チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< ケンちゃん 頑張ってるぅ〜  >^_^< | main | お間抜けチャコのピンイン♪ 復活 最終曲!!  >>
お間抜けチャコのピンイン♪ 復活 第五弾!! 

ケンちゃん お髭剃ってる〜〜  って喜んでおりましたが・・・
なぁ〜んだ よく見るとお髭あるじゃん
ちょっと  残念!! ( ; 一 _ 一 ) 






でも、まっ いいか

ケンちゃんのお髭なくなって、痩せたらほんとチャコは ヤバイ ですから・・・  ( ^ ^ ゞ
旭 忘れてしまいそうですから・・・
兄さん、最近メディア露出ないからなぁ〜

いよいよ、明日は 「朱孝天的美味關係」 サイン会

さすがに明日はお料理作るわけではないのでエプロン姿ではないんでしょうね

なんか、ここんとこ ず〜っと ケンちゃんのエプロン姿見てたから

エプロン着けてないとなんか寂しいんですけど・・・

けっこう 孝天さん のエプロン姿 好物かも・・・


え〜っと  本日は以前リクエストいただいてた 「想要愛妳」 の復活を・・・

今思い返しても 「魔幻厨房」 の旭は可愛いいわ

なんで、あんたは そんなにもかわいいんだぁ?

あんな アシスタント  チャコも欲しい  (*^。^*)



中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


xiang yao ai ni
想要愛妳
シャン ヤオ アイ ニィ


ni de tou fa chui zai er bian
妳的頭髮垂在耳邊
ニィ ダ トゥ ファ チュイ ヅァイ アー ビェン

feng qing qing chui zhe zhu le yan
風輕輕吹遮住了眼
フォン チン チン チュイ チャ チュ ラ イェン

wen rou de yan shen
温柔的眼神
ウェン ロウ ダ イェン シェン

you xie pi juan dan hen mei
有些疲倦但很美
ヨウ シェ ピィ ジュァン ダン ヘン メイ

wo de shi xian zai ni de lian
我的視線在你的臉
ウォ ダ シー シャン ヅァイ ニィ ダ リャン

ni tai ren zhen mei you fa xian
妳太認眞沒有發現
ニィ タイ レン ツェン メイ ヨウ ファ シャン

shan shuo de yan shen
閃爍的眼神
シェン シュオ ダ イェン シェン

ci ke ni zai xiang zhe shei
此刻妳在想著誰
ツー クゥ ニィ ヅァイ シャン チャ シェイ

bu she kan jian ni wei ai qiao cui wei ai diao yen lei
不捨看見妳為愛憔碎為愛掉眼涙
ブ シォ カン ジェン ニィ ウェイ アイ チャオ ツゥイ ウェイ アイ ディァオ イェン レイ

zhi neng gei ni an wei
只能給妳安慰
ヂ ネン ゲイ ニィ アン ウェイ

mo mo shou zai shen bian
默默守在身邊
モォ モォ ショウ ヅァイ シェン ビェン

xiang yao teng ni mei tian mei tian
想要疼妳毎天毎天
シャン ヤオ トン ニィ メイ ティェン メイ ティェン

xiang yao ai ni yong yuan yong yuan
想要愛妳永遠永遠
シャン ヤオ アイ ニィ ヨン ユァン ヨン ユァン

zai you sheng zhi nian
在有生之年
ヅァイ ヨウ シェン ヂ ニェン

he shi ni cai hui fa xian
何時妳オ會發現
フゥ シー ニィ ツァイ ホエ ファ シャン

xiang yoa bao ni mei tian mei tian
想要抱妳毎天毎天
シャン ヤオ バオ ニィ メイ ティェン メイ ティェン

xiang yao ai ni yong yuan yong yuan
想要愛妳永遠永遠
シャン ヤオ アイ ニィ ヨン ユァン ヨン ユァン

ni suo you xin yuan
妳所有心願
ニィ スオ ヨウ シン ユァン

wo dou hui fen bu gu shen
我都會奮不顧身
ウォ ドゥ ホエ フェン ブ グゥ シェン

qu wan cheng
去完成
チュ ワン チャン


R E P E A T O N E M O R E T I M E


xiang yao teng ni mei tian mei tian
想要疼妳毎天毎天
シャン ヤオ トン ニィ メイ ティェン メイ ティェン

xiang yao ai ni yong yuan yong yuan
想要愛妳永遠永遠
シャン ヤオ アイ ニィ ヨン ユァン ヨン ユァン

yong zhe ni ru shui
擁著妳入睡
ヨン チャ ニィ ルゥ シュイ

shui zhe le bang ni gai bei
睡著了幫妳蓋被
シュイ チャ ラ バン ニィ ガイ ベイ

xiang yao bao ni mei tian mei tian
想要抱妳毎天毎天
シャン ヤオ バオ ニィ メイ ティェン メイ ティェン

xiang yao ai ni yong yuan yong yuan
想要愛妳永遠永遠
シャン ヤオ アイ ニィ ヨン ユァン ヨン ユァン

ni suo you xin yuan
妳所有心願
ニィ スオ ヨウ シン ユァン

wo dou hui fen bu gu shen
我都會奮不顧身
ウォ ドゥ ホエ フェン ブ グゥ シェン

qu wan cheng
去完成
チュ ワン チャン


               




★ 追 記 = チャゲ&飛鳥小ネタ ★

TUG OF C&A 01号
チャゲちゃんの 【 2006年 10コの目標 】  より

原文そのまま載せちゃきっといけないだろうと思うのでチャコの言葉でお伝えします

チャゲちゃんは 2006年 「おっさん」 とか 「オヤジ」 と呼ばれてもいいんだそうです
そこに 「かっこいい」 がつけば・・・

でもね、その前文がかわいいんだ
チャゲちゃんのこういうとこが チャコは好きなんだなぁ〜  o(#^.^#)o

「アイドルではない」らしい  と最近気づいたそうな 
     ↑
   (チャコは前々からと〜っくにアイドル視してませんでしたけど・・・)

本人は、ずっと アイドル のつもりだった  とか・・・
            ↑
        チャゲ流のボケ。ここでファンならツッコミを入れましょう

で、青春とかアイドルは2005年で終了!! (←今頃、終了するんかい)

そして前著の 「かっこいいオヤジ」 発言
               ↑
ゴメンね。チャゲちゃん・・・唄ってる時は確かに、かっこいいわ (惚れるよ)
でもね、それ以外の時は・・・
チャコはどっちかって言うと かわいい と思ってるのですが・・・ (これも別の意味で惚れる)
「かわいい、おっさん」 ではダメでしょうか???


writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

たしかに、髭があると言えばあるような・・・
でも以前に比べれば剃ってるし「ない」って
ことにいたしましょう(笑)

それかこれ以上は剃れないとか?^^;
男の人って歳とともに髭のそり残しとかって
目立つのかしら(; ̄ー ̄A

ケンちゃんのサイン会って事はまた画像あがってくる
のかな???
最近ケンちゃんばかり見てる気がする・・・
気がするんじゃなくて「見てる」ですね^^;

ジェリーぃ〜〜〜〜〜〜(。>0<。)
出てきておくれヾ(@>▽<@)ノ
まきんこ | 2006/01/13 12:32 AM
チャコさん☆こんばんわ♪
このケンちゃんお持ち帰りしゅる〜(*^0^*)/
薄っすらお髭ちゃん残ってるね/笑)
でも良い顔してるからゆるしちゃう〜(*^3^*)/
でわまた来るねぇ〜♪
のんたん | 2006/01/13 4:56 PM
チャコさん、こんばんはー(^−^)。
そうなんですよー、私の仕事は夜から朝にかけてが多いんです。だから私はもう夜型人間です。
旭がマスコミに採られている写真見ましたか?
タクシーから降りる時の写真かな、マークジェイコブスの紙袋を持っている写真です。
かわいそうですねー、どこででもマスコミに狙われていて。
ゆっくりなんてできたもんじゃないですね(T-T)。
私が守ってあげたいわ。がんばれー旭ー。
パール | 2006/01/13 10:36 PM
まきんこちゃん!!  こんんばんは

☆でも以前に比べれば剃ってるし「ない」って
 ことにいたしましょう(笑)

 もう、以前のようなツルツルのケンちゃんには出会えないのでしょうか
 う〜〜男前バージョン(西門経理)が見たい・・・

☆ケンちゃんのサイン会って事はまた画像あがってくる
のかな???
 
 きっと、またいやって言うほど挙がってくると思われます
 メディアもたくさん来るだろうし
 チャコはとっても楽しみ〜〜なんですけど

☆ジェリーぃ〜〜〜〜〜〜(。>0<。)
 出てきておくれヾ(@>▽<@)ノ

 まきんこちゃんが言うから今日は出てきてましたねぇ
 でも、なんか盗撮みたいでお気の毒な気もします
 人気者って大変
チャコ | 2006/01/13 11:51 PM
のんたん!!  こんばんは

☆このケンちゃんお持ち帰りしゅる〜(*^0^*)/
 薄っすらお髭ちゃん残ってるね/笑)
 でも良い顔してるからゆるしちゃう〜(*^3^*)/

 どうぞお持ち帰りください
 お髭アリでも無しでもこの際もうどうでも良いわ〜〜
 元気でお仕事できるなら。チャコはソレだけで・・・
 ケンちゃんの好きなようにしてくださいな と思う今日この頃
チャコ | 2006/01/13 11:55 PM
パールさん!!  こんばんは

☆そうなんですよー、私の仕事は夜から朝にかけてが多いんです。だから私はもう夜型人間です。

 そうなんですかぁ〜。夜から朝にかけてだと通勤なんかも大変なんでしょうね
 チャコも夜型ですけど、私はこのように遊んでますから・・・

☆旭がマスコミに採られている写真見ましたか?
タクシーから降りる時の写真かな、マークジェイコブスの紙袋を持っている写真です。

 見ましたよ〜
 久々の旭兄さんですね
 でも、ちょとお気の毒です。ゆっくりさせてあげて欲しい
 タクシーから自分の車に乗り換えたとか?そこまでしたのにやっぱりマスコミに撮られちゃうんですね
チャコ | 2006/01/14 12:01 AM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>