チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


孝天 @ 香港

ステファニーコンサのケンちゃんを探してたら・・・・・


ん?

6/9  HK airport?


何? なに?  ケンちゃんったらまた香港行ったの?


何が孝天を香港へ向かわせるのか。。。

めちゃくちゃ気になるんですけどぉ

何故にそんなに香港へ行きたがるのか  孝天さん・・・・・


apm の時も誰よりも早く香港入り

香港コンサの時も、本当にコンサ当日までず〜っと滞在するの? ってくらい早かったし

で 、 今回。。。


いやー  まぁー   そうね。

ケンちゃんが幸せで楽しく過ごせる場所なら  

心行くまで香港滞在を楽しんでくださいな

チャコにとっても喜ばしいことですから



本日の ちゅうさん @ HK airport





       うおぉぉぉぉ〜〜〜〜   メチャクチャかわいいぞぉーーー

       ぬおっ。。。  ひっ。。。 お髭がないぞぉーーーー





       このお口かなり好物です。  ハイ。 (^m^) 

       ビール飲んでもワイン飲んでもお水飲んでも必ずこのお口するよねぇ





       ごっきげ〜ん  ケンちゃん   




 
       お手て振り振りぃ〜〜〜
 
       幸せなんだねきっと。。。





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>