チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 2019釜山旅行記その1 1日目 | main | 2019釜山旅行記その3 3日目 >>
2019釜山旅行記その2 2日目

2日目

朝食はホテルのロビーにあるカフェ「A TWO SOME PLACE」にて
モーニングセットは₩6,000でA・B・C・Dの4種類のセットがあります
クロックムッシュセット・・・カフェオレは₩500プラスです

2019釜山18


本日はお買い物デー
従姉の希望でセンタムシティに向かいます
新世界百貨店の開店時間に合わせてタクシーにて約30分 ₩18,200
ホテル前に2台分の車寄せがあり午前中、みんなが出掛ける時間帯は常にタクシーが2台止まっていました
それ以外の時間帯もそこに立てばすぐに流しのタクシーが止まってくれます(南浦洞へは逆方向です)

2019釜山24

回転5分前に到着
オープン待ちの旅行客でいっぱい

まずは新世界免税店へ・・・従姉が頼まれ物の化粧品の購入へと向かいます

センタムシティモールはとっても広い(アジア1位)
上へ下へ、右往左往 かなりの距離を歩き回ってます

一通りお買い物が終わり時間はちょうどお昼時
昼食は9階レストランフロアへ

石焼ビビンバが食べたいという母の希望で韓国料理のお店へ
石焼ビビンバ×3、海鮮チヂミ×1 ₩39,000

2019釜山21

2019釜山20

無料のパンチャン

2019釜山19


大きなチヂミと3人前の石焼ビビンバは4人では少し多すぎたのでビビンバは2人前で良かったかもね


昼食後、「ZOO RAJI」散策
屋上は恐竜をテーマにした屋上庭園(子供の遊び場)になっています
大人でもちょっと楽しい・・・

2019釜山17


本来なら美しい眺めなのでしょうがPM2.5の影響なのでしょうかなりガスっています
(滞在中、一日に何度もPM2.5警戒情報がメールに入ってきました)


買い物品を置きに一旦ホテルに戻ります

センタムシティ → ホテル タクシーにて ₩16,500


ホテルの部屋でコーヒータイムで一息の後南浦洞のコスメショップ巡りへ

ホテル → ロッテモールまでタクシーで₩4,000

いつも使っているコスメ類やお土産などを購入

ミシャ、エチュードハウス、スキンフード、フェイスショップ、オリーブヤングなどなど通称コスメ通りにあるお店に手当たり次第に入店、購入状態で荷物がてんこ盛り
従姉はバラ蒔き用のフェイスパックを大量購入いたしておりました
話題のオリーブヤングのウォータリーパフはラスト4個でした、さすが人気商品・・・


日が暮れてそろそろ夕食時
通りを歩いていて良さげなお店に入ります

サムギョプサル×2、豚生カルビ×1、味付豚カルビ×1、味付豚肩ロース×1、ビール×3、ご飯×2で ₩61,700

2019釜山23

無料のパンチャン

2019釜山22


カタコトの日本語ができるお姉さんがほぼ付きっ切りで面倒を見てくれました

味よし、応対良し、コスパ良し


タクシーでホテルに戻りこの日は終了
(乗った場所が逆車線方向だった為₩4,600)


3日目へ続く・・・




writer : チャコ | - | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>