チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 貼り逃げぇ〜〜〜〜 | main | 映画鑑賞 >>
ちゅうさん 噂通り  すっ。。。 すっごいね。。。

天迷の間で すごい〜〜〜〜  すっごいよーーーー

つっ ツボ。。。 とか  たまらん とか  えらいこっちゃぁー

と評判の 【 Zu : a 】  捕獲してまいりました



ぬぅぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なっ。。。  

なんですかぁーーーーー   

これは。。。



コレって  凄いなんてもんじゃございません

そんな言葉を通り越しております

撃沈  ●〜* 

まいったぁ   ハフゥ・・・・

まだ記事読んでおりませんが

写真だけで半日もつね

いや、もっと見てられるわぁ


P10  ケンちゃんに ほぇ〜〜〜〜〜  となり

P28 P29 見開きなんてもう。。。。。

表現できない

情けない話です

P37 もぉ  最高っす   ケンちゃん

さすがはゾウさん製造でございます




本日の ちゅうさん  @P28 P29 見開き


          


ぎゃぁ=========  
      
        (((((o(≧□≦)oヾヾヾヾヾ


                   鬼太郎リハボサボサバージョン

                   コレ一番すきなんです。。。




今日。。。

F4ever のマイページを見てすっごく悲しくなった・・・・・

ヴァネちゃんコンサのチケットの件についてのコメント

そんなにもたくさんのクレーム?のような問い合わせがあったのでしょうか


私は脳天気すぎるの?

ケンちゃんの成田お出迎えにもスペイン坂にも仕事で行けなかった
と〜っても 行きたかったんだ本当は
でも、どうにもならなかった

だから今回ヴァネちゃんのコンサ難なく行けることになって
もうそれだけで嬉しかったの
参戦できるだけで嬉しかった
きっと行きたくても行けない迷もた〜くさんいるはず
だから日本で初めて行われるスーの (4人じゃなくても) コンサに行けるってことが幸せだと思った

チケットが届きはじめた頃から  
FCの先行予約なのに普通のぴあのチケットってねぇ  とか
なんでこんな後ろなのFCの意味ないよ〜  とかのコメントをいくつか拝見してました
でもそれは一部の人たちだけのことだと思っていた
でも、そうじゃ無かったってことなんだろうか

だとしたら やっぱり悲しい。。。

誕生間もないまだまだ赤ちゃんFC。。。
そして初めての日本でのコンサート

だから赤ちゃんFCを私達の手で育てていかなければならないのでは?
普通のチケットがFCオリジナルの写真入りになった時
ようやくココまで来たのね って喜びたい
いい席が確保できた時に
長い道のりだったね って感動したい
ちょっとづつ成長していく姿を見守っていきたいの


何を隠そう私はFCに長ーい間入会しておりませんでした
FCの意味を見出せなかったから


私個人の意見として

   FCはコンサートで決して良い席を取る為に入会するものではなかった
   どれだけ本当にそのアーティストを応援していけるのか
   それを自分に問いかけて答えを出すのに時間が必要だった
   そして結論
   これは一過性のものではなくF4を心から応援してゆけると思えた
   だから何があろうと
   万が一FCが解散するまで
   脱会する気なんてもちろんありません



こんなこと書くとまたこの偽善者が  って思われるかも知れませんが
これは  間違いの無い 本心です


ちょっと悲しかったもんで。。。。。

ちょっとだけ吐き出させてください





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜〜〜、そんなにケンちゃんすごいんですか〜〜〜?
私も早く見てみたいわ〜〜〜(*^-^*)。
でも、今の所私の手元にはまだ届いてないの〜〜〜〜(T-T)。
でも、もうすぐ届くはずだから、期待してまってます(^-^)。

私もさっきチャコさんのを見てマイページ見てきました〜〜〜。
ほんとにすごい事になってるのね〜〜、ほんとなんかものすごく悲しいね〜〜(T-T)。
私も香港にも行けなかったし、ヴァネちゃんのこの前の来日の時も、ケンちゃんのこの前の来日の時も会いに行けなかったから、今回ヴァネちゃんのコンサートに行けることになって、すごく喜んでたのに・・・・。
私もチャコさんの同じ意見、赤ちゃんFC私達の手で育てて行きたい〜〜〜(う〜ん、チャコさんいい事言うね(~-~))。

今回ヴァネちゃんのコンサートはずれた方、本当にごめんなさい。
F1はヴァネちゃんではない私ですが、行けなかった方達のためにも、精一杯応援してきます。
パール | 2006/06/03 2:21 AM
お〜〜〜っと書き忘れた〜〜。
本日のちゅうさん、チャコさんの大・大・大好きなちゅうさんね〜〜〜(*^-^*)。
パール | 2006/06/03 2:23 AM
チャコさん、こんばんは♪
KENちゃんっ!!の前に、これね。
べるっちもとっても、やるせない想いを感じました。
あのね、ルールを守れなかったのは、こっちじゃないのか?ってね。
なんだか、恥ずかしい気がしてなりません・・・。

で、KENちゃん!!
ホントに、撃沈です。見た瞬間「すごいぞ!ぞうさん!!」と感動の嵐でした。
これ、額に入れて飾りたいKENちゃんNO.1です!
べるっち | 2006/06/03 2:47 AM
チャコさん おはようです(#^.^#)

私・・・参戦組ではなかったんで・・・マイページ見てなかったので・・・今見てきてコメさせて貰ってます・・・
ほんと・・・出来たてのFC・・・確かに同じ値段で前の方もいれば後ろの方も・・・って不満あると思うが・・・(^_^;)
皆で育てて行けばいいじゃん〜〜って同じ意見です(#^.^#)
最初から何でも上手くはいかないが・・・「こんなに成長したんだね〜〜応援してて良かったね〜〜」って・・・言いたいですよ。私が迷になった頃、す〜を探すのが難しくって・・・こんなに本でたり・・・まして表紙なんて・・思
ってもなくて・・それに。。FCまで出来て・・・環境は変わってるんですよ〜〜(^^♪みんなで暖かく見守って育てたいですよ〜〜(*^。^*)色んな考えあるから。。。これは私の個人的意見ですけどね・・・(#^.^#)
はあと | 2006/06/03 8:43 AM
え〜そのすごいケンちゃんを早く見てみたい〜!!
まだ買ってないんで・・・(^_^;)

確かに。私は「チャコ的喜愛」を見てはじめて知ったんですが、いい席のチケットを取るだけのためにFCに入会したんだと思うとすごく悲しくなりました。
私が当たったバネコンのチケットもいい席ではないかもしれないけど、後ろからでも応援できるんだからとてもラッキ〜
なのでは?と思います。

本日のちゅうさん、どこ向いてんの??こっちみてよお〜
そして笑いかけてくれたら・・・はっ((w゜□゜)w
ちょっと今ケンちゃんに傾きかけた・・・バネは!?
バネはどこにいったの?しっかりしろ私〜
カノン | 2006/06/03 12:16 PM
チャコさんこんにちは〜
今日はむちゃくちゃ暑いですね(+_+)
急に暑くなって気分が悪いです(o_ _)o
体調最悪(_ _;)

>「Zu : a」
そういやまだ書店でみかけませ〜〜ん(>_<)
おとついかな?ようやく「POP ASIA」???
立ち読みできたぐらいです(^^;)

FCマイページ見てきましたが・・・
よっぽどクレーム殺到したんでしょうね。
FCに入れば良い席で見れると思ってしまいがち
なのかも・・・
席の善し悪しは何とも言えませんが
F1は誰かってのチェックする所があるのに
ヴァネ迷でチケットが1枚も取れなかった人がいる
っての。。。それはちょっと可愛そうというか、
チェック項目必要ないんじゃ?とも
思えちゃいました(^_^;)
まきんこ | 2006/06/03 5:27 PM
パールさん!!  こんばんは

☆そんなにケンちゃんすごいんですか〜〜〜?
 私も早く見てみたいわ〜〜〜(*^-^*)。

 ケンちゃんだけじゃなく4人ともステキぃ〜 です
 さすがは ゾウさん製造ですっ!!

☆F1はヴァネちゃんではない私ですが、行けなかった方達のためにも、精一杯応援してきます。

 あのね。パールさんも一緒だと思うのですが。。。
 F1じゃなくてもヴァネ迷ですよね?愛はいっぱいありますよね?
 だから楽しんでヴァネちゃんに日本は最高!!って思ってもらえるように
 盛り上がりましょうねぇ (#^.^#)v
チャコ | 2006/06/03 10:33 PM
パールさんへ!!  

ご丁寧にありがとうございます
ハイ。そうです。
私の大・大・だ〜〜〜い好きなケンちゃんですっ!!
チャコ | 2006/06/03 10:34 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆あのね、ルールを守れなかったのは、こっちじゃないのか?ってね。
 なんだか、恥ずかしい気がしてなりません・・・。

 うん。悲しい。。。
 ネットオークションに高値で出てるって知ってもっとショック受けてます
 オークションといや聞こえはいいけど、結局はダフ屋行為じゃないのかって。違うの?
 一般発売前に出てたってことは何らかの形で会員が関わってるってことでしょ
 もう本当に悲しいよぉ〜〜〜  。,・;”(ノ_q)”;・,。

☆見た瞬間「すごいぞ!ぞうさん!!」と感動の嵐でした。
 これ、額に入れて飾りたいKENちゃんNO.1です!

 さすがに ゾウさん っす
 額に入れて飾るってのはいい考えだ。。。ほんと飾っちゃおうっかなぁ
 アハ。(^。^*)
チャコ | 2006/06/03 10:42 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆私が迷になった頃、す〜を探すのが難しくって・・・こんなに本でたり・・・まして表紙なんて・・思ってもなくて

 そうですよね。初期の迷さんは本当に情報も無くてましてや今のように
 マガジンやDVDなんて出てませんでしたもんね
 皆さんが頑張ってくれたおかげで今のこの状況があるんですもん
 感謝!!です

☆みんなで暖かく見守って育てたいですよ〜〜(*^。^*)

 私はFCからいらんって言われても見守って育てて行く気満々ですからぁ
チャコ | 2006/06/03 10:50 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆そのすごいケンちゃんを早く見てみたい〜!!

 すっご〜〜〜〜いよぉ〜〜〜
 覚悟して。。。

☆後ろからでも応援できるんだからとてもラッキ〜
 なのでは?と思います。

 もう同じ空間にいられるだけで幸せですっ!!

☆ちょっと今ケンちゃんに傾きかけた・・・バネは!?
 バネはどこにいったの?しっかりしろ私〜

 そうっか。そうっか。。。ちょっと傾きかけたかぁ
 うん。うん。。。
 コンサ近いからヴァネちゃんしっかりキープしとかないとね

チャコ | 2006/06/03 10:55 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆今日はむちゃくちゃ暑いですね(+_+)
 急に暑くなって気分が悪いです(o_ _)o
 体調最悪(_ _;)

 今日は暑いってのより不快ってのが優ってた
 なんだこの気候は。。。。
 体調崩しちゃったの?  暑くなったり寒くなったりするからねぇ

☆>「Zu : a」
 そういやまだ書店でみかけませ〜〜ん(>_<)

 これ ゾウさん製造ってことだけあって4人ともステキです
 見てみて。。。 リハ風景なんかもう最高です

☆F1は誰かってのチェックする所があるのに
 ヴァネ迷でチケットが1枚も取れなかった人がいる
 っての。。。それはちょっと可愛そうというか、

 確かにそれはちょっと思った。。。
 まさかヴァネ迷さんが2日ともハズレるとは思わなかったもん
 これもお勉強。。。 これからはちゃ〜んと考えてもらえるといいなぁ〜
 成長を願って・・・

チャコ | 2006/06/03 11:01 PM
チャコさん、こんばんは
 
ケンちゃん笑顔もすてきだけど、への字口
のケンちゃん、けっこうツボです 好きです (^^)v

F4知らない人にケンちゃんの写真を
何枚か見せたら、別人だと思った見たいです(^-^;)


MOMO | 2006/06/03 11:33 PM
MOMOさん!!  こんばんは

☆ケンちゃん笑顔もすてきだけど、への字口
 のケンちゃん、けっこうツボです 好きです (^^)v

 なんかね、笑顔よりもこういうお顔にズキュンとヤラレテしまいます
 
☆F4知らない人にケンちゃんの写真を
 何枚か見せたら、別人だと思った見たいです(^-^;)

 ほんと。。。全然違う人みたいだもん
 数ヶ月で変身なさるから
 
チャコ | 2006/06/04 1:04 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>