チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第20話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第22話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第21話

このところ非常につらい目に遭ってる道明寺
前の司に逆戻りしちゃった
あんたキレるとほんと怖いからね
手、つけられないし


この回好きなシーンがいっぱいで甲乙つけがたい
最後まで悩んだ  3つあるの


まずは1つ目   総二郎・あきらと3人で飲んでるシーン
とっても楽しそうだ
そこで類も呼び出そうと総二郎が電話をかける。  出ない。
司、 「やめとけ、あいつは忙しいんだろ、牧野と一緒にいるはずだ」
この飲んでるシーン道明寺ものすごく無理してエクボ作ってる
心は思いっきり泣いている  見ていてすっごくつらい
この後、類とつくしちゃんのことが受け入れられず泣いちゃう
旭迷にはつらいシーンだ (私もこん時一緒に泣いてた、絶対もらい泣きするよ)


2つ目は、レストランでの類との対決
なんか私には受け入れがたいサングラスしてるけどそれは置いといて
類、 「じゃ牧野は僕が貰う」 って言った後の司の表情
心の中かき回されて、どう反応して、何を言ったらいいのか解らず一瞬言葉を失い口元ピクピクしてるシーン
あんたの気持ち私にはよ〜くわかりますとも
こん時の旭の目、そのいかついサングラスのせいでよく見えない
いい目してるのに・・・


最後3つ目、お気に入りシーンは人工池の真ん中で語り合うところ
なんで?ここって  流星のペンダント返すから?
いえ いえ、なんせ旭迷なもんで道明寺より旭が勝っちゃうの
で、なんでかと言うとそれはズバリ旭の立ち姿
さすがモデルだと唸ってしまいました
うしろ姿も横向きも もうみんな素敵!!
ストーリーに関係ないじゃんと言われちゃいそうだけど許して
特に手すり掴んで45度横向き
いいですねえ
私の好きな腕も胸板もばっちり
おなかのあたりの、うすさ加減も好き
思わず DKNY の同じTシャツ買おうかと思っちゃいましたよ


かなりマニアって言うよりオタク化してるような・・・


★ 番外 ★
つくしちゃんちに飾り付けた流星のイルミネーション
道明寺、あれ自分ひとりで飾ったのかなあ
その姿を想像したら おかしくって おかしくって ふき出しそうだ
感動シーンですら、すでにまともに見れなくなってる
何度も繰り返し見すぎたせいだろうか・・・


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>