チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 無事終了!! | main | 朱 孝天 @ 成田 第二報!!! >>
朱 孝天 @ 成田  第一報!





とうとう 我らの殿  朱 孝天さんが来日されましたぁ〜
 
ラブ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






毎度おなじみ・・・・・


mikiさん & asukaさん  による 殿@成田 第一報画像にございます



mikiさん、asukaさん  いつもありがとうねっ ♪

sa−yaさん、成田デビューお疲れ様でしたぁ〜♪









リュック背負ってるぅーーーー   (^m^)ムフっ。








夜には第二報画像が到着の予定それまでしばしお待ちを。。。


来るのか?第二報???






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



う〜とうとうですね。なんか実感が無い....。でも気持ち悪い。これって緊張だろうか?あ、手も震えてる。脳みそが縮こまる感じが!
う、どうしたらいいんだ?
智美 | 2006/11/23 4:50 PM
あれ、込めいれたつもりが入っていませんでした。
やっぱ、我も朝から大緊張大興奮で・・・・・・ヽ(><;ヽ)。。。

おっさんな&殿孝天、貫禄充分だわ〜〜〜〜〜!
〜(ノ>。☆)ノ ラブ〜〜〜〜〜〜to孝天 

旦那にこの画像を見せたら「どこがええん?」と不思議がられましたわ。
ふふふ、孝天の魅力はひと目ではわからないもんね〜〜〜〜☆☆☆

mikiさん & asukaさん&チャコさん ありがとう〜!!!!
sa-yaさんも デビューご苦労様でした。もう隠れ迷とは言えないわヨン(*^^*)
amiami | 2006/11/23 5:13 PM
ただいまです〜。初生KENちゃん&成田デビューしてきましたっ。
んで・・・
「こわい〜〜〜〜〜っっ。フツーにこわいーーーーーー」
っていうのが感想でした。。。
ちょっとして、「おっきい・・・」と思いました。
その後、私が見た瞬間より後の動くKENちゃんを拝見し、「やっぱかわいい〜〜〜」って思いましたっ(*^_^*)
アホな作文のようですみません・・・。
えっと、報告としては、普通の人な感じなんだけどおっきくって恐い感じの雰囲気ででもかっこいい兄さん、ヘンに生々しい、以上ですっ。
この場をお借りして、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

>amiamiさん
ついにデビューしちゃいました〜〜〜(>_<)
成田についてすぐは超不安で隣にいる警備員のおじさんが心の支えでチャコさんにもメールしちゃったんですけど(^^ゞ
今思うと、KENちゃんは超かっこいい兄さんでした。今度は関空に行くといいですね!!
sa-ya | 2006/11/23 8:01 PM
こんばんは〜〜

皆様、お迎えご苦労様でした。

孝天目つきが鋭くなりましたね。
まだ、楚留香がとりついてるってカンジでしょうか?
のしのしと左右に揺れながら歩く、孝天の歩き方でしたね。
あ〜〜〜私たちのために来日してくれてるのよね〜
と、興奮しちゃいました。

土曜日はどんなにかっこいい、お兄ちゃんになってるか楽しみ〜〜
mura | 2006/11/23 8:40 PM
行ってきました!!

さいたま市の家を7時半に出て、10時に着き1列目の出てきたらよ〜〜く見える位置につけたとasukaちゃんとワクワクしていたら、係のいつものお兄ちゃんに「ここは通らないのでこれから移動してもらいます!!順番にお連れします」
って言ったんですが・・・なんと・・・我らが居た方は後組でもう先に移動した人達に良い位置を取られて出てくる側になってしまい・・・最悪・・・

結果・・・ケンちゃんは中から出てくる前からすごいスピードで・・・振り向いてもらえず・・・あっという間で撮れませんでした(-_-;)

友達がビデオを回していてそれを写真にして送ってくれたのでもうチャコさんに送ってあるので夜中にでも見て下さいね!!

次回こそは良い位置取って頑張ります!!

sa-yaさん
またご一緒して下さいね!!
とっても可愛い方でした!!

天然???同じ血を感じる(^O^;)
miki | 2006/11/23 10:02 PM
こんばんは〜

ケンちゃんお迎えはmikiちゃんが↑説明してくれた通りです。
殿は、はやっ!って感じでして、我もまったく撮れず…
一瞬にして我の前を去っていってしまいました〜(T_T)
次回はリベンジしなくては!

asuka | 2006/11/23 10:33 PM
智美さん!!  こんばんは

同じく気分が悪くて頭が痛いです
どうしよう〜〜〜
もうすぐそこに迫ってまいりましたぁ
殿が・・・殿がぁ〜〜〜〜


チャコ | 2006/11/23 11:42 PM
amiamiさん!!  こんばんは

amiさんはコメ入れたのではなく私にメールをくださったのですっ
amiさんもテンパってるぅ〜
だんな様にはこのスルメ男(yaoっち談)の良さがお解かりにならないのねっ
私も気づくまでに時間がかかりましたが・・・ (^^ゞ
え〜きっとそのうち皆様認識されるのよっ
と思っておきましょう・・・
チャコ | 2006/11/23 11:44 PM
sa−yaさん!!  お帰りなさぁ〜い & ありがとう!

ケンちゃん怖い?の 恐い?の 強い?の
ってどれだっていいんですけど。。。
でもやっぱりかわゆくてかっこいいのねぇ

へんに生々しい殿に早くお逢いしとうございますぅ

sa−yaさん お疲れ様でしたぁ
チャコ | 2006/11/23 11:48 PM
muraさん!!  こんばんは

動画、見ましたぁ〜
いつもの殿でございましたねっ
貫禄のある歩き方で・・・
最後の振り向いてお手てフリフリ付きで・・・

土曜日が楽しみぃ〜
チャコ | 2006/11/23 11:49 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>