チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 告知!! | main | 無事終了!! >>
仔仔 @ アジアンシリーズ

本日 、 迷友さんよりまたまた嬉しいおすそ分けをいただきましたっ


asukaちゃん ありがとねっ


皆さんにも可愛い仔仔をおすそ分けしてあげてください

という、温かいお言葉を頂戴しましたので

早速 アップいたしましたぁ〜   ( * ^ ^ ) v





ほんと可愛いわぁ〜




本日のちゅうさん 改め ちょうさん








どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・





writer : チャコ | F4  (仔仔) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



お〜〜〜〜〜、すごい〜〜〜asukaさん、めっちゃ綺麗に大きく撮れてる〜〜〜(*^-^*)。
しかも、仔仔めちゃめちゃ可愛いじゃないですか〜〜〜〜〜。
どうも、ありがとう〜〜〜、asukaさん〜〜〜〜。
またお会いしてもっとしゃべりたいな〜〜〜(^-^)。
パール | 2006/11/15 1:21 AM
パールさん!!  こんばんは

でしょ。。。でしょ。。。
めっちゃ綺麗に撮れてるでしょ
今度ケンちゃんもasukaさん&mikiさんにお願いしなきゃ
って人頼みするヤツです (^^ゞ
チャコ | 2006/11/15 1:54 AM
こんばんは!!

チャコさん
カメラを新しくしてから、まだ新しいカメラになれていないのか、うまくいっていないんですよ〜〜〜
古い方の方がピントが合うような気がするんですが、腕の問題かも・・・
メーカーは同じだから綺麗に撮れるはずなんですがね〜〜〜
だから・・・asukaちゃんにお任せします(^O^;)

仔以外は大丈夫だったりして〜〜〜(^O^;)

ケンちゃんいつ来るんだろう〜〜♪
23日24日休みなのでこの2日間だったらお迎え行ってきます!!

情報入ったら教えて下さいね!!
ワクワク♪
miki | 2006/11/15 8:07 PM
こんばんは!

チャコさ〜ん!ありがとうございます!
撮った写真、少しですが喜んでいただいて嬉しいです!
仔かわいいでしょ〜〜〜〜〜
でも上手く撮れたのは仔がじっとしていたからで〜す
始球式はまったく撮れず…
なのできっと、これが最後かも??(笑)

けんちゃんお迎えは23日なら行きます!24日は夜なら行けるんだけど〜〜!カメラ部隊?ビデオ部隊?うーん悩む

パールさん
かわいいでしょ〜〜〜〜でも撮っている時は
興奮して手が震えました〜
チャット会に参加しますのでまたお話しましょうね!

asuka | 2006/11/15 11:07 PM
mikiさん!!  こんばんは

アハハ。(^◇^)ノヾヾヾヾヾ
大丈夫ですっ
mikiさん仔仔のスーツケースと後頭部綺麗にとれたましたもん(笑)
F1は撮れない。。。
きっとそうなんだろうと思いますぅ〜

うん。うん。。
ケンちゃんならきっと緊張せずに綺麗にとれるはず

AIR分かったら連絡するねっ
そのときはヨロシクです <(_ _)>
チャコ | 2006/11/16 12:51 AM
asukaさん!!  こんばんは〜

ありがとうです
皆さんに喜んでもらえてるようです
ってこの仔かわいいもん。。。

そう、asukaさん・mikiさんにお任せするわっ
って、殿はいつ来日なのでしょう???
分かったらメールします
asukaさん、mikiさんが成田まで行ける日だといいなぁ〜
と他力本願なワタクシ。。。  (^^ゞ
チャコ | 2006/11/16 12:55 AM
夕べはどうもありがとう!
楽しかったわ♪
ついつい暴走してしまうので、、、、みなさんごめんね!
また、おねがいします☆

am5:00ごろまでやってたんだね〜。。。
今、6時ごろかと思って起きたらもう8時だった。。。
&寝不足で頭くらくらです。
本日昼寝致しますわ(*^^*)
amiami | 2006/11/19 8:06 AM
おはようございます!!
今日は珍しく職場から(笑)

今朝は朝強いのに寝坊しました(笑)
6:10に出るのに5:40・・・
でも無事遅刻せずセーフ

楽しかったので、また誘って下さいね!!
次回はかこさんも絶対登場してもらおう!!
企み中!!

では、仕事しま〜〜〜す!!
miki | 2006/11/20 8:24 AM
amiamiさん!! こんばんは〜

ご参加ありがとうございました

いえ。いえ。。。
amiamiさんが盛り上げて下さったので助かりましたぁ

そう最終3人で5時までやっておりましたのっ

次回も是非ご参加くださいませ 
チャコ | 2006/11/20 9:48 PM
mikiさん!! こんばんは〜 

2夜連続でありがとうです

えっ! 30分で支度したの?
すっごぉ〜い (@_@;)
チャ会のお疲れが出ませんように・・・

お仕事頑張ってくださいねっ

また次回。。。
チャコ | 2006/11/20 9:50 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>