チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第19話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第21話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第20話

今回、お気に入りシーンはお休みです。

何で?って 
それはね、こんなツライ回ふざけてらんないから
何度見返しても入り込んじゃってまともに見られない
あれっ?これは、まともに見てるからか・・・


最初の総二郎・あきらにアイス食べながら愛について
語るとこまではよかった
つくちゃんからキスされた事言いたいけど言わない
そん時のエクボもかわいかった


でも、雨の中の別れ
つらすぎる。 語れないよう〜〜 切なすぎて・・・
「胸が張り裂けそうだ、 もう何も考えられない、 この胸の痛み以外何も感じない、 もう何も」
遠ざかるつくしちゃんを見つめる道明寺
私もつらかったよこのシーン


つくしちゃんとの別れを受け入れられない、でも好きじゃないって言葉が胸に突き刺さってる
感情のぶつけどころが見つからなくて昔の道明寺に戻っちゃった
キレたぞ  どうする?  和也、殺しかけてるよ


夜の街をビール飲みながらフラフラと彷徨う 道明寺
髪の長い女の人つくしちゃんと間違えちゃうし
あんた真剣だったもんね


いろいろと司を励まそうとするF3
司のあまりの横暴ぶりにとうとう総二郎までブチギレだあ
F4、2トップの殴り合い
凄い殴り合いだ
F4 バラバラになっちゃうよ〜


★ 注 ★
雨の中の別れのシーン、ちょっとその雨の量 凄すぎないか?
嵐や台風じゃあるまいし と、皆さんつっこむのは止めましょう


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>