チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


孝天 @ 重慶

いやぁ〜〜〜〜



ケンちゃんますます細くなってないかい? びっくり




これが普通のアイドルなんだろうけど・・・・ 汗汗汗
          ↑
   だからぁケンちゃんはアイドルでいいのか???


午後から違う画像あがってくるかなぁ〜  なんて

楽しみにしていたのですが

一緒じゃん

午前中と。。。。  (;一_一)

やっぱ大陸では画像アップしてこないのぉ?

前回のカレンさんコンサもほとんどアップしなかったもんなぁ


なので午前中の画像の続きを・・・・・





             ケンちゃ〜〜〜ん  何?遊んでんのぉ?





         僕 、 腹出てないでしょ  細いでしょ  って訴えてるみたいだぁ 楽しい





             なんだか分からんが 見事にキマッタね。 グッド  そのポーズ





  綺麗な鬼太郎キープ  ほんと 、 ありがとうです  うっ嬉しいっす  (*^。^*) ラブラブラブ


                 《 F4後援總旗艦 さんより 》





本日の ちゅうさん


       


               ちょっとマニアックすぎましたかしらぁ  ( ^ _ ^ ; ) 




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>