祈りいたします、としか、今はかけません。KENちゃんの気持ちを考えると、どんな言葉も表面的で軽薄に思えてしまって・・・。
sa-ya | 2006/07/14 7:02 AM
短い文章だけど
チャコさんの愛が伝わってきたよ〜♪

迷同士仲良くスーたちを応援したいよね!
amiami | 2006/07/14 8:14 AM
こんにちは〜^0^
ヴァネ祭り!お疲れ様でした〜!!!
いやぁ〜連日の祭りに本当疲れました><)))
今回思った事は・・・
体力勝負!!!と言うことU_U))

チャコさんにお会い出来て嬉しかったですUU♪
mio_na | 2006/07/16 1:07 PM
*ビビアンさん!!
  ようこそいらっしゃいませぇ〜
  お会いできて楽しくお話が出来て嬉しかったです
  無事新幹線には乗れましたでしょうか?
  いよいよF1旭の登場ですね
  もちろん参加ですか?
  無事ご対面できますよう微力ながらお祈りいたしております


*パールさん!!  こんばんは
  やっぱ一番前で見れたのネェ
  良かったねぇ
  ヴァネちゃん可愛かったよね(*^。^*)
  そっかぁあと1センチ届かなかったのかぁ
  残念
  旭に届くといいね
  【なるとも】見てません
  録画するの忘れてた  (;一_一)
  パールさんが映ってたのなら見たかったなぁ
  
 
*まきんこちゃん!!  こんばんは
  ヴァネちゃんとっても可愛かった
  日本語喋るヴァネってなんであんなにかわゆいのだろう。。。
  やっぱいい子だよ
  ヴァネちゃんは・・・


*カノンちゃん!!  こんばんは
  そうよ。ヴァネちゃんだよぉ〜
  衣装展に現れたのよ
  ファンにお手て振り振りする為にお出ましになったの
  上の画像は現場へ向かう時のものです
  ココには20人くらいしかいなかったので
  けっこう近くで見れたよ
  私達は2階ヴァネちゃんは3階にいたの(#^.^#)v


*べるっちさん!!  こんばんは
  そうそう。。。あんなにたくさんヴァネちゃん見たのに
  やっぱりケンちゃんなのよ結局はね
  再認識したヴァネ祭りでした
  まだデッカイ鬼太郎捕獲してないわ
  大雨が止んだら捕獲に出向かなきゃね(笑)
  だってデッカイんでしょ?


*sa-yaさん!!  こんばんは
  初恋の人ヴァネちゃんに逢って。。。
  やっぱり初恋の人であって現在の人ではないと認識できました
  私にはケンちゃんしかいないってことを実感!!
  ソファー一回転ケンちゃんま普通なの?
  なーんだぁ
  ちょっときたいしてたのになぁ
  パパの件、ケンちゃんはいろんなことを考え、思い、お仕事を選んだ・・・
  私は、なーんにも出来ないけど
  この作品が出来上がったらそれを全身で受け止めたいと思ってます
  そーすることしかできないから。。。


*amiamiさん !!   こんばんは
  今の私にはこの言葉しかありません
  これからもどーぞヨロシクです
  F1が誰でもそんな枠を取り払ってスー迷同士仲良くできる
  そんなココにいる皆さんってス・テ・キ・・・


*mio_naさん!!  こんばんは
  ヴァネコン・衣装展・ファンミと全参戦はさすがにつかれました
  でもとっても楽しかったです
  mio_naさんにお声かけてもらわなきゃ私気づきませんでした
  ヴァネちゃん探しで必死だったもんで・・・ (^^ゞ
  いよいよ旭登場!!でmio_naさんまたまたドキドキな日々のはじまりですね
  


私はココに居てくれる皆さんのことが本当に大好きです
ありきたりなこの言葉しか思い浮かばない

    あ り が と う !!

                 See ya.
チャコ | 2006/07/21 2:11 AM
チャコさんこんばんは(@^0^@)

≪コメレス不要≫

「チャコさん加油〜!私も大好きで〜す(笑)」
まきんこ | 2006/07/21 2:23 AM
私も、チャコさんが大好きですよ〜〜〜(*^-^*)。
パール | 2006/07/21 6:41 PM
*まきんこちゃんへ
*パールさんへ

いつの日か必ず辿り着いてね
その時を楽しみに待ってまぁ〜す

まきんこちゃん、前にも言ったと思うけど・・・・・
ココの日記は気ぃ〜抜いて見ちゃダメよぉ
隅々までよ〜く見ないとね(笑)
チャコ | 2006/07/21 9:29 PM
チャコさんこんばんは〜♪

>ココの日記は気ぃ〜抜いて見ちゃダメよぉ
隅々までよ〜く見ないとね(笑)

了解v(◎^▽^◎)
で、まだ有ります?
見落としてるところ(笑)

なんか有りそうな気が・・・
こんな事書いてるんだも〜〜ん^^;
→いつの日か必ず辿り着いてね

聞かずに探せって言われそう(; ̄ー ̄A アハハ
まきんこ | 2006/07/22 12:35 AM
ヾ(@>▽<@)ノ((o(>▽<)o))o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

やったね♪
チャコさん誉めてぇ〜〜〜〜〜〜♪
まきんこ | 2006/07/22 12:42 AM
隅々まで見たけど、わかんな〜〜〜〜い(TT0TT)。
なんなの〜〜??????。

>いつの日か必ず辿り着いてね
その時を楽しみに待ってまぁ〜す

意味深な言葉だ〜〜〜〜〜〜。
パール | 2006/07/22 1:47 AM
始めまして、孝天迷のリコママです。最近グロブがみれないので、お引越ししたのかなあと思いコメントしています。私はおばちゃんなのでパソコンがいまいちなのです。でもどうしてもコメントしたくて、旦那に怒られながら書いてます。孝天パパが亡くなってから、あなたのコメント?がみれなくなり心配です。何かあったのですかあ?私はあの日事故に遭いました・・・あの日は私の周りで不幸なことが多かったので心配です。たぶん大潮だったんだと思います。ごめんなさいこんな暗い事書いて、でも孝天はガンバッテ仕事してるみたいで安心です。ただ今の仕事が無事に終わる事を願うだけです。そしてあなたも元気にガンバッテ下さい。
rikomama | 2006/07/25 11:33 PM
rikomamaさん!!  はじめまして、こんばんは〜

ようこそいらっしゃいませぇ〜
最近ちょっと忙しくて更新できていません
ケンちゃんへの愛は変わらずたぁ〜〜〜〜くさんあるのですが・・・
そのうち必ず戻ってきますのでその時魔お帰りぃ〜〜ってお迎えいただけると嬉しいです
ケンちゃんにはこれから先やりたいことを思う存分やっていってほしいです
私はソレを全身全霊で受け止める覚悟はとーの昔に出来ておりますっ!
また皆さんと一緒にきゃぁーーーって叫べぶ為に戻ってきまぁーす (#^.^#)v
チャコ | 2006/07/28 2:44 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>