チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ちゅうさん 噂通り  すっ。。。 すっごいね。。。 | main | 殿。月一のお出まし >>
映画鑑賞

やっと浩市さんを見ることができました


あちらこちらで 佐藤浩市 が素晴らしいと絶賛 の

 【 雪に願うこと 】 


お話の内容はネタばれになってしまうといけないのでココでは控えときます


でね。。。 感想・・・・・

きゃぁーーー  
    
 浩市さん ってばやっぱりステキぃ〜〜  
      
                かっこいいよぉ〜〜〜


あのちょいくたびれた感じがよいわぁ〜 

あの哀愁たまりません。。。 ときめき 

デッカイ背中に抱きついてしまいたいくらいに・・・・・



やっぱ  浩市さん 好きだ。。。 ラブラブラブ  (←何を今さらなんですけど・・・)

もうね アップになるたびに ニヤケっぱなしでした

ニヤケ過ぎて口元プルプルしちゃったよぉ  ( ^ _ ^ ; )


最後のシーンで (本当は一つ前、最後のカットは弟だったから) 
浩市さんスクリーンから頭はみ出るくらいの ど・アップ だったんですが・・・・・
メチャクチャかっこいいのよぉ
こんな ど・アップ を見せられたらもぉ ヘェナヘェナ〜〜 で トッロトッロ に溶けちゃいます

ふぅ ヾε= ( ^ 。  ^ )  心臓止まるかと思った。。。



真面目に感想。。。
  前向きに生きていかなきゃね  
  家族って・・・ 仲間って・・・ いいなぁ 
  一つのことに打ち込む姿ってとっても美しい   なんて思える映画でした


もう一度  浩市さん 最高っす!!! 


で 、 あの弟役の人って キャシャーン  だよね???




そして 映画の帰り 「 あっ!これ迷友さんが持ってるヤツだぁー 」  って見つけたの

「 これ可愛いでしょ? 」  って見入ってたら  

「 買ってあげる 」  って言うの

お言葉に甘えて買って貰っちゃったぁ  (*^。^*)

TB 365

「 洋服は? 」  って言うから

「 え〜っとね 」

「 ハワイアンも可愛いけど、やっぱりビキニかなぁ〜でもお祭りもかわいいしなぁ 」

と散々悩んだあげく   アロハセット   に決定!!


家に帰って開けてみたらちゃ〜んとプレゼント包装されてて

おまけにお着替え用のTシャツとデッキチェアーまで入ってましたぁ

と〜っても嬉しい〜〜〜





ねっ。 可愛いでしょ。。。





本日の ちゅうさん


            



友人の会社の台湾担当の女の子に 「 友達がエフスーのファンなんだ 」  って言ったら

「 じゃコレ貸してあげる 」 って持ってきたそうな・・・

以前 、 台湾で買ってきたとか

《 両棲類動物 》   《 MUSIC PARTY 》   《 Meteor In Barcelona 》  

の3種類の写真集を貸していただきました

なので本日のちゅうさんは ↑ の画像なわけです

 


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(16) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜〜〜、浩市さん見にいかれたんですね〜〜。
もうチャコさんの文章読んでるだけで、よかったんだな〜〜って言うのがわかります〜〜〜(^-^)。
わかるわ〜〜好きな人が出てくる度に、にやける気持ち〜〜(*^0^*)。
しかも、映画館で見るから余計に大きく見えるから、いいですよね〜〜。
チャコさんの溶ろけっぷり見たかったわ〜〜(^0^)。

あっ、私もこのクマさん知ってます〜〜、かわいいですよね〜〜〜。

本日のちゅうさん、木に登って何か言いたそうだわ〜。
「君もこっちにおいでよ」かしら?(はずかしい〜)。
パール | 2006/06/08 2:35 AM
チャコさんこんばんは〜♪
昨日メールしたかったんですが、バタバタしていて
できませんでしたので、今日娘を送り出してから
メールします(@^0^@)

もぉ3時です(≧▼≦;)
今日も寝坊しちゃいそうだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くまさん可愛いですね!!!
しかも高いのかな?と思ったら
お手頃価格♪
ちょっとしたプレゼントとかにも
出来そうですね(≧∇≦)b
誰から買ってもらったのか詳しく書かれてないので
気になってます(笑)
男性かしら〜( ̄m ̄〃)

浩一さん好きなのよぉ〜〜〜〜く
分かりました(笑)

>ニヤケ過ぎて口元プルプルしちゃったよぉ
( ^ _ ^ ; )

そんなチャコさんを見てみたいです(笑)
まきんこ | 2006/06/08 3:05 AM
あ!!
アロハセット、かわいい!!そんなの見たことないよ〜。夏の新作なのかなぁ?探しにいかなくっちゃ!
しかもウクレレが超かわゆい!
ところでチャコさん、にくの日生まれなのね?うぷっ。
これ・・・ピンクだよね?ってことは3月生まれさん?
あっれ〜?違ったっけ?バニラさん(って、また勝手に人のこと・・・)
いいなぁ〜チャコさん、男前な人に買ってもらったのね(笑)
べるっち | 2006/06/08 7:41 AM
こんにちは〜
えっそのクマさんめっちゃかわいいじゃん!着替えまで入ってえ!昔は誕生日にクマさん人形を買ってもらってたほど好きだったのに今は・・・。いや、好きなんですけどね。
このケンちゃん!いい!ちゃっと前髪が垂れているところがいい!そしてこっち向いてるし。いや〜朝(昼?)から大変なものを見てしまったわ!これで今日もガンバろっと。あ、今日学校代休なんですよお。ラッキ〜♪
カノン | 2006/06/08 11:39 AM
きゃ〜〜〜!!!!
可愛い!可愛い!
くまさん可愛すぎます。
欲しい!欲しい!欲しい!
でも、こっちには売ってなさそうな・・・


って、浩一さんでも、ケンちゃんでもない
ところに反応して興奮してます。

くまさんで会社の女の子とあーだこーだと
かなりの時間盛り上がってしまった・・・(^^ゞ
なーちゃn | 2006/06/08 1:51 PM
チャコさん こんばんは〜(^O^)/
ハイ!私も3月なのでピンクです♪
アロハなクマちゃんいいですね〜
長袖Tシャツのままなので夏仕様に
しなくては 探しに行って来ようっと。 
バニラ | 2006/06/08 10:49 PM
本日二回目です!
考えてみたら私も3月だからピンクということになるんですねえ。ハイ。
みなさんのコメントを見るとバニラさんも持ってるらしい・・・。ということに気がつきました!ほんとカワイイですよね。一匹ほしいわ♪
カノン | 2006/06/08 11:54 PM
チャコさん、 こんばんは

今日のチャコさんの記事見て、ビックリ!
男性の好み一緒かな?って思っちゃいました(*^_^*)
私も佐藤浩一さん好きな時期あったんですよ。
今はきらいって言う訳じゃないですけど、
佐藤浩一さんは、結構若いときからちょっと男性として、
セクシーだなと思って。
目がなんか母性本能くすぐるというか・・・。

なんか、私もろおばさんポイですかね。
たぶん一番歳だと思うけど・・・。
子供がいないせいかな。
気持ちはずーっと若いつもりというか、
現実を受け止めたくないというか、夢を見ていたいんですけどね アハハ(^_^;)
 
おばさんの戯言につきあってくれて、
ありがとうございます。
MOMO | 2006/06/09 12:04 AM
パールさん!!  こんばんは

☆もうチャコさんの文章読んでるだけで、よかったんだな〜〜って言うのがわかります
 
 え〜っとね主役はキャシャーンの弟なんだけど。。。
 浩市さんいなきゃあの映画は成り立たない。浩市さんいなきゃ
 もう、浩市さんステキぃ〜〜〜

☆チャコさんの溶ろけっぷり見たかったわ〜〜(^0^)。

 ジャーフェイ君(愛、断了線)見たときのニヤケ具合とまた違うの
 
☆クマさん知ってます〜〜、かわいいですよね〜〜〜。

 べるっちさんちできゃぁーこんな可愛いケンちゃん(おっと違った。。。)
 クマさんいるんだぁ〜って思ってたら昨日、通りすがりに見つけたの
 でねピンクだったんだもん・・・
チャコ | 2006/06/09 12:36 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆もぉ3時です(≧▼≦;)
 今日も寝坊しちゃいそうだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 アハハ。また3時過ぎてるよぉ
 今日から目指せ2時就寝にしよう・・・
 ちょっとだけ寝る時間早めてみない?

☆くまさん可愛いですね!!!
 しかも高いのかな?と思ったら
 お手頃価格♪

 そうなの可愛いくてお手ごろ
 でも、いろいろと揃えると結構高くつくかもよ
 ペットの犬までいるんだもん

☆浩一さん好きなのよぉ〜〜〜〜く
 分かりました(笑)

 めっちゃ大好きです
 
☆>ニヤケ過ぎて口元プルプルしちゃったよぉ
 ( ^ _ ^ ; )
 そんなチャコさんを見てみたいです(笑)

 昨日気づいたの
 ニヤケルの究極に達すると口元プルプルするよ・・・
 ビックリしたわぁ
チャコ | 2006/06/09 12:42 AM
べるっちさん!!  こんばんは

☆アロハセット、かわいい!!そんなの見たことないよ〜。夏の新作なのかなぁ?

 どうもそうらしいです
 毎回シーズン新作出るみたいですよぉ
 サマーバージョンはフラダンスとアロハお祭り・浴衣・水着(男女)だとか
 実は今、お祭りハッピの後ろの(祭)って文字を(熊)とか(殿)とかに
 変えられないだろうかと思案中です

☆にくの日生まれなのね?うぷっ。
 これ・・・ピンクだよね?ってことは3月生まれさん?

 ハイ。その通りです 3月のにくの日生まれです
チャコ | 2006/06/09 12:47 AM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆クマさんめっちゃかわいいじゃん!着替えまで入ってえ

 そう。可愛いよぉ
 お洋服とか小道具とかもいっぱいあって
 いろんなお洋服がほしくなっちゃう

☆あ、今日学校代休なんですよお。ラッキ〜♪

 ほぉ〜代休なの
 ってことはなんか行事があったってこと?
 スー三昧できたかなぁ
チャコ | 2006/06/09 12:51 AM
なーちゃんさん!! こんばんは

☆きゃ〜〜〜!!!!
 可愛い!可愛い!
 くまさん可愛すぎます。
 欲しい!欲しい!欲しい!
 でも、こっちには売ってなさそうな・・・

 売ってるんじゃないですか?
 私はKIDY LANDで買いましたが
 今日旭屋行ったらレジの横で売ってましたよ
 何故に本屋さんで・・・って感じですが

☆って、浩一さんでも、ケンちゃんでもない
 ところに反応して興奮してます。

 はいどーぞ。。。お好きなところに反応してください
 反応していただけるだけで嬉しいです

☆くまさんで会社の女の子とあーだこーだと
 かなりの時間盛り上がってしまった・・・(^^ゞ
 
 えっ??? ってことは会社でこの日記見たってことですか?
 うわーお恥ずかしい
チャコ | 2006/06/09 12:55 AM
バニラさん!!  こんばんは

☆ハイ!私も3月なのでピンクです♪

 あらぁ〜 バニラさんも「cherry」ちゃんですかぁ
 これって名前ついてたんですね
 3月は「cherry」だとか

☆アロハなクマちゃんいいですね〜
 長袖Tシャツのままなので夏仕様に
 しなくては 探しに行って来ようっと。

 夏バージョンいろいろありましたよぉ
 ビキニなんてのも可愛かった
 浮き輪とゴーグルがついてるの
チャコ | 2006/06/09 12:59 AM
2回目のカノンちゃんへ!!

☆考えてみたら私も3月だからピンクということになるんですねえ。ハイ。

 そうだよぉ
 3月生まれは全員ピンクです

☆みなさんのコメントを見るとバニラさんも持ってるらしい・・・。ということに気がつきました

 そう。バニラさんもべるっちさんも持ってます
 何故か。。。  それは熊だから  ですよね?お二人さん
 熊=男前=殿=孝天=○(コレは言っちゃいけないよね?) という方程式です
 天迷ならば一匹どうぞ・・・
チャコ | 2006/06/09 1:03 AM
MOMOさん!!  こんばんは

☆男性の好み一緒かな?って思っちゃいました(*^_^*)
 私も佐藤浩一さん好きな時期あったんですよ。

 あら?お珍しい
 初めてです。浩市さんが好きってお方は・・・
 わたくし中学2年のころより(浩市さんデビュー)現在に至るまで
 ずーっと大好きでございます(理想の人ですからぁ)

☆結構若いときからちょっと男性として、
 セクシーだなと思って。

 うん。うん。よーく考えてみるとあの若い頃からの落ち着きとセクシーさは
 現在のケンちゃんと似てるかも。。。
 顔じゃなくて雰囲気が・・・
 男の色気あるよねぇ

☆たぶん一番歳だと思うけど・・・。
 子供がいないせいかな。
 気持ちはずーっと若いつもりというか、
 現実を受け止めたくないというか、夢を見ていたいんですけどね アハハ(^_^;)

 いえ。私も負けてないかと。。。
 現実受け止めてない派でございま〜す
 気持ちだけは永遠の20代前半です
チャコ | 2006/06/09 1:09 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>