チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ヴァネ祭りを終えて・・・ | main | 一周年記念企画!! >>
ただいまっ!!

長ぁ〜い 。 長ぁ〜〜〜〜〜い 。 夏休みの果てに戻ってまいりましたっ 楽しい

ほんま、長い夏休みでございましたなぁ〜
      ↑
    何故か他人事のような言葉。。。 汗


でもねっ 。 一応何気に7月13日の記事の最後のスー画像の中にメッセージは残してたのよぉ

って一体何人の人が気がついたのかは存じ上げませんが・・・・  ( ^ ^ ゞ


お気づきになりましたぁ?

「 Thank you so much. I will be back. See−ya. 」

って書いてあるのですが。。。

普通は気づかないかぁ〜 (笑)

この長い夏休みチャコは何をやっていたのかと申しますと・・・・・

まっ 。 いろいろとやっていたわけであります 


おい 。 おい 。。。  約2ヶ月近くも何やってたんだぁ〜ってお怒りのそこのあなた・・・
                                ↑
                     チャコが居ないくらいで誰も別に怒ってないって???

まぁ 。 まぁ 。 そう仰らずにぃ〜 ( ^ _ ^ ; )



クレーム等がございましたら いつも通り右下の 【 web拍手 】 へメッセージをお入れください
こちらからご連絡させていただきます

チャコ 、 あんたのやってる事なんかとーっくにお見通しなんだよっ
って自慢したい方もどうぞ 【 web拍手 】 へメッセージを。。。



この画面内2箇所にヒント隠しておいたんですが気づきませんでした?

って 、 気づいていただいた方 ありがとうございます!!



クローバー 以下  チャコとメールのやり取りをしていただいていた方への私信にございます



★★★  ご 連 絡  &  お 願 い  ★★★


ワタクシのPCちゃんがよりにもよって・・・
ケンちゃん紅絨毯の日にぶっ壊れてしまいましたぁ ( > _ < )
おりしもその日は 『 チャコ的喜愛 』 の一周年記念日でもありました
あ〜〜〜 なぜにこの日にぃ〜〜〜〜〜〜

あまりにも突然だったためデーター移し変えがほとんど出来ておりません (ーー;)

なので名刺交換していただいている方のメアドは大丈夫なのですが
それ以外の方のメアドほとんどが分からない状態なのです
今一度チャコに教えてやってもいいよぉ〜
っていう奇特な方がおられましたらお手数ですがメールを送っていただければ大変嬉しく思います
ほんとお手数おかけいたします (反省!!)

私が言うのも何なのですが。。。。。
皆様バックアップはこまめにとっておきましょう!!
災難はいつ何時やって来るのか知れませぬから・・・・・
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(13) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは。
おぉっなんだか懐かしい・・・と、何かあったんですか!?
今日は昔(ってワケでもないか、)のBlogの方ですね。。

え〜そんなメッセージが・・・ぜんっぜん気づきませんでしたぁ〜↓↓
とにかくお帰りなさいっチャコさん。明日からまたむこうに戻るんですか?

うぉ。やっぱりあの英語(?)4文字はあるんですね≪笑≫
カノン | 2006/09/03 12:40 AM
お〜〜〜、チャコさんすごい〜〜〜。
私、全然気づきませんでした〜〜。
早速7月13日見に行ってきたらありました〜〜。

>Thank you so much. I will be back. See−ya. 

見つけた瞬間「ほんまや〜〜〜〜」って大声で叫んじゃった〜〜〜(笑)。

そうなんですね〜〜〜、8月30日はチャコ的喜愛一周年記念日だったのですね〜〜(^-^)。
おめでとうございます〜〜〜(*^0^*)。
すごいですね〜〜、一年も続けてきたなんて、私には出来ないな〜〜〜。
これからも、楽しいおもしろいブログ遊びに来させてください(^-^)。
パール | 2006/09/03 12:50 AM
ブログ1周年、おめでとうございます。
継続するって、ほんと、大変だろうな、と思います。
お邪魔するだけの身の私はとても楽しませていただいていますが・・・。
これからも、チャコさんの「好きなもの」への叫び、楽しみにしております。またまたよろしくですっ。
sa-ya | 2006/09/03 8:33 AM
おかえりなさい!
マッテタヨ〜〜〜〜〜♪

でも、、、、わかんない〜〜〜ションボリ
>約2ヶ月近くも何やってたんだぁ
>ヒント
あきれず、暇なとき教えてくださいましー!
amiami | 2006/09/03 12:00 PM
本当に待ってました(>_<)
毎日の楽しみがひとつなくなって寂しかったです。
また楽しい記事よ・ろ・し・く(*^_^*)
夏色小町 | 2006/09/03 12:47 PM
チャコさんこんばんは〜

今日からこちらで再開でしょうか(@^0^@)
おかえりなさ〜〜〜い
とりあえず、1周年記念おめでとうございま〜す
これからも頑張って下さいねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

PC災難でしたね(_ _;)
私もバックアップなんて全然とってないので
壊れたらぜ〜〜んぶ消えちゃいます(; ̄ー ̄A
バックアップのとり方とか良く分かってなくて
説明書を開くのさえ面倒で^^;
気を付けなきゃいけませんね。
まきんこ | 2006/09/04 12:40 AM
>今日からこちらで再開でしょうか(@^0^@)

今日からではなく昨日の日記だったんですね〜〜〜
失礼しました(>_<)
まきんこ | 2006/09/04 12:43 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

ただいまです
本当は一周年の日に再開しようと思ってたんだけど・・・
PCちゃんが丁度その日にお亡くなりになったの。。。  (>_<)
なのでちょいと遅れちゃいましたっ
行ったり来たりしまぁ〜す
チャコ | 2006/09/04 12:48 AM
パールさん!!  こんばんは

やっぱり気づきませんでしたかぁ
こっそり、ひっそりとメッセージ残したもんで。。。 (^^ゞ
一周年を前にして長ぁ〜いお休みをしてしまいましたが・・・
これからもどーぞヨロシクですっ!
チャコ | 2006/09/04 12:51 AM
sa−yaさん!!  こんばんは

ありがとうございます
なんとかかんとか1年やって来たって感じです
やっぱりここはええわぁ〜
使い慣れてるから物事がスムーズに進むし
更新したとたんに2ヶ月前のヒット数を刻んでくれますもの
ひょっとして待っててくれたのかしら?
なんていい気になってしまいますわっ
おい、おい、こら。こら。調子に乗るんじゃないぞっ
って嗜めてくださいませぇ〜
あんまり甘やかせないでねぇ〜
チャコ | 2006/09/04 12:57 AM
amiamiさん!!  こんばんは

ただいまっ! です
あれ?やっぱりamiamiさんお気づきでなかったのですね
お持ち申し上げておりますと言ったのですが・・・
ダメでしたかぁ〜
じゃ、ご連絡いたしますっ
チャコ | 2006/09/04 1:00 AM
夏色小町さん!!  こんばんは

お〜〜〜 お待ちいただいてたのですね
ありがとうございます
毎日ってのは無理かも知れませんが、こんなに長いお休みはすることなくがんばって行きたいと思っております
ケンちゃん画像たんまりで最近 うひゃ♪うひゃ♪ なチャコであります
チャコ | 2006/09/04 1:03 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

ただいま&ありがとう です
ほんと突然ぶっ壊れると大変よぉ〜
バックアップはこまめにとっておかなきゃぁ
簡単に取れるソフト入ってない?
私のPCには最初から入ってたよ

そう、これは昨日ってか日付変わったから一昨日の記事なのであります
今日は、あっち。。。
チャコ | 2006/09/04 1:06 AM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>