チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 商売繁盛で 笹 持って来い ♪♪ | main | お間抜けチャコのピンイン♪ 復活 第五弾!!  >>
ケンちゃん 頑張ってるぅ〜  >^_^<

ケンちゃん ここんとこ、とってもお忙しそうですね・・・・・

            お疲れ様です   <( _  _ )>


こんなに、毎日毎日 孝天様がお出ましになるなんて・・・・・

嬉しいかぎりです

孝天迷さんは チャコなんかよりも、もっと嬉しいんでしょうね。

きっと・・・・・



10日は 「朱孝天的美味関係」 のプロモと

障害児達へのボランティア活動もされたそうで

本も100冊プレゼントしたとか



そう言えば、14日のサイン会は誕生日の前日だけど、プレゼント持ってこないでね って

僕の為にそんなことしないで って言ってましたよね

ケンちゃんらしい・・・ っちゃ ケンちゃんらしいね

もし、プレゼントくれるなら 子供達の為に絵本をください って

ケンちゃんのそういうとこ  好きだなぁ〜



そして、またまた嬉しいニュース   o(#^.^#)o キャッ。キャッ。

F4  「3rd アルバム」  の ケンちゃんソロ曲も1曲録音終了したもようで

チャコは 「3rd アルバム」 首を長 〜くしてお待ちしておりましたぁ〜

で、いつ完成 で いつ発売 なんでしょうね

早く詳細アップしてくださいね

香港コンサに間に合うの?

もっと先になるのかぁ〜


いずれにしても、このところ 楽しいニュースの連続

明日もなんか嬉しい出来事あるのかな???


          


          


            



ケンちゃんお髭なくなってるぅ〜〜〜

これでもっともっと痩せたら・・・・

チャコの大好きな 男前バージョン の出来上がりだぁ〜ね

  ( * ^ 。 ^ * )V
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

昨日またまた新たなエプロン姿のケンちゃんが見れると
思ってなかったのでビックリしましたが
エプロンの色が可愛いぃ〜ヾ(@>▽<@)ノなんて思って
たので、髭に関してちーとも気付かず(; ̄ー ̄A

コンサにむけてどんどん綺麗になってく
ケンちゃん良いわぁー
髭有りで登場した時はちょっぴり衝撃でしたが
あれはあれで有りかな?とも思ったりしたけど
やっぱり綺麗なケンちゃんの方が良いです^^;

痩せてる。。。少しずつ痩せてる。。。
確実に(≧∀≦*)
旭はコンサにむけてちょっと太って欲しい
です(^_^;)コンサでまたあの激しいイリュージョン
ダンスのような事やったら今の旭だったら
倒れちゃうんじゃないかと心配になっちゃいます
(><。)
まきんこ | 2006/01/12 12:57 AM
チャコさん、おはようございますー(^−^)。
私はまだ一睡もしておりません、すんごく眠たいです。
さっき仕事から帰ってきたばかりなのです。
疲れました、でもケンちゃんがソロの曲を1曲録音終了したって書いてあったので、元気になりました。
3rdアルバムがいよいよ出るのですねー、すんごくうれしいですー(#^−^#)。
私はケンちゃんのLOVE IS IMPATIENTが好きです。すごくいい曲ですよねー。
だから3rdアルバムも楽しみだー。
あ、メールありがとうございましたー・また遊びにきますねー。
パール | 2006/01/12 4:58 AM
チャコさん
3rdアルバム・・・
なんか、嬉しいですね・・・(●^o^●)
待ったですし・・・
けんちん・・・男前ですね〜〜〜
気になって気になって・・・
ラブストみて。。。どんどん気になって・・・
今日で終わるんで・・・けんちん熱も下がるかと・・
次は、ヴァネちん。。。って事は、ないな・・・
(わかんないかな。。。)
なにより、チャコさん体に気をつけて・・・
また、遊びにきます〜〜〜
はあと | 2006/01/12 1:13 PM
チャコさん☆こんばんわ♪
ケンちゃん男前になって来たね♪チャコさんの好きなケンちゃんに近づいてるね☆
楽しみだねコンサ☆でもあまり痩せすぎられても困るよ...(>n<)/
このくらいがのんたんは良いと思うんだけど...(^v^;)>
でわまた来るね♪
のんたん | 2006/01/12 9:49 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆髭に関してちーとも気付かず(; ̄ー ̄A

 今日アップの画像見たらお髭ありました・・・(~_~;)
 てっきり、ナイものだと・・・なぜか画像ではツルツルに見えてる

☆旭はコンサにむけてちょっと太って欲しい
 です(^_^;)コンサでまたあの激しいイリュージョン
 ダンスのような事やったら今の旭だったら
 倒れちゃうんじゃないかと心配になっちゃいます

 どうやったら太るんでしょうね?やっぱ撮影終わって少し休養して欲しいです
 でも、香港コンサのリハとかもあるからきっと休めないんでしょうね
 コンサでお出ましは嬉しいけど旭の体が心配です
 あのイリュージョンまたやんのかなぁ〜
 チャコはあれ、ちょっと微・妙〜〜なんですけど・・・ 
チャコ | 2006/01/12 11:41 PM
パールさん!!  こんばんは

☆私はまだ一睡もしておりません、すんごく眠たいです。
 さっき仕事から帰ってきたばかりなのです。

 パールさん遅くまでお仕事お疲れさまです
 いつも、こんなに遅いんですか?
 
☆私はケンちゃんのLOVE IS IMPATIENTが好きです。すごくいい曲ですよねー。
 だから3rdアルバムも楽しみだー。

 私って英文タイトル知らないんでさっきCD引っ張り出してきました
 「愛不會一直等ni」ですね。チャコは「あい ちん だ
ぶ ほえ でん にぃ まん まん かお ちん」ってとこのケンちゃんの声大好きなんです
 3rdアルバムはどんなものになるんでしょうね
 とっても楽しみ〜〜 o(*^。^*)oワクワク
チャコ | 2006/01/12 11:51 PM
はあとさん!!  こんばんは

☆3rdアルバム・・・
 なんか、嬉しいですね・・・(●^o^●)
 待ったですし・・・

 ほんと嬉しいです
 ソロもいいけどチャコはこの3rdアルバムほんと首長〜くして待ってましたから

☆けんちん・・・男前ですね〜〜〜
 気になって気になって・・・
 ラブストみて。。。どんどん気になって・・・
 今日で終わるんで・・・けんちん熱も下がるかと・・

 ケンちゃんだんだん男前に見えてきます(←いや、だから元々男前なんだって)
 はあとさん、あんまりケンちゃん見ないほうがいいと思います
 そうじゃないと私みたいに本当にヤバくなってきます
 髭なしで痩せたらきっともうダメだと思う

☆なにより、チャコさん体に気をつけて・・・

 ありがとうございます
 チャコは元気だけがとりえですから。未だに風邪もひいてませんし
チャコ | 2006/01/12 11:58 PM
のんたん!!  こんっばんは

☆ケンちゃん男前になって来たね♪チャコさんの好きなケンちゃんに近づいてるね☆

 ハイ。もうすぐチャコの大好きな男前バージョンの完成です

☆楽しみだねコンサ☆でもあまり痩せすぎられても困るよ...(>n<)/
 このくらいがのんたんは良いと思うんだけど...(^v^;)>

 体系はこのくらいでもいいかなぁ〜なんて思ってます
 そんなデカクないし
 でもホッペのぷくぷくがもう少しおさまってくれれば完璧理想なんですよ
 あれは太ったんじゃなくて浮腫んでるだけだといってますけど
 ヨガでなおるんだとか・・・
チャコ | 2006/01/13 12:03 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>