チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 崩壊 & 溶解 中 | main | 呉 建豪 祭り!! >>
巡り逢う運命!!

やっぱり ステキだわ このお方

かっこいいわ〜   ラブラブラブ

なんてセクシーなのかしら・・・

お花バックでアップになった横顔なんかもう倒れそうなんですけど  (◎_◎)〜〜〜

ヤバすぎです

この瞬間は ケンちゃん忘れてました

えっ?

そうよ。  そうなのよ。  わかってるわよ

ハイ。  チャコはと〜〜っても浮気者です  ( ^ ^ ゞ



っていうか、ケンちゃん・ケンちゃん って言ってる方が浮気なんじゃないか〜〜

なんて思ったりもしないでもないが・・・・・
 


朝から新聞のTV欄なんぞ見ることはないのですが

なんでか今日はたまたま見てた

こういうものなのね・・・  運命なのね  って大袈裟な・・・・

録画準備〜〜〜〜  オッケー  (#^.^#)d 

ざ〜っと目を通していて ふと目に留まった 文字

浩市さんのお名前があるじゃない

「徹子の部屋」にぃ〜  そうだよ今は油断しちゃいけないのよ

【 けものみち 】 が放送中だから 不意になんかの拍子にゲスト出演してたりするからねぇ


演技してない 浩市さん とっても貴重なんだから

珍しいのよ

このお方 トーク番組 苦手なんですものぉ〜

この照れ屋さん





どんだけチャコがこのお方のファンかと申しますと

※ファン歴およそ 20年 (中学生の頃からです)
                  ↑
           アクリル下敷きの中には浩市さんの切り抜き入れてました ( # ^ . ^ # )

           友達の殆どはJ事務所のアイドルの切り抜き入れてたなぁ〜 そういえば・・・



※映画 および ドラマ は多分ぜ〜んぶ見てます

※浩市さんが唯一消したい過去 (一度だけレコードだしたこと)
                           ↑
                     これ、もちろん持ってます

そんなに歌が下手でもないし チャコは アリだと思ってるんですけどねぇ

本人はそのことに触れられるのは相当 イヤらしいです

なんでかねぇ



旭 に ケンちゃん に 巡り逢わなければきっと今でも 浩市さん追っかけてましたもの私・・・   ( ^ _ ^ ; )




今日、見つけちゃいましたぁ〜

またまた ケンちゃん表紙になるのねぇ

3月11日 発売      【 華流スター NOW! Vol.2 】 


なんかまたまた 卒倒しそうな雰囲気の表紙なんですけど  ( * ^ 。 ^ * )

たぶん 、 見た瞬間お買い上げしちゃうんだろうな・・・・・


上の タイトル を ポチ っとすれば表紙のケンちゃんに逢えますから

よろしければ どうぞ・・・

卒倒しないようにご注意ください < ( _  _ ) >


なんか 幸せいっぱ〜〜〜い のチャコです  





                   ↑↑↑
            この ケンちゃん もかなりお気に入りです

             《 ONLY VANNESS さんに感謝!》
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)
まぶたがひっつきそうなぐらい眠たいです〜(+。+*)

>華流スターNOW!Vol.2表紙

卒倒しませんでした^^;
分かってるって言われちゃいそうだな(^_^;) 

ところでチャコさんが今でも追っかけていたかも
しれない浩市さんって誰ですか???
けものみち見てないのでわかんない(>_<)
佐藤浩市さんって俳優さんいたっけ?
その人かしら?(゚_。)?(。_゚)?

そういや私も昔は光ゲンジの下敷きなんぞ
使ってたなぁ〜(爆)
彼らの事が嫌いな男の子が一人いて、
塾で私の大事な下敷きを隠されたことを思い出したわ
(≧ヘ≦ )ムカッ
ちなみに中学の頃はとんねるず(ねるとん)下敷きを
愛用してました(ノ∇≦*)キャハ
まきんこ | 2006/03/03 1:28 AM
今晩はチャコさん

ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 雑誌情報有難う!
早速注文注文っと!

佐藤浩市って確か三国連太郎の息子でしたよね?
違ったかな?


ナニナニ W(^_^)浩市氏、歌を歌っていたと!
わらわは初耳でござるぞ
声のよろしき殿方ゆえ、きっと心地よかろう歌でござろうの
一度聴いてみたいものじゃ

さてさてチャコ姫、ヴァネス殿の画像でござるが、あちらこちらと渡り歩いてたまたま見つけたものゆえ今何処でどうして居らるるか皆目見当もつかぬ、たどり着けないのでござる。
当方のぱそこんの中には居られるのだが…
明日にでもサスケのほーむぺーじにあっぷしておきますゆえ
サスケママ | 2006/03/03 3:01 AM
チャコさん、私も本買いますわーー(^-^)。
おっ、チャコさんが大好きな浩市さんが出るんですなー、TVに。
しかも徹子の部屋だなんて、ほんとにめずらしいわねー、あんまりああいう番組にはでてるの見たことがないですもん。
徹子のマシンガントークについていけるのかしら?心配だ。

しかも浩市さんレコードだしてたことがあるんですかー?
それはそれは知らなかったーー、さすがちゃこさんですなー。
しかもそのレコードも持ってるなんて、いやー恐れ入りましたm(_ _)m。





パール | 2006/03/03 10:30 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆まぶたがひっつきそうなぐらい眠たいです〜(+。+*)
 
 あらあら・・・寝不足かしら・・・

☆卒倒しませんでした^^;

 ええ、ええ、分かってますとも
 まきんこちゃんは旭だけですもんね (;一_一)

☆しれない浩市さんって誰ですか???
 佐藤浩市さんって俳優さんいたっけ?
 その人かしら?(゚_。)?(。_゚)?

 ピンポ〜ン♪ そうよ。そのお方よ  (#^.^#)

☆そういや私も昔は光ゲンジの下敷きなんぞ
 使ってたなぁ〜(爆)

 光GWNJIがデビューした時にはもう高校卒業してたから
 さすがに切り抜き挟んでないわ〜
 ジェネレーションギャップあり

チャコ | 2006/03/03 8:53 PM
サスケママさん!!  こんばんは

☆ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 雑誌情報有難う!
 早速注文注文っと!

 サスケママさんポチるんですね
 私は本屋さんで手にとって眩暈を起こしたいから当日お買い上げです(^^ゞ

☆佐藤浩市って確か三国連太郎の息子でしたよね?
 違ったかな?

 そうですよ〜。 親子です
 私パパも大好きなんですよ
 誰に対しても紳士的な対応をする三國さんってステキなぁ〜んて

☆ナニナニ W(^_^)浩市氏、歌を歌っていたと!
 わらわは初耳でござるぞ
 声のよろしき殿方ゆえ、きっと心地よかろう歌でござろうの
 一度聴いてみたいものじゃ

 このことを知ってるのは多分ものすご〜く濃いファンだけだと思います
 この低めのお声ステキなんです
 かれこれ20年の代物なので・・・
 レコードだし・・・聞く機会はなかなかナイでしょうね
 本人も抹殺しようとしてるし

☆さてさてチャコ姫、ヴァネス殿の画像でござるが、あちらこちらと渡り歩いてたまたま見つけたものゆえ今何処でどうして居らるるか皆目見当もつかぬ、たどり着けないのでござる。
 当方のぱそこんの中には居られるのだが…

 昨夜3:30まで探し回りましたが見つけられず・・・(;一_一)
 サスケママさんの許にはいらっしゃるのね

☆明日にでもサスケのほーむぺーじにあっぷしておきますゆえ

 サスケママさん一度もURLとかメアドとか入力してくれてないです  (T_T)
 だから飛んでけないよ〜
 サスケで検索したらいっぱ〜い出てきてどれだか分かんなかったです
 ここのコメント欄に入力するのがNGならweb拍手のメッセージにURL書き込みしていただけませんか?
 あそこは私しか見ることができませんから
 ヨロシクお願いします <(_ _)>
チャコ | 2006/03/03 9:06 PM
パールさん!!  こんばんは

☆チャコさん、私も本買いますわーー(^-^)。
 
 あれ〜?パールさんもお買い上げ〜〜 なんですか?
 そうかぁ〜ケンちゃん表紙でも他にF4記事載ってますもんね (^^ゞ

☆おっ、チャコさんが大好きな浩市さんが出るんですなー、TVに。
 しかも徹子の部屋だなんて、ほんとにめずらしいわねー、あんまりああいう番組にはでてるの見たことがないですもん。
 徹子のマシンガントークについていけるのかしら?心配だ。

 なんか「徹子の部屋」のゲスト平成に入ってから初めてだったんですって
 昭和の時代に2回出たらしいです
 徹子さん言うほどマシンガンではなかったですよ
 あれなら浩市さんでも大丈夫だ

☆しかも浩市さんレコードだしてたことがあるんですかー?
 それはそれは知らなかったーー、さすがちゃこさんですなー。
 しかもそのレコードも持ってるなんて、いやー恐れ入りましたm(_ _)m。

 1985年Vapより発売 A面「エデンの東’85」 B面「ハートブレイク純情」
 阿木燿子・宇崎竜童のゴールデンコンビが作詞・作曲です
 誕生日のプレゼントに友達からもらいました
 何が欲しい? ってきかれたから
 佐藤浩市のレコード って答えたんです (~_~;)
 
 
チャコ | 2006/03/03 9:16 PM














SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>