チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 孝天 @ 香港 | main | 楽しくお勉強する為に >>
建豪 @ 金曲獎授賞式

あがってこないねぇ

ステファニーコンの画像・・・・・


えっ?  チャコが探せてないだけ???

全然見つからんのですが。。。


アップされてくるのは   リハの 画像 & 動画 ばかり

コンサート画像はないのかなぁ〜〜〜






で 、 もうそろそろ ヴァネコンモード に入った方がよいのかしら

な〜んて思い

ヴァネちゃん探しへ


そうなの。 ケンちゃんで手一杯のチャコは 、 すっかり放置しておりました

ヴァネちゃんって出席してたのよねぇ   金曲獎授賞式 】


          


                爽やかで凛々しいヴァネちゃん発見!!


          


                うわぁ〜〜〜〜〜

                これすっご〜い

                シースルーなのね  お背中  むふふ  ( ^ m ^ )





な〜んか久々にケンちゃん以外の話題をしたような・・・・


アハ。 (^。^*)

許してぇ〜〜〜
 
最近 、 孝天さん話題豊富だからさぁ




ところで来月のお仕事はどーなってるのでしょうか?  ねぇ 、 ケンちゃん〜〜〜  ♪





本日の ちゅうさん @ リハーサル





           ★ 1号に告ぐ   左 。。。





           ハイ。これおもいっきりチャコのツボでぇ〜〜〜す (*^。^*)

           何故? って???

           ほうらぁ〜   今まさに腕まくりしてるとこなのぉ〜   キャハ。 ( ∫▽ ^ )




writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜!!!
きゃあああ〜なんか爽やか!爽やかなんですけどぉ〜!!
チャコさんはケンちゃん迷≪悲≫なのでバネちんの画像はあんまりあがってこなくて寂しかったんですよ。。
今日のケンちゃんたちもかわいい!!(ケンちゃんたちって
何人もいたらなんか気持ち悪いような・・・)
今日からPCを初期化するんです・・・≪泣≫
ウィルス君たちが・・・。あああぁぁぁ。しばらくコメントできない(かも)しれません。直ったら一番に遊びにきま〜す!!
カノン | 2006/06/12 12:33 AM
チャコさん (´ー`)ノ ハーイ♪

前からは爽やか青年のヴァネちゃん、でも後は…

かがんだら割れ目が見えそうじゃあーりません?…(;^^)σ

(´ρ`)おっーと よだれが\(^.^ ) フキフキ

あたふた (((^^;)
失礼私としたことが、はしたない…


チャコさん好きな腕まくりケンちゃん…
私はやっぱ「手」ですね…
ケンちゃんに限らず私「手」フェチです

男の人の何処を最初に見るかと聞かれたら「手」と答えます

大きいのにごつくなく、繊細なのに華奢じゃなく…
そんな手で髪の毛なんぞをなでられたら………

もう寝ます。
おやすみなさい
サスケママ | 2006/06/12 1:32 AM
チャコさんこんばんは〜(@^0^@)

ヴァネ画像・動画探しに夢中で
ケンちゃん画像を探すのは諦めてました(笑)
なので初めてみましたよぉ〜〜〜これ↑

腕まくりケンちゃん、サングラスも良く
お似合いでかっこいい〜〜(≧∀≦*)
何より髪型がイケてる(≧m≦)
今までどれみても7:3っぽいのが
多かったから^^;

んでもって、ヴァネってばめっちゃかっこいい!!
さっきimTVでは見れなかったヴァネソロ部分
を含めた動画を見ましたがヴァネのダンスは
はやりすごい迫力!!!!
どんどん近づいてますね〜ヴァネのソロコンサ
チャコさん、行けない私の為に超詳細レポ
宜しくで〜〜す(><*)
まきんこ | 2006/06/12 2:29 AM
こんばんは〜〜、わかるわ〜〜〜、この腕まくりのケンちゃんはチャコさんのツボですよね〜〜〜(^-^)。
この画像見て、これチャコさん好きだろうな〜〜って思ったんです(笑)。

そう〜〜〜、このヴァネちゃんステキですよね〜〜(*^0^*)。
そのお背中の紐をほどいてみたいわ〜〜〜、どうなってるのかしら〜〜〜〜(^0^)♪。
ぜひぜひ、日本でも服をビリビリと破いて、そのステキな裸体を見せてください〜〜。
でも、ヴァネちゃんも前と比べるとやせたんですよね〜〜、やっぱり働きすぎで、しんどいんじゃないのかな〜〜?
なんか心配だわ〜〜〜、あんまり無理せずに頑張ってくださいね〜〜、ヴァネちゃん〜〜〜(>-<)。
疲れたら、休むのよ〜〜〜、無理は禁物よーー。

本日のちゅうさんもやっぱり細いな〜〜〜。
パール | 2006/06/12 3:43 AM
頭に「左」って浮かんだら、文字も「左」だった(爆)
うぎゃっぎゃ!!

というわけで、こんばんは、べるっちです。(なんだ?今更)
これ、連れて帰ります。そして、べるっちの「☆☆☆」という怪しいフォルダにないないします。このフォルダは危険なので、誰も触ってはいけないのです(←ばか)

で、このヴァネちんは、叶姉妹っすか?
髪型はかなり好きです。
ところで、これは、中華な衣装?韓な衣装?どっちだ???
べるっち | 2006/06/12 9:32 PM
はじめまして???
ではなくて こんばんわですね
昨日 バニラさん宅で色々教えていただいて嬉しかったです
ありがとうございました
殿が大好きで寝ても覚めても殿一色のチャーシューです
どうぞ 宜しくお願いしま〜〜〜〜すです。
チャーシュー | 2006/06/12 10:03 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆きゃあああ〜なんか爽やか!爽やかなんですけどぉ〜!!
 チャコさんはケンちゃん迷≪悲≫なのでバネちんの画像はあんまりあがってこなくて寂しかったんですよ

 ハハ。(^◇^)  カノンちゃんめっちゃ喜んでるぅ
 そうね。特に最近ケンちゃん一辺倒でF3の話題してなかったもんねぇ
 ほらぁ、うちの殿ったら最近よく働くからさぁ

☆今日のケンちゃんたちもかわいい!!(ケンちゃんたちって
 何人もいたらなんか気持ち悪いような・・・)

 このような殿御はお一人いてくだされば十分でございます
 何人もいたら私の身が持たん。。。

☆今日からPCを初期化するんです・・・≪泣≫

 うをぉ〜〜〜  そりゃ大変だぁ
 このウィルスめぇ〜〜〜〜 <(`^´)>
チャコ | 2006/06/13 12:15 AM
サスケママさん!!  こんばんは

☆前からは爽やか青年のヴァネちゃん、でも後は…

 最初見たときウケてしまいましたわぁ〜
 もう、やだぁ〜  ヴァネちゃんったらぁ〜〜〜  って・・・
 この格好 孝天さんにはあり得へんわぁ〜

☆男の人の何処を最初に見るかと聞かれたら「手」と答えます

 サスケママさんは「手」ですかぁ
 ほっほう。。。
 私は「エラ」のあたりか?
 顎から喉仏にかけてのカクカクごつごつした感じが好きだなぁ
 
☆もう寝ます。
 おやすみなさい
 
 ありゃ。。。  もう妄想タイム終わりですか・・・
 いい夢見てください

チャコ | 2006/06/13 12:21 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆ヴァネ画像・動画探しに夢中で
 ケンちゃん画像を探すのは諦めてました(笑)
 なので初めてみましたよぉ〜〜〜これ↑

 最近ヴァネちゃんどうしたの?大丈夫???ってくらい大忙しだよねぇ
 ほんと体は大丈夫なのかしら。。。
 これってケンちゃんオンリーサイトにあがってますからねぇ
 たぶん天迷じゃないと見ないでしょ

☆何より髪型がイケてる(≧m≦)
 今までどれみても7:3っぽいのが
 多かったから^^;

 そうそう。最近ねセンター分けなのよ
 だから右からでも左からでも鬼太郎なの
 
☆ヴァネのソロコンサ
 チャコさん、行けない私の為に超詳細レポ
 宜しくで〜〜す(><*)

 頑張ってしっかりと心に焼き付けてきます
 う〜〜〜  でもこの脳みそに入るのかそんないっぱい。。。

チャコ | 2006/06/13 12:25 AM
パールさん!!  こんばんは

☆この腕まくりのケンちゃんはチャコさんのツボですよね〜〜〜(^-^)。

 ハ〜イ。 ズボッ ズボッと、ど真ん中ぁ〜〜〜 ♪

☆そのお背中の紐をほどいてみたいわ〜〜〜、どうなってるのかしら〜〜〜〜(^0^)♪。

 この中に着てるセーターみたいなのって前だけってことですよね?
 ホルターネックでサイドは紐で結んでるのよね?

☆日本でも服をビリビリと破いて、そのステキな裸体を見せてください〜〜。

 またやってましたねぇ Tシャツビリビリぃ〜 って
 最近露出しすぎてるぅ
 ほちょっと控えめにはだけぇ〜〜〜くらいが好みなんですけどぉ  (^^ゞ
チャコ | 2006/06/13 12:31 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆頭に「左」って浮かんだら、文字も「左」だった(爆)
 うぎゃっぎゃ!!

 さすがだわぁ  1号さん。。。
 言う前に 見つけちゃたのねぇ
 最近 多いよねぇ
 
☆これ、連れて帰ります。そして、べるっちの「☆☆☆」という怪しいフォルダにないないします。
 
 その楽しげなファイルには
 ホンハムの奇跡もサイン会の両方とかも入ってる?
 そりゃ怪しいわ(笑)

☆ところで、これは、中華な衣装?韓な衣装?どっちだ???

 朱 孝天かな(中華な)衣装じゃないっすかぁ
   ↑
 一発変換でこう出たぞぉ「中華な」が・・・
 カンタさんはネクタイの結び方間違ってたし。。。
チャコ | 2006/06/13 12:37 AM
チャーシューさん!! こんばんは

ようこそいらっしゃいませぇ
お名前は拝見いたしておりましたぁ
なので、はじめまして。。。 って感じがいたしません (*^。^*)

☆昨日 バニラさん宅で色々教えていただいて嬉しかったです
 ありがとうございました

 TB365ケンちゃんにがっつり食いついていらっしゃいましたねぇ
 そのうち天迷の間で流行ったりするのかしら???

☆殿が大好きで寝ても覚めても殿一色のチャーシューです
 どうぞ 宜しくお願いしま〜〜〜〜すです。

 わたくし、まだまだ殿落ち数ヶ月の新米天迷でございます
 こちらこそどーぞヨロシクお願いいたします <(_ _)>
チャコ | 2006/06/13 12:42 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>