チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< Eternity | main | 突然ですが・・・ >>
思わず・・・・・ (追記アリ)








↑ ↑ ↑

どーぞポチっと大きな画像で・・・・・


【 KEN CHU INDONESIA さんより 】




あまりにステキすぎて思わずアップしてしまいました・・・・・

コレって [ I・KEN ] で間もなくアップされるってことなんでしょうか???



とうとう殿が香港にお出ましになられましたねぇ〜

動画はまだ見ておりませんが画像を見る限りではクマってなかったような気が・・・いたしました

皆さんはどのように思われますぅ?




チャコの呟き。。。




あの髪型はどないなっとんねん???

台湾イベから更に短くなってるやん。。。

鬼太郎からかけ離れていくぅ〜



お願いだからもうこれ以上短くしないでぇ〜〜〜〜 悲しい汗






★ ★ ★  追  記  ★ ★ ★

上記に掲載いたしましたと〜ってもステキな香師さま画像
本日 [I・KEN] のメンバーオンリーサイト(日本語区)にてアップされましたので我が家では削除させていただきました
2日間という短期の掲載でしたがご覧になられた方はラッキーにございました

その代わりとに・・・と言ってはなんですが・・・・・
よろしければコチラをどーぞ





ケンちゃんをポチっとな

↓ ↓ ↓



チャコ的喜愛 (支流) へGO!



一年ほど前から実はこんなとこもあったのよぉ〜 (* ̄ー ̄)ニヤリ。






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは。
きゃぁ〜ステキです。iken〜って入ってますね・・
キャプってあるってことは動画??ですかねぇ?
香港の動画先ほど見ましたが、とってもスリムになっておりました。
髪型も台湾イベ以上に短くなってましたね!
ツァイ短髪好きですが・・・チョイ短すぎ^_^;・・・のような

ツァイ | 2007/06/26 2:38 AM
はい、ポチっと大きくして拝見しました〜。
.....う、うつくしい.......か、かんどーした!
幼い感じから中年?の感じまで どれも良いでした。
ありがとうございました。
.......あの髪型は....謎ですね.....待つしかない....
智美 | 2007/06/26 2:42 AM
やっだーチャコさん、更新してるって教えてくださればよかったのに〜〜〜。
って、教えてもらいましたけど・・・・。
久々に遊びに来られてとってもうれしいです!
KENちゃん、すんごい痩せているってわけじゃないけど、クマってはいなかった気がします。
でも目がクマに慣れちゃったから、なんかよくわからない・・。
髪型。不思議っちゃー不思議ですが
台湾イベほど撮影角度が限定されないかも、と良く解釈(涙)。

それにしてもっっ。なんですか?!このKENちゃんたちっっ。
ありえないっ。かっこよすぎます!
良いものを見せていただきました〜〜〜。謝謝です。
sa-ya | 2007/06/26 10:44 PM
うふふ〜 KENちゃん いっぱ〜いぃ♪
かっくいいじゃぁねいですか〜!でも惚れないぞー(笑)
とりあえず出てきて良かったね、チャコさん(*^^)v
そっか〜クマじゃなくなっちゃったんだー。結構クマなKENちゃん好きなんだけどな〜。
でもねでもね、↑のKENちゃん しゅてき〜!
この中だったら姫なクマちゃ…あっ違った、KENちゃんが好き〜!かわいいも〜ん(#^.^#)
あはっ怒らないでね〜心深き天迷サマ〜!!!
hirorin | 2007/06/26 11:29 PM
ツァイさん、こんばんは〜

この[I・KEN]って文字はなんでしょうねぇ〜
英文、中文区ではすでにアップされているのでしょうか?
こんなステキな香師さま早く見たいですねぇ〜
そんなことより、放送を切に願いますっ

ワタクシも短髪好きですが・・・
あれはちょいと短すぎるぅ〜〜〜 (ーー;)
う〜〜ん  び・みょ・・・う・・・

まぁ、そんなケンちゃんも、どんなケンちゃんも
だ〜〜〜い好きっ♪ なんですけどねぇ〜 (* ̄ー ̄)
チャコ | 2007/06/28 12:30 AM
智美さん、こんばんは〜

ポチっとしていただけましたか。。。
ねっ。ねぇ〜  ステキでしょう (^m^)ムフっ。

ワタクシ・・・上段真ん中の香師さまにノックアウトされてしまいました ((((((o_ _)o 〜☆
なんでうちの殿はこんなにもいろんな顔をおもちなのでしょうねぇ〜  (*´ー`)

ケンちゃん。。。
暑いのは解るけど・・・ 何もそこまで短くせんでも。。。
やること、なすこと 男前だわっ (笑)

チャコ | 2007/06/28 12:35 AM
sa−yaさん、こんばんは〜

やっぱ、気づいてなかったのねぇ〜 sa−yaさん・・・
クマ出没メールありがとうでしたぁ

つい昨日の事・・・
実感いたしました。。。
我らは殿に関して、かなりフィルターがかかっているようです
だからきっと香港ケンちゃんも冷静に見たらクマなのかもよぉ〜
我らにはあれが痩せて見えるもん。。。 (* ̄m ̄) ププッ

この香師さまは一人で楽しむにはあまりにも勿体無くてアップしちゃいましたっ

殿。。。ステキすぎますぅ〜 (ノ▽≦*)ー★ キャッ!
チャコ | 2007/06/28 12:42 AM
hirorinさん、こんばんは〜

あらまっ。遠慮なさらずとも、奥座敷へ底なし沼へお出でくださって構いませんのよぉ (* ̄m ̄)

香港ケンちゃんはクマなのかもしれない・・・
我ら天迷には痩せて見えるのだけれども・・・
全く自信無し。。。

hirorinさんは姫熊(by 心深き天迷・・・)がお好きなのねっ
 
ワタクシはどっちかと言うと。。。
姫よりは若。 若よりは殿。 殿の上行く上段真ん中が好きだわぁ (*´ー`)
チャコ | 2007/06/28 12:49 AM
またまたこんばんは。
先程、I・KENにいってきましたらphotoにアップされてました♪
日本FCのアップはやっぱり遅いのでしょうかねぇ〜??
ツァイ | 2007/06/28 8:53 PM
ツァイさんへ再び・・・

はいっ。早速「I・KEN」を見てまいりました
日本語区はやはりアップが遅れるようですねぇ〜
videoん時も何日か遅れてましたもの

初公開ケンちゃん可愛いすぎぃ〜〜〜 
チャコ | 2007/06/29 12:53 AM
お・お元気そうで何よりだ湾。ほほほ。
amiami | 2007/07/17 8:28 AM
amiamiさん、こんばんは〜

はいっ! 元気にいたしておりましたぁ〜
ケンちゃん追いかけるのは止められません (笑)
チャコ | 2007/07/17 11:39 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>