チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 明日・・・ | main | 鬼太郎。。。♪ お髭でぇ。。。♪ おっとこまえ〜。。。♪♪ >>
ヽ(^o^)丿(^◇^)(#^.^#)(^o^)丿

ケンちゃんがやって来るぅ〜〜〜〜〜 飛行機





もう極限状態に達してしまいました・・・・・


マジで体調崩した  (;一_一)汗


食べ物を受け付けない・・・・・

気分が悪くて飲んだり食ったりしたら吐いてしまいそう

眩暈もするし

気持ちは元気なんだけど ( 何も食べてないからお腹も空いてるし )


って 、 さっき測ったら熱が出てるよ〜〜〜


極度の緊張と興奮で熱出すなんて

わたしゃ、遠足前の子供か っての

あ〜〜情けない


生ちゅうさんに逢える訳でもないのに

ただ来日するだけでこんな状態なら

殿とのご対面なんてことになったら どうなってしまうんだろう?????


この状態は自分でも予測不可能でした


こんなにもドップリとケンちゃんに落ちてしまうなんて夢にも思わなかった

去年ケンちゃんが来日した時は 完全にスルーしてました


ふ〜ん ケンちゃん大阪に来てんだぁ〜 ってTV見て気づいたくらいだから


だってその当時チャコの心のチャートは

チャゲ&飛鳥    95%

F4 (旭)        5%
      くらいのもんでしたから


なのに今じゃ ケンちゃん が 98% 占めてます

一応 C&A 2% キープ  ( ^ _ ^ ; )


今日現在というか ケンちゃんが日本に降り立った瞬間から

きっと ケンちゃんが 100% 占めちゃうことでしょう



熱のせいで頭クラクラしてて

文章コレでいいのか?判断つかない

思考回路も寸断されてます


そうもうあと13時間で 素晴らしいカンフル剤 が手に入るのよぉ

チャコの解熱剤はケンちゃんの笑顔  (^◇^)ガハハ笑いが聞けるといいなぁ                   
                ↑
        お願いケンちゃん笑顔の王子様で登場してね @記者会見
        空港はいいのよ いつも通りで・・・ 元気であればそれだけで





本日の ちゅうさん 


 


                  鬼太郎ケンちゃん @ホンハム

                       もしくは

                  apm ケンちゃん  どちらか希望!!!



                  ちょっとだけなら  入ってて もいいわよ〜〜〜



★★★  追  記  ★★★

殿のおなりぃ〜〜〜


             

                    《 KEN CHU INDONESIA さんより 》


                     ケンちゃん笑顔でお手振りぃ〜〜〜

                     きゃぁーーーーー

                     男前ぇ〜〜〜

                     これですっかり熱も下がったよぉ〜〜〜


writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

待ちにまった孝天来日デーとなりましたね(≧∇≦)b
チャコさん熱まで出て、食べ物も受け付けない状態
なんですか?
風邪とかでなくて??
チャコさん大丈夫なんでしょか^^;
今夜は早めに寝て下さいね(* ̄∇ ̄*)

もうすぐケンちゃんが吸う日本の空気を
チャコさんも吸えるんですよ(*≧m≦)=3
もうすぐ同じ日本にいることになるんですよ!!
お出迎え出来なくてもそれだけでうれしいですよね♪
まきんこ | 2006/05/18 1:19 AM
うわっ!
KENちゃん熱でたのね!!
だ・・だ・・・大丈夫?
とりあえず、あと12時間あるから、ギリギリまでしっかり寝て、思いっきりKENちゃんを抱きしめようね♪

ほんっとに、べるっちも大阪KENちゃんのとき、孝天迷じゃなかったこと、一生の不覚です。
でも、仕方ない・・・大阪KENちゃん拾い集めてるうちにがっつり心奪われてたんだもん♪

というわけで、お互い孝天迷初来日!
どうなることやらわかりませんが、いっぱい、いっぱいKENちゃんを感じて幸せ気分にひたりましょうね♪
べるっち | 2006/05/18 1:23 AM
だ・・・大丈夫ですか?熱ですか・・・。
今学校でインフルエンザが大流行♪なんです・・・。
はっ注意しなきゃバネに会えないかも・・・なわけないか。
7月だし。
そうですよお〜私はH5の生まれだけど早生まれなんで
まだ13です。
あ、16日のSEXYケンちゃんは我が家のPCの待ち受けに
なってます≪笑≫
だってかっこいいからあ〜
ケンちゃんがあ〜
カノン | 2006/05/18 1:27 AM
チャコさん おはようです(●^o^●)

熱大丈夫ですか???
きっとケンチャン来日の暁には。。。
きっと、回復ですね〜〜〜(^^♪

どんなお姿か・・・気になりますね〜〜(*^。^*)
はあと | 2006/05/18 7:55 AM
おはようございます〜〜。
チャコさん、大丈夫ですか?興奮しすぎたのかしら?
今日はとうとう待ちに待ったケンちゃんの来日の日ですよ(^-^)。(だから、熱がでたのよねー)。
ケンちゃんにお見舞いに来てもらえたら、チャコさんの熱も速攻で下がるかしら?
それとも、もっと熱がでてしまうかしら?
ケンちゃんのきれいなお姿を見て、元気だしてくださいね。
パール | 2006/05/18 8:59 AM
チャコさん、お久しぶりです♪
いつもロムってはいたのですが…(エヘ)

さて、殿いよいよ来日ですね♪
チャコさん大丈夫ですか?
孝天ご対面のあかつきには、チャコさんどうなっているのでしょう?!

私は、明日の渋谷スペイン坂で殿のフェロモンを浴びようと
今日の夕方上京します♪
2度目の生孝天、きっと明日は心臓ドッキドキで
まともに孝天を拝めるか心配です(^_^;)

べっぴん殿のお出ましを希望してるのですが、はたして?!

tellme | 2006/05/18 9:36 AM
初めまして☆
孝天来日に異様にテンションあがっています↑↑
ヴァネたんの時はそうでもなかったんですけど。

体の方は大丈夫ですか??
殿を一目拝見したいものです・・・・
さくら | 2006/05/18 12:43 PM
チャコさん!!!
来たよ〜〜〜我らが殿がご光臨いたしました!!
ピンクのポロシャツ&ジーンズ。うっすらお髭に、お手振り満載。笑顔いっぱいだったって!!!!
こっそり見た画像では、なんとなく、ほっぺが〜!ほっぺが〜!!うにゅにゅにゅにゅ〜〜〜。

はぁ、ホッとしたら、滝泣になっちゃった。

早く、鮮明な画像がみたいなぁ〜。あぁ〜KENちゃん♪ご機嫌で、男前で、麗しくってよかったわ〜。
べるっち | 2006/05/18 2:35 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆風邪とかでなくて??
 チャコさん大丈夫なんでしょか^^;

 風邪じゃないです
 知恵熱と呼んでください。ってやっぱり子供じゃん・・・
 ケンちゃんの笑顔みたらすっかり良くなりました  (^^ゞ

☆ケンちゃんが吸う日本の空気を
 チャコさんも吸えるんですよ(*≧m≦)=3
 もうすぐ同じ日本にいることになるんですよ!!

 同じ日本に存在しているってだけで嬉しいぃ〜〜〜
 そう陸続きのところにいらっしゃるのよねぇ (*^。^*)
 会見画像も早くみたいなぁ〜
チャコ | 2006/05/18 8:10 PM
べるっちさん!!  こんばんは

☆KENちゃん熱でたのね!!
 だ・・だ・・・大丈夫?

 まさか熱出すなんて思わなかったよぉー
 今日はと〜っても元気ですぅ

☆大阪KENちゃんのとき、孝天迷じゃなかったこと、一生の不覚です。

 あの時点において、こ〜んなにもケンちゃんのことを好きになっているなんて思いもしなかった
 ケンちゃんって4番目だったし  アハ。(^。^)

☆お互い孝天迷初来日!
 どうなることやらわかりませんが、いっぱい、いっぱいKENちゃんを感じて幸せ気分にひたりましょうね♪

 同じ日本にいるってことだけでこんなにも幸せ気分になれるなんて・・・
 ケンちゃん日本でステキな思い出を作ってくださいな
チャコ | 2006/05/18 8:15 PM
カノンちゃん!!  こんばんは

☆だ・・・大丈夫ですか?熱ですか・・・。

 ありがとう!!  もうすっかり良くなりましたぁ〜

☆はっ注意しなきゃバネに会えないかも・・・なわけないか。
 7月だし。

 ヴァネコンでは体調万全で挑みます
 はじけまくりましょうねぇ

☆私はH5の生まれだけど早生まれなんで
 まだ13です。

 きゃぁー  13才なんだぁ〜
 ってママはいくつ? ママより年上かも・・・ (;一_一)

☆16日のSEXYケンちゃんは我が家のPCの待ち受けに
 なってます≪笑≫
 だってかっこいいからあ〜
 ケンちゃんがあ〜

 ありゃ?壁紙ケンちゃんでいいの?ヴァネちゃんじゃなくて?
 うちのPCの壁紙はケンちゃんじゃないです アハ。(^。^)
 スクリーンセーバーはケンちゃんメインの特上スーコレだけど・・・
チャコ | 2006/05/18 8:21 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆熱大丈夫ですか???
 きっとケンチャン来日の暁には。。。
 きっと、回復ですね〜〜〜(^^♪

 ケンちゃんのお出ましに遭わせて元気回復〜〜〜
 だってケンちゃんのお姿がっつり拝見しないと

☆どんなお姿か・・・気になりますね〜〜(*^。^*)

 キャハハハハ  おっとこまえ〜〜〜
チャコ | 2006/05/18 8:24 PM
パールさん!!  こんばんは

☆大丈夫ですか?興奮しすぎたのかしら?

 緊張と興奮のし過ぎなんです

☆今日はとうとう待ちに待ったケンちゃんの来日の日ですよ(^-^)。(だから、熱がでたのよねー)。

 盛り上がりすぎ、はしゃぎ過ぎました・・・
 熱出るまで盛り上がらんでもいいのに・・・

☆ケンちゃんにお見舞いに来てもらえたら、チャコさんの熱も速攻で下がるかしら?
 それとも、もっと熱がでてしまうかしら?

 一瞬下がって、でもパニックってまた熱出して、ぶっ倒れて意識不明になります
チャコ | 2006/05/18 8:27 PM
tellmeさん!!  こんばんは

☆チャコさん、お久しぶりです♪
 いつもロムってはいたのですが…(エヘ)

 ありがとうございます
 またいつでも気が向いた時にコメ残してくださいねぇ

☆孝天ご対面のあかつきには、チャコさんどうなっているのでしょう?!

 え〜っと 目が合わせられずきっと鼻とか口とかみてます
 一瞬目を見て固まって動けなくなって腰砕けてへたり込む・・・そんなとこでしょうか・・・

☆私は、明日の渋谷スペイン坂で殿のフェロモンを浴びようと
 今日の夕方上京します♪

 おお〜〜〜殿にお目通り願うために東へ上るのですね
 しっかと殿のフェロモンシャワーを浴びてきてください
 スペイン坂レポ楽しみにしておりますので事細かにお留守番のチャコにお教え願います


☆べっぴん殿のお出ましを希望してるのですが、はたして?!

 別嬪殿、爽やかご機嫌でいらっしゃることでしょう

チャコ | 2006/05/18 8:35 PM
さくらさん!!  はじめまして、こんばんは

ご訪問&コメレス ありがとうございます

☆孝天来日に異様にテンションあがっています↑↑
 ヴァネたんの時はそうでもなかったんですけど。

 天迷さん&ヴァネ迷さんなんですね
 わたくしテンション上がりまくりぃ〜〜〜です
 
☆体の方は大丈夫ですか??
 殿を一目拝見したいものです・・・・

 今日は殿の笑顔という素晴らしいカンフル剤を手に入れましたので元気復活です
 生で殿のお姿を拝見したいです・・・

後ほどさくらさんのところにも遊びに行かせて頂きますね

これからもヨロシクお願いしま〜す
チャコ | 2006/05/18 8:40 PM
べるっちさんへ!!

☆来たよ〜〜〜我らが殿がご光臨いたしました!!

 来たねぇ。。。本当に来たねえ。。。
 「チャンチー」ものともせず、定刻より早いお着きで

☆ピンクのポロシャツ&ジーンズ。うっすらお髭に、お手振り満載。笑顔いっぱいだったって!!!!
 こっそり見た画像では、なんとなく、ほっぺが〜!ほっぺが〜!!うにゅにゅにゅにゅ〜〜〜。

 はぁ、ホッとしたら、滝泣になっちゃった。

 このコメ読みながら何故か涙してしまいました
 良かった元気に無事到着してくれて・・
 笑顔満載でお手振りぃ〜なんて想定外でございましたから

☆あぁ〜KENちゃん♪ご機嫌で、男前で、麗しくってよかったわ〜。

 レイニーちゃんコンサから約1ヶ月
 大熊でなくて良かったわ
 男前ケンちゃんで・・・  安心
チャコ | 2006/05/18 8:45 PM
チャコさんご訪問&レス有難うございました☆


迷としてもブロガーとしても新米ですが、宜しくお願いします。
そういや、レイニーの初回版CDについてるDVDだかに孝天が出演している部分がはいってるんですね??
私、すっかり孝天貧乏です。
はぁ・・・思い出せば孝天にはまったのは貧窮貴公子だったな・・・


私、桧山ファンですよ♪桧舞台にめちゃ反応しました!!
さくら | 2006/05/18 10:54 PM
さくらさんへ!!

☆迷としてもブロガーとしても新米ですが、宜しくお願いします。

 私も迷歴1年とちょっとですし、ブログもまだ1年と経っていません
 まだまだ新米でございます
 一緒に頑張っていきましょうね

☆そういや、レイニーの初回版CDについてるDVDだかに孝天が出演している部分がはいってるんですね??

 なんかね海外サイトであがってた動画とあんまり変わらないとかいう話を聞きましたよ
 途中で切れてるの?よく分かんないけど・・・

☆はぁ・・・思い出せば孝天にはまったのは貧窮貴公子だったな・・・
 
 さくらさん、和夫父ちゃんにやられちゃいましたかぁ
 父ちゃん最高っす。本物のケンちゃんもアレくらいのお年ならいいのになぁ〜 (*^。^*)
 だったらつりあうのにぃ。 って年の問題じゃないのですがね

☆私、桧山ファンですよ♪桧舞台にめちゃ反応しました!!

 お気づきいただけましたか。何気にトップに置いてあるひ〜やん
 今日もスタメンだったのに、ケンちゃんでいっぱいいっぱいだったのでろくに試合見ておりません
 なんかヒット打ったとこだけはしっかり見ましたが
 明日(今日)は慶ちゃん。しっかり投げるんだぞぉ〜
 
チャコ | 2006/05/19 1:52 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>