チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 思わず・・・・・ (追記アリ) | main | 新年快楽! >>
突然ですが・・・

久しぶりにアクセス解析などチェックいたしましたところ・・・・




なっ。。。

なんと。。。



もうかれこれ1ヶ月ほど前に・・・












祝 20万ヒットを記録いたしておりましたぁ〜 拍手






ココ一年、ほとんど更新のないこの本流であるにもかかわらず

皆様方にご訪問いただきましたこと感謝いたしております



で、感謝の印の何かしなきゃねぇ〜



ってことで・・・・・


突然ではありますが


 
 【 20万ヒット記念 大チャ会 】  を開催いたしたいと思います






でもワタクシ何せ、ただ今長期休暇中のこの身の上のため


告知なし、個別お誘いメールなし のゲリラチャ会とさせていただきます



開催日は本日 7月21日(土) 22:00〜



ヴァネ迷の皆様・・・  天迷の皆様・・・  訴えたいこと言いたいことがたくさんあろうかと思います (笑)

ワタクシでよければいくらでもお聞きいたしますので

おもいっきり吐き出してくださいませぇ〜 (爆)



22:00になりましたら ココに入り口を設けますのでそこからご訪問くださいませ




さてさて、ゲリラチャ会にどのくらいの方がお集まりいただけるのでしょうか???










ハイっ!  さぁ〜 いよいよお時間となりましたぁ〜


チャ会入り口はこちら

↓ ↓ ↓

【 チャコ的喜愛20万ヒット大チャ会 】



サイト障害のため急遽お引越し新しい入り口はこちら

↓ ↓ ↓

【 緊急避難場所 】








writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(17) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは〜。
いないと(更新のことね〜)さみしいから、
こちらにはちょっと久々にお邪魔したら!
すっばらしータイミングっ。
20万ヒットとのこと、おめでとうございまーす!!
こちらに来ると、やっぱりタイガースを連想いたします(^^♪

で、チャ会なんですね。
お邪魔できるよう、これより準備に入りまーす(*^_^*)
sa-ya | 2007/07/21 7:57 PM
ありがとうございました〜。楽しかったです。
心の隅にあって言えなかった事 言えました。
(たいした事では無いですけどね)少し気が楽になりました。
また さそってください。
20万ヒットおまでとうございました。
智美 | 2007/07/22 5:01 AM
一日見るのが遅かったです〜〜〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!。
また機会があったら参加させてください〜(^ー^* )フフ♪。
| 2007/07/22 3:38 PM
名前入れるの忘れておりました。

パールです(* ̄ー ̄)v。
パール | 2007/07/22 3:39 PM
ありがとうございました〜。
天迷サマご一行の中に快く迎えていただき、おまけに暖かいお言葉をいただいて〜。
涙 出そうだった〜〜。
ホントにね、すっごくうれしかった〜。まだね、ちょっと凹みちぅだけれど、なんとかなりそうです。
さみしいからさ〜、また時々よろしくお願いしますね〜〜。

そうだわ、祝20万ヒット(*^^)v
hirorin | 2007/07/22 6:52 PM
も〜〜〜!笑ってください。
チャ会参加するつもりで早くお風呂に入り準備万端でいたのですが・・・
多分9時30分ごろから爆睡に入ってしまい目が覚めたら4時30分!こりゃ急いでパソ立ち上げて・・・
立ち上がりを待っている間にまた爆睡(汗;)・・・目覚めたら6時過ぎ・・・終了〜してました・・・。
情けない(T_T)
次の機会には参加させてくださいね。
って、寝ないように^_^;頑張りま〜す。

20万Hitおめでとうございます。
ツァイ | 2007/07/22 8:40 PM
20万Hit おめでとうございます♪

昨夜は、すみませんでした〜m(_ _)m
引っ越し早々、ちょっと席をはずすつもりが戻ってこれなくなりまして…
ご挨拶もせずに失礼しました(汗;)
せっかくのチャ会だったのに残念でした(T_T)
次回は準備万端で参戦したいと思います。


fu~ | 2007/07/22 11:20 PM
昨夜はありがとうございました。そして,すみませんでした。

途中でお迎えに行かなくてはいけなくなり,そのまま迎えに行ったお家に3時間お邪魔していましい,帰ったら3時過ぎ・・・。
そのあと,睡魔に襲われ寝てしまいました。
せっかくいろいろとお話ししたかったのに!!!です。
次回は腰を据えて参加したいと思います。

チャコさん遅くなりましたが,20万Hit おめでとうございますッ!!
テンテン | 2007/07/23 12:43 AM
昨晩は謝謝でした〜。
久しぶりのチャ会でとっても楽しかったよ♪

あ〜やってチャ会をするたび、

「あ〜、スー迷になってよかった。
 スー迷さんって最高!!」

と思いますデスw
こんな縁が末永く続きますように・・・・・。

謝謝&#20320;〜! 謝謝&#20320;們!!
yaoyao | 2007/07/23 2:08 AM
sa−yaさんへ

ご参加ありがとうございましたぁ〜
相変わらずのsa−yaさんの鋭い観察力に感服いたしました
私、もちょっと体力を蓄えておかねば・・・
3時過ぎたあたりから思考力低下。。。
発言も怪しくなっていたような???
久々にsa−yaさんと語り合えて嬉しかったです
土曜日は叫ぶの忘れてたわっ
「ケンちゃんだぁ〜い好きぃ〜〜〜 (((0(≧□≦*)0)))」
チャコ | 2007/07/23 9:17 PM
智美さん、急なチャ会だったのに・・・
ご参加ありがとうございましたぁ〜 (*^。^*)

ちょっとは心の引っ掛かりが外れましたでしょうか?
私も智美さんとお話できてなんだかスッキリいたしましたぁ
皆さんの愛あるコメント・・・ ツッコミに
うん。うん。と頷くばかり
またお話しましょうねぇ〜
チャコ | 2007/07/23 9:21 PM
パールさん、こんばんは〜

あらっ!1日出遅れてしまいましたねっ
突然思いついてやっちゃいましたもんで・・・

次回は是非是非ご参加くださいませっ
お待ちいたしております
チャコ | 2007/07/23 9:23 PM
hirorinさん
ご参加ありがとうございましたっ

ほんとhirorinさんが居なければ天迷オンリーチャ会でしたものっ
きっとケンちゃん可愛いぃ〜〜〜〜 かっこいいぃ〜〜〜 ステキぃ〜〜〜 の連呼で終了していたのでは?(笑)
hirorinさんもちょっとは浮上していただけました?
それなら茶会をやった価値もありましたねっ
(*^^)v
チャコ | 2007/07/23 9:27 PM
ツァイさん、こんばんは〜

あれまっ!
準備万端でスタンバってくださってたのねぇ〜
でも、寝ちゃったかぁ〜(笑)
実は私も途中皆さんのお話中に寝ちゃったんですぅ〜
6時くらいまでやってたんですけどねぇ〜一歩及ばず・・・ですね

次回は是非ともご参加くださいませっ

チャコ | 2007/07/23 9:30 PM
fu~さん、ご参加あがとうございます

突然のチャ会にも関わらずご参加いただけましたもの
それだけで嬉しいです
まだまだ、昭和正装男前を・・・
かっこいいとも可愛いともステキぃ〜 とも言えないワタクシですが・・・
これからもヨロシクお願いします
チャコ | 2007/07/23 9:33 PM
テンテンさん、一番乗りありがとうございました

ひょっとしたら一人も来ないのでは?
なんて心配いたしておりましたので、テンテンさんが来て下さったときにはすっごく嬉しかったです
なかなかお話する機会がなくて残念ですが・・・
またどーぞヨロシクおねがいしまぁ〜す
チャコ | 2007/07/23 9:35 PM
yaoっち、ありがとうねっ

チャ部屋も提供していただき助かりましたぁ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
スー迷さんっていいよねぇ〜  ほんと大好きぃ〜
みんな本当にスーが大好きなんだぁ〜
と改めて実感できたチャ会でした
チャコ | 2007/07/23 9:38 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>