チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ケンちゃん!!お疲れ様でしたぁ〜 (#^.^#) | main | 行ってきました!! [ My Game is ASKA ] ♪♪ >>
♪♪  My Game is ASKA  ♪♪

        今日は ASKAのソロライブ ♪♪

                 0( # ^ . ^ # )0 ワクワク

[My Game is ASKA] え〜っと今日は大阪の初日ですよね

久々のASKAさん登場です!!

何唄うの?

どういうパフォーマンスしてくれるの?

って、FCのBBS見ればわかるんだけどさぁ〜

コレ見るかどうか・・・・・

検討中!! 

ってもう時間ないんですけど

やっぱ今回も見ないで行くことになるんだろうなぁ

な〜んにも知らずに行くほうがきっと感動も大きいだろうから


              本日 ASKA 見て
                 
                 ASKA 聴いて
                
                   壊れてきま〜〜す

                       \( ゜ ロ \ )( / ロ ゜ )/    


明日のチャコはかなり ヤバイ  アブナイ 奴になってると思います

ですから 取り扱いには充分ご注意ください


          


                         ↑↑↑
                     コレ作んのに一番時間かかった・・・
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

今日はライブにお出かけなんですね!
楽しんできて下さ〜い(≧∀≦*)

影の画像、前に二人の影の画像も
作ってましたよね?
あれもすっごいなーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wって思ってました。
影だけで分かるんだもん(≧∇≦)b
日本の芸能人の場合は画像使えないですもんね。
すごいアイディアだと思います♪
まきんこ | 2006/01/17 12:22 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

今日はメチャメチャに壊れてきます
ほんとこの姿はゼッタイにお見せできません

シルエット画像苦肉の策です
写真使えないので
ASKAらしい チャゲらしい シルエットが出そうな写真をもとにペイントで一マスづつ塗っていってます
時間かかる〜〜
チャコ | 2006/01/17 1:45 AM
チャコさん、こんばんはー。
いいですねー、好きな人のコンサートに行けるなんて、すごいうれしいですよねー(^-^)。
今日はもうめちゃくちゃ壊れるぐらいに騒いで来てくださいね。
それで今度は、F4のコンサートで壊れるぐらいに騒ぎましょうね(*^-^*)。
F4のみなさーん、日本に来てコンサートしてねー、日本のみんなが待ってるからねー(~=~)。


パール | 2006/01/17 2:11 AM
チャコさん、こんばんは!(^^)
今日はC&Aのライブだったんですね!
大分壊れているようで・・・^m^
取り扱い注意とは・・・!
実は私もC&Aの曲って聞きやすくて好きなんです。
たった一枚だけアルバムを持っています。しかもベストアルバムで、確か5・6枚入っているやつです!
今度お勧めの極とかあったら教えてくださいね!(*^_^*)
チャコさんの場合、皆お勧め!なんていいそうですね(^^)
そこを何とか厳選してください!
tomi | 2006/01/17 2:12 AM
パールさん!!  こんばんは

☆好きな人のコンサートに行けるなんて、すごいうれしいですよねー(^-^)。

 とっても嬉しいです
 ASKA一人だけど。それでも嬉しい

☆今日はもうめちゃくちゃ壊れるぐらいに騒いで来てくださいね。

 この壊れようは凄いです
 ネジ3本飛ばしてきます

☆それで今度は、F4のコンサートで壊れるぐらいに騒ぎましょうね(*^-^*)。

 私、節操ないですから誰が出てきてもきっと騒ぎすぎて壊れます

 仔仔曲覚えなければ・・・
 後の3人は何とかなる。うん。
 
チャコ | 2006/01/17 2:47 AM
tomiさん!!  こんばんは

☆今日はC&Aのライブだったんですね!
 大分壊れているようで・・・^m^
 取り扱い注意とは・・・!

 多分明日は通常バージョンのチャコではないです
 一人でニヤケてる。傍目きっとアブナイ奴です

☆たった一枚だけアルバムを持っています。しかもベストアルバムで、確か5・6枚入っているやつです!

 どの分でしょうか?
 25周年BOX 3枚組の1枚かなぁ

☆今度お勧めの極とかあったら教えてくださいね!(*^_^*)
 チャコさんの場合、皆お勧め!なんていいそうですね(^^)

 そんなことは言いませんよ〜
 ただね、CD聞いてて好きな曲と生で聞いて鳥肌曲は別ですから

 明日は 飛鳥固め にかかってきます
チャコ | 2006/01/17 2:56 AM
チャコさん☆
今頃飛鳥さん見てるのかなぁ〜??楽しんでねぇ〜☆

このシルエット凄いねぇ〜(*'0'*)/
少しずつ塗って行くのは大変だよねぇ〜(>n<)/
お疲れ様m(_ _)m

あっ!チャコさん☆
ドレミ團に興味持ってたから聴くんだけど、
のんたんの買ったヤツで良ければ焼くけど??
聴いてみる??教えてね♪ぢゃまた来るね☆


のんたん | 2006/01/17 8:50 PM
のんたん!!  こんばんは

そうね、のんたんがコメントしてくれた時はまさに壊れ中ですね

☆ドレミ團に興味持ってたから聴くんだけど、
 のんたんの買ったヤツで良ければ焼くけど??

 のんたん、ほんと?にいいの
 じゃぁさ、いつでもいいからお願いします <(_ _)>
 ハード系なのかなぁ〜
 チャコについていけるかどうか心配だけど・・・
チャコ | 2006/01/18 1:40 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>