チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< とうとう あと2日 | main | ヽ(^o^)丿(^◇^)(#^.^#)(^o^)丿 >>
明日・・・

ケンちゃん来日 とうとう 明日ぁ〜〜〜〜〜



ハァ・・・ ラブ ハァ・・・・ ラブ ハァ・・・・・・ ラブ ハァ・・・・・・・ ラブ 

チャコは息がデキナイ・・・・  状態をを突っ切って

過呼吸 汗 となっております



誰かぁ〜〜〜


助けてぇ〜〜〜〜〜〜





明日は無事 ON TIME にご到着されることを祈りつつ  ( u 人u )

お行儀よく  大阪の南のほうで 正座 してお待ちいたしております
                        ↑↑↑
                      天 ボード 持って・・・  ( まだ作っとりませんが・・・ )



出来れば 鬼太郎 ・ お髭あり ・ ワイルド ・ フェロモン全開 が希望なのです・・・
                ↓  ↓  ↓





え〜っと もし可能ならば V長袖T  腕まくりぃ〜  でお願いします  < ( _  _ ) >




ケンちゃん来るんだねぇ〜 と思いながら

銀行のATMの列に並んで、順番来てるのに ボォ〜 っと突っ立ったままだったり

どんなお姿かなぁ  こんなんかなぁ あんなんかなぁ とニヤケて

郵便局のお姉さんに怪しまれたり

買わなくてはならない備品の2サイズも大きいものを買ったりと

仕事にならないのです

明日はもっと仕事にならんのでは???  ハハハ。 ( ^ 。 ^ ; )



どうしようもないわ・・・・・

この状態・・・・・

 





本日の ちゅうさん 


              


        銃 そんなバッキューンとかしなくても もうと〜っくに 撃たれてますってばぁ 









writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



いよいよ明日なのね〜〜〜きゃ〜〜〜〜、私まで過呼吸になりそうかも〜〜ハァ、ハァ、ハァ(笑)。
チャコさんの望み通りのお姿で来てくれることを、私も尼崎から祈っております(^-^)。

本日のちゅうさん、これも初めてみるかも〜〜。
旭なら、私も速攻で撃ちぬかれるのに〜〜(*^-^*)。
パール | 2006/05/17 12:47 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

ほんとにいよいよって感じでさすがに旭迷の
私もドキドキ・ワクワクしてきました(≧∀≦*)
お出迎えも公開ラジオ見ることもできないけど^^;

きっと日本に来て記者会見とかするし
髭はないと思うなぁ〜(勝手な予想(^^;))
胸元がばっと開いた服装で来日。。。
(∇ ̄〃)。o〇○♪な〜んてな事にならないかな(*≧m≦*)

バキューンケンちゃん見ると「うっ(ノ∇≦*)」
ってなるのは私だけじゃないはず(笑)
あぶないあぶない。私にはジェリーがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
まきんこ | 2006/05/17 12:59 AM
パールさん!!  こんばんは

☆いよいよ明日なのね〜〜〜きゃ〜〜〜〜、私まで過呼吸になりそうかも〜〜ハァ、ハァ、ハァ(笑)。

 あらら・・・  何故にパールさんまで (笑)

☆チャコさんの望み通りのお姿で来てくれることを、私も尼崎から祈っております(^-^)。
 
 もうどんなお姿なんだろう??? ドッキ・ドッキです
 この際、熊でも平気です

☆本日のちゅうさん、これも初めてみるかも〜〜。
 旭なら、私も速攻で撃ちぬかれるのに〜〜(*^-^*)。

 あらっ? ケンちゃんじゃダメかしら??? (^u^)
チャコ | 2006/05/17 1:11 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆ほんとにいよいよって感じでさすがに旭迷の
 私もドキドキ・ワクワクしてきました(≧∀≦*)

 このドキドキはどうも伝染するモヨウです

☆きっと日本に来て記者会見とかするし
 髭はないと思うなぁ〜(勝手な予想(^^;))

 空港ではお髭アリで記者会見は男前って可能性も無きにしも非ず 
 アッ!でも男前に変身する時間はあるのか?
 会見は夜だからあるか・・・

☆胸元がばっと開いた服装で来日。。。

 はだけてるってことはないだろう。。。きっと
 ブルーのTシャツに例のグラサンにヴィトンのショルダーとみた・・・

☆バキューンケンちゃん見ると「うっ(ノ∇≦*)」
 ってなるのは私だけじゃないはず(笑)
 あぶないあぶない。私にはジェリーがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

 そろそろF2にケンちゃん昇格〜〜〜 なんてことはないのかしらねぇ
 まだヴァネ強し?

チャコ | 2006/05/17 1:18 AM
おひさぁ〜ーー
サスケママだっぴ!
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

ケンちゃんお出でで盛り上がってますねぇ
♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
ここ数日はカウントダウン状態…
明日は花火を上げよう、ドッカーンとおっきいのを

私も心の中が
\(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ
てな状態を一生懸命表に出さないように苦労している

当日は直接お目にかかれないけど、あのお山のむこうにケンちゃんいるんだなーって山脈見てる、きっと
お〜い! ( ツ °°)ツ
\(´ O)< コッチダヨーー

お天気だとほんとに綺麗に見える

お天気だといいな〜
なんせケンちゃん雨男らしいから…
(αз-) -☆

PS
もう知っているかもしれないけど、
CRUNK&Bの歌姫と言われているシアラの曲ならHMVで試聴できます
Goodiesで曲名検索またはCiaraでアーチスト検索
サスケママ | 2006/05/17 1:58 AM
チャコさんっ。
おはようです。いや・・・もう、今が朝なのか、昼なのか、何日前なのか・・頭グチャグチャです。
困りました・・・ついに夢の中までKENちゃんでした。どうしましょう。台風だし・・・。
べるっち、明日午前中に、台風一号「チャンチー」と戦わなければなりません!
だって、飛べなくなったり、揺れたりしたら・・・KENちゃんかわいそうなんだもん〜。

「チャンチー」もかわいい女の子なら、KENちゃんのフェロモンバキュ〜ンに打たれて大人しくなればいいのに〜。

と・・とにかくべるっちも大阪のあからさまに京都に近いところで、正座して殿うちわもって、サル抱えて、携帯握り締めて、PC前で待ってます!!!
無事到着しますように☆
べるっち | 2006/05/17 9:40 AM
ああ・・・撃たれたわケンちゃん・・・。
ウインク(?)しながらこっち向かれてもぉっ
困るわァ〜 
ああ、行きたい。ケンちゃんに会いたいよお≪泣≫
そして腕をガシッと掴んでケンちゃんにチッチッチって
されたい・・・(香港コンサでされた方がいらっしゃいましたよね・・・。)
私は鬼太郎 ・ お髭無し ・ ワイルド ・ フェロモン全開 が、キ・ボ・ウ・・・。
いや、お前が希望してもどーにもならんって話ですが。。
カノン | 2006/05/17 7:21 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆ケンちゃんお出でで盛り上がってますねぇ

 盛り上がりすぎて気分悪〜〜い、頭痛〜〜い  (ーー;)

☆お天気だといいな〜
 なんせケンちゃん雨男らしいから…

 ケンちゃんったら雨通り越して台風を引き連れてくるのぉ?
 
☆CRUNK&Bの歌姫と言われているシアラの曲ならHMVで試聴できます

 そういえばシアラって人どっかで見た・・・
 早速視聴してきま〜す。
 
あと17時間後にはケンちゃん日本にいるのねぇ〜〜〜  (*^。^*)
チャコ | 2006/05/17 8:22 PM
べるっちさん!! こんばんは

☆いや・・・もう、今が朝なのか、昼なのか、何日前なのか・・頭グチャグチャです。
 
 寝ても覚めてもケンちゃん一色です
 1年前こんなにもケンちゃんにドップリ嵌まろうとは夢にも思わなかった・・・

☆べるっち、明日午前中に、台風一号「チャンチー」と戦わなければなりません!
 
 そうね天迷一丸となってチャンチーと闘わねば・・・
 殿の為に竹槍持って挑まねば・・・(竹槍では退治できんのでは?アハ。(^。^) )

☆「チャンチー」もかわいい女の子なら、KENちゃんのフェロモンバキュ〜ンに打たれて大人しくなればいいのに〜。

 あのフェロモンはおなごを引き寄せてしまうまするぅ〜〜〜
 かえって逆効果・・・

☆正座して殿うちわもって、サル抱えて、携帯握り締めて、PC前で待ってます!!!

 「殿」の裏はたしか「熊」では?サルパーカー着てくるかなぁ・・・
 べるっちさん、空港画像いち早くゲットしたならばアップしてください
 どんなお姿であろうと抱きしめますので・・・
 覚悟はできております 
チャコ | 2006/05/17 8:31 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆ああ・・・撃たれたわケンちゃん・・・。
 ウインク(?)しながらこっち向かれてもぉっ
 困るわァ〜 

 バッキューンはダメでしょ・・・・
 そんなことされたら キュン死 してしまいます

☆ああ、行きたい。ケンちゃんに会いたいよお≪泣≫

 逢いたいよぉ〜〜〜〜 (一緒にに叫んでみましたぁ)

☆そして腕をガシッと掴んでケンちゃんにチッチッチって
されたい・・・

 チッチッチってされたいねぇ 
 殿にそんなことしちゃダメなのは分かってるんだけどチッチッチされたぁ〜〜〜い

☆私は鬼太郎 ・ お髭無し ・ ワイルド ・ フェロモン全開 が、キ・ボ・ウ・・・。

 あらっ!お髭はナシなのね・・・
 私は本音はちょい熊がよい・・・ なんかケンちゃんらしくて・・・

え〜とカノンちゃんは平成生まれだよね?
昭和の40年代と平成生まれが同じ話題で盛り上がってるってのもなんか凄くない?
恐るべしスー!!!!!
チャコ | 2006/05/17 8:39 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>