チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 仔仔 @ アジアンシリーズ | main | 朱 孝天 @ 成田  第一報! >>
無事終了!!

11月18日(土) 23:00 よりおこなわれた 24時間大チャット会マラソン

も無事終了いたしました


実はといいますと・・・・・



延長戦に突入しちゃったのです ( ^ ^ ゞ

20日(月) 02:30 にゴール いたしましたぁ〜



で、始まりもフライングしたので 22:00 スタート

あんたら、何時間やっとんねん。。。  とツッコミたくなりますでしょ。。。

アハ。。。ハ。。。  ( ^ 。 ^ ; )



23時の時点で参加者12名もいるんだもん

止めるにはもったいない  で 延長戦へ・・・


皆様タフすぎますです

でも楽しい時間というのは本当に 「 あっ! 」 という間に過ぎていくものですねぇ〜

寝不足ではありますが・・・  不思議なことに疲れは全くございません




関西地区以外の迷さんとなかなかお逢いする機会が無いっ

でも、どーしてもお話がしたいっ




ただそれだけで開催した大チャット会



今は  本当にやって良かった、正解だった  と確信いたしております

コメントをくださる → お返事をする

だけでは得ることのできない言葉に表せない何かをたくさんいただいた気がします



ご参加いただいた皆様ありがとうございました





これからも



チャコを・・・



【 チャコ的喜愛 】 をヨロシクお願いいたします






★ ★ ★ 今回はちょっとしり込みしてしまった方へ。。。 ★ ★ ★

  心配は要りません
  今回がチャット初めて言う方がたくさんいらっしゃいましたが
  何の問題もありませんでしたから
  完全非公開なので見知らぬ人にロムられる心配もありません
  ちょっと面倒ですがちゃんと連絡が取れる方だけにご参加いただいております
  で、一言・・・

  スーへの愛を  デッカイ文字で 叫んでみましょう〜〜〜♪  

  例えば 

  









  ケンちゃん だぁ〜い好きぃ〜〜〜〜〜♪ 

       (((0(≧□≦*)0)))
   

  

  とこういう風に。。。

  ご一緒にいかが?

  






writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(28) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん、2夜連続お疲れさまでしたぁ☆
とぉ〜っても楽しいひととき(?)をありがとう♪

この場を借りてお礼を・・・
お相手してくださった皆様、ありがとうございました。
お会いできなかった皆様、すいません。途中で眠ってしまいました。次回は必ずお話ししましょう。
ってことで、チャコさん『次回』をヨロシクね☆
mokuren | 2006/11/20 10:49 PM
チャコさ〜ん、遊んでくださった皆さ〜ん ありがとうございました \(^o^)/
って ここにコメするの初めてだわ〜〜!

延長戦すっーーーごく楽しかったですぅ〜!!初チャ会でしたが、すんなりと(?)仲間に入れていただき、なんともいいようのない気分で今日の仕事を済ませました(笑)
私も『次回』希望ですっ<(_ _)>

それから「F4」で検索したらココに来ました。
そうです、私 ココからあちらへ行きました。チャコさん!
hirorin | 2006/11/20 11:38 PM
やっぱりか・・・笑!
次の日の朝、8時ごろ覗いてみましたらsa-yaちゃんのコメあったし、もしかして・・・なんて思ったんだ。
けど、おでかけしちゃったりで残念でしたぁ〜。
またヨロシクね☆

もち、叫ぶわよ〜
「孝天〜〜〜〜〜〜〜〜大好き!!!!!!」
「次は絶対逢ってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜””””」
amiami | 2006/11/21 12:19 AM
チャコさんこんばんは〜♪

スー迷さんが集まるチャットという
素晴らしいものを経験させて頂けて
良かったです♪

また是非是非オフ会だけでなく
茶会も開いて下さいね――O(≧∇≦)O

色んなカラーの文字をずっとロムってたせいか
ちょっぴり目が疲れたので昨日はあんまり
PC触りませんでした(笑)
海外サイトさん見てもこれといってネタが
なかったので良かった(^^;)アハハ
でもチャットはほんとにほんとに楽しかったです〜!

話せなかった方も、お話させていただいた
方も皆さんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
まきんこ | 2006/11/21 12:29 AM
あまりにPCの調子が悪すぎて早目のおいとまで残念でした。
次回は、もっと参加させてくださいね〜。
天迷さん以外のお話も聞けて嬉しかったです。
ゆみっぺ | 2006/11/21 12:32 AM
おはようございま〜〜す。
私もチャ会参加組ですっ。初めてのチャ会でしたが、とても楽しかったです。チャコさん、そしてご一緒してくださったみなさん、本当に、どうもありがとうございました!!
もしご覧になっているだけのみなさんがいらしたら、初めてでもできましたよん!(あれを「できた」というのかは別にしてください。)みなさまも是非っ。
1週間楽しみに待っていたのに、18日はチャ会開始時刻に帰宅、もうちょっとしたら行きますメールだけせっせと出して・・・・・・・・・・・・。
気づいたら朝になっておりました(泣)。結局9回裏から参加!ってな感じでしょうか???
で〜は〜〜〜っ、KENちゃん、大好きだよ〜〜〜ん(*^_^*)
sa-ya | 2006/11/21 6:57 AM
チャコさん、参加された皆様お疲れ様でした。
そして、有難うございました。
ほんの何時間だけでしたけど、刺激的でした。
次の日も延長だったんですね。
覗けば良かった...。23時で終わったもんだと思ってましたので。残念!次回はもっと気合を入れて参加したいと思いますので、よろしくです!!!
好き好き好き、孝天だぁ〜〜〜い好き♪
rizhi | 2006/11/21 9:56 AM
チャコさん、皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。「あ、この人コメ欄で名前みたわ!!」とドキドキしたりして。刺激的でしたわ。
2時半まで延長だったのですね。4時近くに覗きましたが さすがに終わってました(当たり前だ〜)
大きな字で叫ぶのも 小さな字で呟くのも初めてでございました。
また参加させてください。では......
「みんな 大好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
智美 | 2006/11/21 2:50 PM
チャコちゃん、24Hマラソンチャット、お疲れさまでした♪
そして、誘ってくれてありがとね〜!

ワタシ、今回こそは大人しくしてようと思ってたのに、
スー迷さま方の愛の叫びに耐えられなくなってしまいましたワ(苦笑;)。
次こそは大人しくしておかなければ・・・・・。
また次回もお誘い下さいマシね♪

HNの前にF1の冠。 ウチのチャ会でも真似させて頂こうかしら?
でも、ウチの場合は(旭)と(天)が圧倒的に多いような気がしなくもないけど・・・・(汗;)。

遊んで下さった皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!!
yaoyao | 2006/11/21 6:42 PM
チャコさ〜ん!
2日間のチャ会ありがとうございました!m(__)m
楽しかったです!
また誘ってくださいね〜〜〜(^0^)b
次回までに打つのスピードアップしときます!
asuka | 2006/11/21 10:46 PM
チャコさ〜ん!こんばんは。

チャ会ではお世話になりました。
チャ会が初めてだった私・・・。なかなかうまく参加できなくてすいません。。。でも、とても楽しかったです。
次回はもっとお話ししたいと思います。そしてケンちゃん大好き!!!!と、叫びたいと思います。

チャコさん、チャ会に参加されたみなさんありがとうございました。
テンテン | 2006/11/22 12:51 AM
チャコさ〜ん、そして一緒にチャ会を楽しんだ皆さ〜ん
楽しい時間をありがとうございました。
チャ会初参加だというのに、べるっちさんのチャ会から
チャコさん家のチャ会と3連ちゃんでしたが、素敵な時間を
過ごせたな〜と思っています。
夜中の2時3時と体力的にはきついものがありましたが、スー迷さん達の楽しく面白い会話に心は大満足でした。
チャコさん素敵なチャ会ありがとうございました。
また次回開催の時も参加させてくださいませ。
ゆか | 2006/11/22 1:55 AM
mokurenさん!!  こんばんんは

2日間続けてのチャ会参加ありがとねっ
mokurenさん途中で消えたからビックリしたよぉ〜

ハイ。第二回開催の折には何があっても参加していただきますのでぇ〜(笑)
チャコ | 2006/11/22 8:41 PM
hirorinさん!! こんばんは

延長戦楽しかったですぅ
延長戦では皆さん慣れてきたようですし
ペースも結構ゆっくり目に運ばせていただきました

そうね今度は20万ヒットの御礼でしょうか???
っていつのことやら・・・・

チャコ | 2006/11/22 8:43 PM
amiamiさん!! こんばんは

そう。延長戦に突入しちゃいましたぁ〜
初めての方も延長戦では慣れてきたのか皆さん発言していただきました

そう。デッカイ文字で叫びましょう

我愛 しゃおてぃぇ〜〜〜〜ん  と。。。
チャコ | 2006/11/22 8:45 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

スーオンリーのチャ会もかなり楽しいでしょ

かのカラー攻めはけっこう目にきましたねっ
次回はもうちょっとモノトーンでやる?

チャ会はオフ会とまた違う楽しみがあるから
うん。両方企画するねっ

チャコ | 2006/11/22 8:48 PM
ゆみっぺさん!!  こんばんは〜

PCの調子よくなるといいですね
スー迷にとってPCは命綱ですから

スーのこと以外でも知らなかったことがいっぱい聞けて楽しかったです
次回も是非ご参加くださいねっ
チャコ | 2006/11/22 8:50 PM
sa−yaさん!!  こんばんは

sa−yaさん行きますメールの後、来ないからどうしたのかなぁ〜 って思ってました
きっと帰ってから用事ができて忙しいんだぁ
まっ。。。まさか寝てたとは思わなかった・・・(笑)

9回裏から参加でも結構楽しくお話できましたよねっ?

チャコ | 2006/11/22 8:53 PM
rizhiさん!!  こんばんは〜

そう、延長戦しちゃったんです
覗いてくださればよかったのにぃ〜

延長戦でさえ3時間半もあったのですから

次回、気合を入れてのご参加お待ち申し上げております

rizhiさん遠慮しないで叫ぶ時はデッカイ文字にしなきゃ。。。
チャコ | 2006/11/22 8:55 PM
智美さん!!  こんばんは

さすがに4時まではやってませんでした(^_^;)
ちょっとは寝ないと・・・
みなさん次の日朝早くからお仕事だったし・・・

そう。小さい文字で呟くと言うのもありましたわねっ
智美さんったらすっかりマスターされてましたもの

デッカク叫んで。。。
小っちゃく呟きましょう。。。

チャコ | 2006/11/22 8:57 PM
yaoっち!!  こんばんは

いや〜盛り上げ隊も必要ですからおとなしくなんかしなくていいです

名前の前にF1冠ってアイディアあれ最高だよねぇ〜
まきんこちゃん発だっけ???
アレなら一目瞭然だもの
いちいち誰迷さんですか?聞かなくて済むし

YYさんちのチャ会も楽しみにいたしております
チャコ | 2006/11/22 9:00 PM
asukaさん!!   こんばんは〜

スー以外のことでもいろいろとお勉強になりましたわっ
大人数のチャットでは打つスピードが遅いともう話題変わってる時もあるからねぇ〜
ついていくのがやっとだったり
asukaさん次回に向けて今から特訓よっ
ってそんな特訓はいらん?

明日、走らない・押さない・触らない・迷惑をかけない・安全第一でヨロシクです


チャコ | 2006/11/22 9:03 PM
テンテンさん!!  こんばんは

アレだけの人数になるとなかなか入るタイミングも難しくなりますよねっ
私も途中休んでロムったりしておりましたし・・・

次回はもっともっとたくさん叫ぼうではありませんか・・・
タイガースの話もしたかったんだけどそんな隙間全くありませんでしたね(笑)
次回にとっておきましょう・・・
チャコ | 2006/11/22 9:05 PM
ゆかさん!!  こんばんは

そう、ゆかさんは3連ちゃんでしたものねっ
ってそういうワタクシも同じなのですが・・・(^^ゞ

是非ぜひ第二回も開催したいと思っておりますっ
チャコ | 2006/11/22 9:07 PM
チャコさん、こんばんは

チャ会ではお世話になりました。
二日目はほとんど見学していたような状態でごめんなさい
次回もよろしくお願いします
しー | 2006/11/22 11:47 PM
チャコさん・皆さん
こんばんは!!

明日は場所取りで早くに行くのにまだ起きています(^O^;)
良いお写真が撮れて皆さんにお見せできるか心配ですが、ステキな殿が撮れるように頑張ります!!
もしうまく撮れなかったら、チャットのメンバーにコッソリ送ろうかしら(^O^;)

あ〜〜〜緊張・・・・

失敗しても許して下さいね!!

とりあえず、デジカメで撮った写真の画面を携帯で撮ってすぐチャコさんに携帯メールします!!

そして夜写真をパソコンから送りますね!!

では、行ってきます!!
miki | 2006/11/23 1:26 AM
しーさん!!  こんばんは

1日目は最後までお付き合いいただきありがとうございました
ちょっと長すぎましたでしょうか?
次回はもちょっとコンパクトに行いたいと思います

これからもヨロシクです
チャコ | 2006/11/23 1:42 AM
mikiさん!!  こんばんは

今日のお出迎えヨロシクお願いします
「走らない・押さない・触らない・迷惑をかけない」安全第一でいってらっしゃいませっ
おそらく今までのF3とは雰囲気の違ったお出迎えになるかと思います
公共の場、一般の方の迷惑にならないように・・・が天迷のモットーですから(ケンちゃんの教え)
ヨロシクです

え〜〜〜携帯に送ってくれるの?
じゃ、明日は携帯肌身離さずに持っとくわぁ〜
チャコ | 2006/11/23 1:48 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>